10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

無事ですか?

地震。
皆さん、大丈夫ですかーーー。
こちらは無事です。


私は妊婦のお友達と横浜、とあるビルの7Fに居ました。
comoとguriはお留守番。
近くのビルは屋根が抜けて、すごく怖かった。

電車はストップ、バスも来ない。
主人は都内。

バスを2時間待ったけれど、
近くの年配の方2人と、妊婦の友と、彼女の最寄り駅まで歩き、
とにかく早く、家へと歩くのが早いと判断。

彼女のご主人がたまたま休日で送ってもらい、
地震から9時間後、コモグリの無事(部屋はワイングラスが割れて散らばってたけど怪我なし)を確認。
ガクブルだったcomo。
ご近所さんが家を見に来てくれてたが、ワンとも言わなかったらしい。。。
今はちょっとでも動こうものなら後追いだ。


鎌倉は停電、ガス止めが21時まで続いていたらしい。


主人は東京から蒲田まで歩き、動きだした私鉄を乗り継いで、夜中の3時に鎌倉到着。

私は、一睡も出来ず。
鎌倉は観光地。
帰れず、暖を求めてくる方も居るだろうと
主人も帰ってきたし、ワン達を託し、今朝は仕事をしてきた。


何より家族もお友達も無事で良かった。
海に近い分、連絡をくれた方々ありがとう。



甥っ子が仙台に居るのだけど、それも無事を確認できた。

岩手の友達家族が不安だな。。。



トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/337-05df3b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

premier anniversaire «  | BLOG TOP |  » 新しいリード&ハーフチョーク

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示