08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

Bon anniversaire☆como

comoさん、13さいになりました☆

1103083.jpg


2さいの1年は、ぐぐぐっと成長した1年だったなぁ。
とても犬らしく(苦笑)、なった気がします。

姉としても、我が家の仲裁役としても!
頼もしい存在。

1ワン生活→2ワン生活の移り変わり。
飼い主達も、ぐぐっと成長した気がします。

今年は手作りケーキで。
cheeseさんのレシピをちょいちょいアレンジして♪
1103081.jpg

サンドは、サツマイモマッシュ、いちご、りんご、水切りしたヨーグルト。
解りづらいけれど、comoの文字は、イチゴで型抜き。

もっちろん飼い主も普通に一緒に食べられます♪

夜ご飯は、だいぶ暖かくなってきたので、3月から生肉復活。
1103084.jpg

guri坊も、美味しいの食べられて良かったね^m^


3さいも、もっともっと色んな経験をして、元気にいこうね☆

como、お誕生日おめでとう☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ワン・ラブさん

v-314ありがとう~♪
メールもありがとうございます♪
誕生日は嬉しいけれど、考えることも多々。
だんだん「我」が出てきたcomo。
これからどんなレディになっていくことやら。

また一緒に遊んでくださいね~!

COMOちゃん 誕生日おめでとう♪
ママさんの手作りケーキ&ウマウマのごはん!
本当に美味しそう♡♡
今年もたくさん良い事ありますように♪
まだ遊んで下さいね!

:-) ☆ひろよし☆さん

v-314ありがとう~♪
1ワン→2ワンの移り変わりは、なかなか楽しいものでした。
comoはどう思っているかなぁ。
我が侭度は増しているかも^m^

3さいの出足、ひろよしさんトコで話題になっているしぶごえ系列の新しいお宿、泊まりに行きますよ~♪

:-) ayuさん

v-314ありがとう~♪
ayuさん家にワンが増えた時はどんな感じだったんだろう~。
一気に!!だものね^m^
うちは、1ワン増えただけでも飼い主もわたわた、ましてや姉のcomoなんてびくびくだったのよぅ。

今日は、1ワン子生活を満喫させてあげるべく、
都会へお出かけしてきたの^m^
ayuさんワン達ともご対面の日をタノシミにしています☆

:-) にこさん

v-314ありがとう~♪
そうそう、激動な2さいだったから、今年はもっと落ち着いた素敵なレディワンになってもらいます^m^

そっくりコみゅうたんに出逢うことも出来たし、
ホントワンへの愛情がぐーんと増えて、私にも余裕がちょっとだけ出てきたように思うわ。
色んな経験を積ませていこうね☆

:-) えりさん

v-314ありがとう~♪
3さい、って本当に早いなぁ~と思い中。
まだまだなのだけれど、色々考えちゃう時も...。

ケーキを作っている時は、楽しかったですよ~♪
何より一緒に食べられるのが嬉しい☆

運動会、またピクニック気分で楽しみましょうね☆
運動会と言わず別な時でも是非是非です。

:-) ごんたの主さん

v-314ありがとう~♪
うふふ^m^
よく覚えていますね;-)
そうなの、もう間もなく坊主が家族になって1年。
3月は色々あるわ:-)
ホント初めはどうなることやらって思ったけれど、乗り越えてみたら
そのわたわたも良い思い出。今は日々笑えることばかり。

かのこちゃん、一緒に素敵なレデーになろうねぇって言ってたよ^m^

:-) めぐこさん

v-314ありがとう~♪
よく見ると、「雑」な私の性格が出まくりなケーキで(爆)
kinacoさんみたいにステキなレディにさせたいわ;-)
comoは、年々姉御肌になっている気がします^m^

↓のチビの頃のボケ面具合から、
よくこんなに変わったなぁ~と思うわ。。ぷぷぷ。

おめでとぅ♪

comoちゃんお誕生日おめでとぅ!!!
弟分ができて、いろんなところにもつれてってもらえて
たのしい2歳だったけど、
3歳はどんなワクワクがまってるのかな☆

:-) 来夢ママさん

ありがと~♪
本当は似顔絵ケーキを購入!とか思ってたけど
食べきれないと毎日ケーキだし…飼い主も食べたいし^m^
っと結局作ることに~

ホント!何さいになっても元気で居てほしいし
色んな経験させたいです!
来夢ちゃん見習うよ!

:-) ホワイティさん

ありがとう~♪
2さいはみんなと旅行に行けたり,
チームブラックタンの中に女子2ワン→3ワンになったり
色々あったなぁと思います:-D

comoも犬嫌いなのにみんなは平気で
ホントに犬らしくなったと思うわ(笑)

これからもたくさん色んな経験積ませていこうね!

:-) みまさん

v-315ありがとう~♪
comoがワンらしく成長した2さいだったので^m^
3さいは穏やかに生活してほしいものです;-P

ケーキは、簡単で、しかも飼い主も美味しく頂きました☆
またコモグリ共々一緒に遊んでね☆

comoちゃん、お誕生日おめでと~♪
一人っ子だったのに、突然弟が出来てビックリした1年だったね。
でも、楽しさも2倍になったし、もう一人っ子には戻りたくないと思うよ~。
手作りケーキ、美味しそ!いつも手作りで尊敬だわ~☆

:-) miyu☆riku mama

v-314ありがとう~♪
ホント、2さいの1年はmiyu&rikuちゃんの生活、ホント参考になりました♪
姉は辛かったと思うけれど、今はタノシミが倍だものね~♪

ケーキは美味しかったです^m^

comoちゃん お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ
comoちゃんも色々な激動の(笑)2歳だったねぇ☆
その分、たくさん成長出来たんだよね♪

大事な家族が増えて、ワンらしい性格も顔を覗かせるようになって
これからも幸せな1日をた~~くさん積み重ねていけるといいね(≧∇≦)

comoちゃん お誕生日おめでとう~!!
今年も1年楽しく、元気に過ごせますようにv-238

ケーキとってもおいしそうですね♪
食べちゃうのもったいない!!

