10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

花粉ふんふん

サプリでなんとかごまかしていた私も、
朝から3回連続くしゃみが出たので、とうとう薬を飲むはめに:'-(
嗚呼、花粉症。

ワンにも花粉症があったりするんだよね。

コモグリはとりあえず今の所は、大丈夫そうだけど~。
乾燥も手伝ってか、guri坊は、シャンプーした直後でもかっさかさこなこな。
1103042.jpg

でも、ちょっとずつかいかいは減ってるんだよ♪
1103041.jpg

「オレ、このおもちゃ好きなんだよぉ」
なんでこんなちびっコみたいなんだろう。かわいいヤツめ♪

一方、お嬢は...
1103043.jpg

^m^
このなんとも言えない、コ憎たらしい感じがたまらん(爆)。

1103044.jpg

comoは、人の言葉をよく理解しているな、と思う。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) かん太ママさん

v-22こんばんわ☆
花粉症やアレルギーって、いつ発症するか解らないんですよね~...。
マスクは苦しくないですか?私は花粉症でもマスクをあまりつけない派。
仕事中も出来ないしね:'-(

そうそう、カイカイってクセが多いって先生が言ってました。
人間だって乾燥しすぎると顔や身体、かゆくなったりしますものね!!
お互い気をつけましょ♪

:-) モカママさん

v-22こんばんわ☆
うふふ^m^忘れてないわよ~。
お仕事が超バタこさんなのですね...。年度末だからとか??
でも、モカちゃんが近くで見てくれてるなら、なんとなく安心ね☆
私も会いたいと思っているのよ~!!

花粉症...もう薬のお世話になっちゃってるけれど、
数年前のひどかった時よりは、まだマシかな。
パパさんのインフル疑惑は晴れたかしら?
気温の変化が激しいから...お互い体調には気をつけましょうね♪

私は花粉症を何とか誤魔化して発症させないで毎年きてるわ。。。
微妙に危ない感じなのよ~
かなり前から予防のマスクして通勤してます(>_<)

guriちゃんのカユカユが減ってきて良かったね♪
かん太のカユカユは皮膚には殆ど症状が出ないので父はクセだと言ってます(笑
もしクセだったら気になるから止めて欲しいわ(>_<)

comoちゃんのこんなお気楽感って癒されわね~

ワンコって人の言うことを理解してると私も思うわ!
雰囲気も察するよね!
かん太もだけど下手に親子ゲンカ出来ないのよ。(苦笑
カユカユが酷くなるのよ。。。

久しぶり~!
すっかりご無沙汰です。もう、忘れられちゃった??
仕事メチャ忙しくて今はPCとプリンタ2台ずつ操って仕事してます。
内職とは思えない働きっぷりよ~。
モカも元気でいつもそばで見ていてくれてるの。
でも、もう疲れたな。仕事投げだせないから頑張るけど・・・
como&guriにも会いたいわ。もちろんmachiさんご夫婦にも!

花粉症、我が家でも…
今年はひどいらしく家族全員でグズグズしてます。
と思っていたらパパ今日になってインフル疑惑が!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/330-afa04f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目が覚めたら.... «  | BLOG TOP |  » 嬉しい♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示