08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

撮られた!!

24日は、仕事が終わって、一旦帰り、主人にコモグリを託し、
ご近所のパルくんの飼い主さんお友達と飲みへ♪


今朝。。。アリエナイぐらいな二日酔い。最高に酷い。
そんなに飲んでないのになぁ...。

かなり前から約束もあってタノシミにしていたのに、泣く泣くキャンセル。

昼まで家に居て仕事をしていた主人にと、撮られた...。
1102251.jpg

前に撮った写真の仕返しか...(爆)。

でもね。嬉しいことに。
1102252.jpg

1日ダウンしていた私に、コモグリはずっと付き添ってくれてたのよ。
1人+2ワン、ずーーっと寝ておりました。


最近弱くなったなぁ。。。

ワンも行けるお店だって解ったから、今度は一緒に連れていこっと♪
安くて美味しいんだよ~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-306こんばんわ☆
そうなんです☆
添い寝してくれてて、私はなんだかシアワセを感じていたけれど、
本当に辛かった!!!!!
今までにないぐらいな二日酔いだったのです(爆)。
私は写真を撮る側が多いので、ちょっと嬉しい(苦い)思い出となりました;-)

添い寝してくれてたのね♪
こーいぅお写真は自分でとれないし
かえって新鮮でうれしぃよね☆

:-) carolさん

v-306こんばんわ☆
多分ね...ビール飲んでワイン飲んでワイン飲んで...(爆)
あんまり食べずに飲んでいたからね~^m^
飲み過ぎには注意しよう、って最近思って気をつけていたんですがね...。
翌日丸潰れだからもったいなくて。
でも、やっちまいました。

河津桜はそろそろ満開のようですよ~♪
春は嬉しいけれど、花粉はしんどい私です...。

:-) かん太ママさん

v-306こんばんわ☆
そう...なんとなく撮ってる感はあったんだけど、
それより寝たくて...ってか起きられなくて(爆)。
そんなに飲んでないつもりだったんだけどね~...。
でもお友達と飲むと楽しいのです^m^

そうそう♪かんちゃんもずっと車で付き添ってくれてたものね:-)
心強いし、嬉しいし♪
でもよく寝られるのね~って感心しちゃいました^m^

:-) えつさん

v-306こんばんわ☆
ホントに...かーなーり酷い二日酔いでした...。
今までに味わったことないくらい。
ちゃんぽんしてたのがマズかったかな...(爆)。
コモグリは、ずっと付き合ってくれていたよ^m^アハハ!
でもぽかぽかな日だったのにお散歩行けず残念だったし、私も約束断っちゃって:'-(

バスツアー、楽しんできたかなぁ~♪
片付けしながらたっくさん走ってるだろうなぁ~って思っていたよ^m^

:-) ランランさん

v-306こんばんわ☆
あら!ランランさんもいけるクチでしたか^m^
二日酔い、本当に辛くて、こんなのはないぐらい酷かったです。
日頃の疲れ?!!
たっくさん寝て復活!です。
美容院も今、行きたい場所のひとつです。いつ行けるかな...。

コモグリ、本当にずっと一緒に寝ていて、夜も寝てるので、
よく寝られるなぁ。。。って私もですね^m^

寝姿 いと可愛

大量摂取じゃないのに酷い二日酔いだって?
もしかしてif、そのう・・年輪を重ね・・・
いやいやそんなコトは・・会で一番若いンだから!
たまたま灰皿テキーラをチョッと、魔がさしただけですよ。

ま、takeちゃんもね、たまには魔もさしますよ。
でも嬉しいじゃありませんか、一日中介護 看護されて!
春一番に乗ってmachiさんfamilyの暖かさ100%届きましたよ。
みんなで裸んぼ(飼い主も?)お花見楽しみですね。
(今度は名簿に載せてネ)

たけさんに写真を撮られたのね(笑
とても気持ちよさそうなんだけど二日酔いなのねぇ・・・
私は最近そこまで飲んでないのはお酒弱くなったみたいよ☆
途中から眠くなっちゃうのうよね~(^^;)

ワンコって体調が悪い時って何故かそばに居てくれるのよね♪
嬉しいし愛おしく思うよね(*^_^*)

二日酔いってなんであんなに辛いんだろうね~(;・∀・)
comoguriちゃんはまちさんとのんびり過ごせてラッキー
だったのかもね(ノ∇≦*)
これからバスツアー!!!行ってきます♪
あー眠い。。。

二日酔い辛いですよねぇ~^^;
私も先日久し振りに飲み過ぎて次の日の朝辛くて午前中予約していた美容院を何とか午後に変更して貰い頑張って行きました。--;

でもコモちゃんもグリ君も優しいねぇ~^^
可愛いわ♪^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/324-cee44457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに母屋へ~♪ «  | BLOG TOP |  » ワンとショールーム見学♪ 其の2

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示