10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

久しぶりに母屋へ~♪

23日(水)、
guriの母屋へ行きました♪

お正月は我が家で一緒に年越ししたけれど、
母屋へ行くのは、comoもguriも10月の預かり以来。

7ワンも集まるとバタバタうるさいので、
捕われた、藤丸&萩&guri
1102271.jpg


そんな中、私は、パパさんに作ってもらったランチを頂き♪
先日、ご近所のプードルちゃんにハーフチョークをプレゼントしてしまったので
同じ物を作り(グリーン)、新しいハーフチョークを作りました。
1102274.jpg


その間、comoぷーは...
みかんちゃんと、パパさんの膝に乗り...なめ放題
1102272.jpg

美味しい『だし』が出ているらしい...(爆)

コモグリも私も夜ご飯までゴチソウになり。
娘ちゃんがご飯を用意している間、ワン達は大騒ぎ!!
1102273.jpg

guri坊だけ何故かカメラ目線^m^

楽しい1日となりました♪
またぴゅーんと行くね☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) bitterさん

v-22こんばんわ☆
こちらこそ、ハーフチョークのお手伝いありがとうございます♪
ホント、ゆめちゃんと通ずるものがあるのよね^m^
見ていると笑えるぐらいゆめちゃんだもの;-P
そうそう、でもチビ3ワンとみかりんちゃんの間だもの:-)
落ち着いている風に見せてるだけなんだよね。まったく外面だけは良いらしいです(爆)。

また何か作りましょ☆ 今度は道を間違えずに行きます~

:-) cheeseさん

v-22こんばんわ☆
わぁ♪cheeseさん☆
お仕事は、落ち着いてきてますか~♪
私もピクニック行きたいです!! :-D(+Zopfのパン付きで☆)

嗚呼、やっぱり歳?!!って思いたくないのだけど~...。
でも、ホント二日酔いはシンドイので、もう気をつけようと思う。
無理は利かない、ってことですよね~....(涙)。
ハーブティー、気になる☆
花粉に聞く、甜茶を今は飲んでいるのだけど...なかなかなかなか。。

:-) かん太ママさん

v-22こんばんわ☆
guri坊だけ、なーんだかこっち見てて笑えるのよ~...!
みんなはご飯もらいたくて必死☆なのに^m^

意外にみんないいコにしていて。
ハーフチョークをあげちゃった分、作れて良かったです☆
私も道具を購入したのに、なかなか家ではやらないのよね...。

comoは、私にはあまり舐めないのだけど。。
やっぱり良い「だし」があるのかしらね:-P

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
1人ドライブも、コモグリが居ればぐぐんと楽しく~♪
(あ、でも道を間違えて内心ばくばくしてたんだけどね^m^)
comoぷーは、初めはやっぱり私のストーカーだったんだ~。
でも、他のコ達が仲間になって並んでくれてたり(苦笑)。
母屋では、なんとなーく認識されてる感じ。
無駄誉め会の時は結構普通にいるのに、なんなんだろうね?

パパさんは、色々ぱぱっと作ってくれます^m^
平日お休みパパさんなのでレアキャラなのです;-)

:-) 華さん

v-22こんばんわ☆
うふふ♪guri坊、帰ってきました☆
comoぷーは、ひねくれコなのでなかなか馴染めないのだけど、
パパさんがいると案外平気みたいで^m^
女のコはいろいろあるらしいです(爆)。
でも!!guriがくる前よりは、格段に成長しています。
この日も初めは....だったけれど、ご飯の時はしっかり仲間入りしているものね;-)

また華さん家ワンにも会いたいです。

ありがとね☆
comoちゃんすっかり慣れてくれて嬉しいよ
なんとなくゆめのすぐ下っぽいけど
順位的にはみかりんの下なんだよね
存在感あるわ~
私が撮った1枚がまぎれてて(^^)
またきてね~

cheeseさ~んあったかくなったら庭へ行くよーーよろしくーー

おっ!里帰りね♪
最近bさん、会ってないなぁ~そろそろ春だしピクニックだな(笑
上げ膳据え膳いいね~( ´艸`)
娘ちゃんがごはん作ってくれるだなんて最高ね♪
↓そそそ、歳と共に肝臓弱くなるのよ~
肝臓に効くハーブティーでもあげましょうか(笑

guriちゃんのカメラ目線可愛い~(*^_^*)
そう言えば私が撮った写真にもguriちゃんだけカメラ目線あったよ!
今時の子ね♪(笑

母屋でみんなと一緒だとワン達も楽しいよね♪
まちさんも安心してモノ作りに没頭してるね☆
私も布の首輪作ろうと思ってるのになかなか作れないわ~(^^;)
だからかん太はいつも同じ首輪よ(笑

comoちゃんのなめ放題は笑えるよ(^o^)
パパさんは嬉しそうね(笑

実家に帰省してきたんだね(*´∀`*)
もうcomoちゃんもすっかり平気な感じだね♪
まちさんも安心☆

パパさん特製のランチ!!!男の人でもちゃ~んと出来るんだね~
ステキだ~(*≧∀≦)ノ

里帰りだ~!!
comoちゃんとみかんが一緒にいるのが
もう普通になってるね。

人間と一緒でなんか苦手なだけだったんだね。
一緒にいてみたらあら?気が合うかも?みたいな。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/325-8d614c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯磨きガム «  | BLOG TOP |  » 撮られた!!

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示