次に会うのは運動会になるかなぁ~
会えるの楽しみにしてます!

:-) こはさん

v-315ありがとう~♪
茶々くんと同じ歳になったよぉ☆
茶々くんもcomoもがんばった2さいだったよね^m^
ホント、健康第一で過ごして欲しいものだわ~。

今年は、購入するといつまでもケーキな日が続くので、
私と一緒に食べられるように作ってみました♪(見栄えはイマイチだけどうんまかった☆)
やっぱり人間もワンも誕生日は特別よね!!

:-) チャコママさん

v-315ありがとう~♪
チャコちゃんと同じ歳になりました♪
おねぃちゃんは、色々大変のようですよ^m^

比べ物って...!!!チャコちゃん、めっちゃいいコじゃない:-D
しゃべれないワン達だからこそ、飼い主もたくさん成長しなきゃだなぁ~と思います。
また一緒にお散歩してね☆とcomoが言ってたよ~♪

:-) かん太ママさん

v-315ありがとう~♪
早いもので、3さい☆
振り返るなら今のうちだ、と、焦ってずっと作成途中のものを作り始めてます:-)
坊主との関係は、見ていて笑えます。
こんな風に思えるまで結構かかったけれど、comoが犬らしくなったのには嬉しい+です。

今回は、一緒に食べたいなぁ~と思って(いつもケーキがいっぱい残るから)
作ったけれど、なかなか楽しかったです☆
しかも美味しかった!!

くんくん風なことを家でやると、guriの方が能力がありそうです。
男女にも差があるのかしらね~。

3歳おめでとう
お誕生日と言う事は guri坊が家族になって1年だね~
わんもニンゲンも頑張った一年だったね。
これからはぐぐっと楽しくなるね!
commoちゃん かのこに女の子のたしなみを教えて下さいね~

:-) えつさん

v-315ありがとう~♪
comoだけでなく、私達もどったばたな1年だったけれど、
今はホント良かった、って思うわ!
先を想うと色々考えちゃうけれど、今を楽しもう、って心から思うわ!
また、comoとたっくさん遊んでね☆

cocoたんも、もうまもなくお誕生日ね♪
体調バッチリにして美味しいウマウマにありつけるといいな♪

まちさん こんばんは。

comoちゃん 3歳のお誕生日おめでとぉ~~~★
手作りのケーキでお祝、ステキッ。
3歳も元気に過ごしてネ。

guriくんも一緒に美味しいケーキ食べれてラッキーだったね。

↓パピーのcomoちゃん とってもキュ~ト。
(今もキュ~トだヨ)


comoちゃん、お誕生日おめでとう

ママの手作りケーキ美味しかったかなぁ?
私も食べたいわぁ
幸せワン達だねっ

三歳、まだまだ元気だねぇ
これからも楽しく暮らしてほしいですねぇ

comoちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪

たくさん成長した3歳になれましたね^m^♪
でも甘えん坊、わがまま子ちゃんはいつまでも
そのままのほうがいいよ~お嬢様だからね(笑)

家族揃ってみんなでお祝い嬉しいね♪
元気に3歳の歳もたくさん遊ぼうねヽ(^o^)丿

comoちゃん 
HAPPY BIRTHDAY★(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ

この1年は成長の歳だったんだね*^^*
お姉ちゃんになったんだもんね
これからも楽しく楽しく…!!
ママお手製のケーキでお祝い羨ましい(*≧∇≦*)

お誕生日おめでとうe-313
手作りケーキかわいく出来ておいしそう
いつまでも元気でguriちゃんと仲良く楽しい毎日を送ってネ


あらためて、comoちゃん、3歳のお誕生日おめでとう☆
今年も健康で元気でハッピーに過ごしてね♪

まちさんが作ってくれた美味しいご馳走が食べられて
幸せだっただろうな~^^v
よかったね、comoちゃん、guri君。

お誕生日おめでとう!
comoちゃんはすっかりおねえちゃんの顔だね~
それにうちとは比べ物にならないぐらいいい子。。。
これからも健康に楽しくたくさんの思い出作りしようね♪

comoちゃんおめでとう~

comoちゃんお誕生日おめでとう♪
3歳になったのね(*^_^*)

弟もできてしっかりしたお姉さんに成長しましたね☆
この一年も元気で楽しい毎日をおくってね♪

手作りケーキ美味しそうね~♪
イチゴのcomoちゃんの名前は分かるよ!
素晴らしい技ね☆

ワンと一緒に飼い主も色々経験して成長していくのよね。
最近私もそれが楽しくなってきてるわ(*^_^*)
くんくんは何歳になっても遅くないから時間の余裕ができたらやってみて!
私はやりたいから5年かかったわ(笑

comoちゃんお誕生日おめでと~♪
おねぇちゃんとして、頑張った2歳(*´∀`*)色々大変だったでしょうw
これからもguriちゃんと仲良く、思い出たくさんつくっていってね♪

うちは明後日だ~!!!
でも大丈夫(* ̄m ̄)
ホワイティさんがコーンスターチを使って焼いてくれたスポンジが保存されてるから。。。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/335-6fe3fa4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいリード&ハーフチョーク «  | BLOG TOP |  » 3ans☆

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示