08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

新しいリード&ハーフチョーク

ぴーんぽーん♪と嬉しいお届けモノ☆

comoの誕生日にプレゼント。
guri坊のお陰でcomoぷー、やったね:-D 母屋からだよ^m^

clovers」さんのリード&ハーフチョーク (今はショップお休みちゅ。)

最近は、いっつも決まったリード&ハーフチョークしか使ってなかったので
嬉しいお届けモノでした♪ 
1103101.jpg

しかもシルバーの迷子札付き!!
嗚呼、いつもありがとう~♪

リードやチョークは、ビニールコーティングされている生地なので、汚れも拭いて取れるし。


お礼の写真を撮ろうとすると。。。ヘン顔como^m^
あくびをし終えた瞬間;-P
1103102.jpg

連鎖でguriもあくびちゃん。
人間じゃなくても連鎖ってあるのかな?

1103103.jpg

大事に使うよ☆ ありがとう~♪

これでまた、たっくさんお散歩しようね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ワン・ラブさん

お返事遅くなりました

v-22こんばんわ☆
とても嬉しいプレゼントでした♪
しかもポップな感じでこれからの季節にさらに元気な感じで^m^

ちょっともわもわした気分になっているけれど、
ストレス発散に近所へのお散歩は行きたいと思いマス♪

:-) えつさん

お返事遅くなりました

v-22こんばんわ☆
私、あんまりリードを持っていなかったわ、なんて思っちゃった^m^
手作り感はあるけれど、シルバーだから頼んでくれたのかしら、って思っていたけれど...どうなんだろう?!

アハハ!!この顔、酷いよね~(苦笑)
でもよくやる、よくやる!
しかも「アーーーウォン」(言葉でかけないけど)って声もつくんだよ(笑)。
ワンのあくびも人間にうつるのか!!;-D

:-) かん太ママさん

v-22こんにちわ♪
本当に、母屋にはお世話になっています;-)
comoも面倒くさいコなのに、家族のように想ってもらえて:-D

ビニールコーティング、そしてこの柄がかなりツボでお気に入りの1つとなりました♪
迷子札。。。頼んでくれたのでは?!と思っているのだけど...!!

!!
かんちゃん、ママさんのあくびが移るのね!
カーミングシグナル??!

嬉しいプレゼントだね♪
ビニールコーテイングしてあるからガンガン使っても
気にならないからとても良いよね♪
迷子札もいいね!!手作りかなぁ!?
春先に向けて益々お散歩楽しくなるね♪

嬉しいプレゼントが届いたね~☆
guriちゃんのおかげ・・・確かにそうだ(^m^ )
迷子札も手作り?そうだとしたらすごすぎるー☆

あくびの瞬間のそういう顔大~~~好き(≧▽≦)
なんでこんなに顔曲がる?www
comoguriちゃんのあくびの写真をみて、私もうつっちゃったよぉ~(;´∀`)

母屋ってありがたいよね♪
いつも気に掛けてくれてるのよね☆

ビニールコーティングって嬉しいわね!
ドット柄も色もcomoちゃんに似合うわ~
迷子札も手作りなの?
お散歩がまた楽しくなるね♪

かん太は私のあくびが移るよ(笑

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/336-b00cf6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事ですか? «  | BLOG TOP |  » Bon anniversaire☆como

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示