10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

ワンとショールーム見学♪ 其の1

20日(日)
ワン・ラブさん主催のコミュニティ『愛犬といつも一緒♪』のイベントに参加しました。

。。。っとその前に♪
せっかく都会(!)へ出るなら、と気になっていたパン屋さんへ寄って、
上野公園でランチしようと、ちょいと早めにお散歩隊☆
1102221.jpg

この翌日、パンダが来るんだったんだよね♪

学生の時は、この界隈が庭だったので^m^
なんだか懐かしかったんだけど、上野公園は、リニューアル工事中。。
1102223.jpg


お友達と集合して、大建工業(株)さんのショールームへ♪ (20名+14ワン!!!)
1102224.jpg

大建さんの床材を使った、室内ランまで完備でびっくり!!
ワン用のおやつも用意してあって...!!

我が家は、まだ家を建てたばかりだし、
色々考えた末に無垢にしようと、全然ワン達の為な部分はない家。
階段も落ちるんじゃない?と言われたりするけれど、しつければ絶対降りない。
そして、ない物は作る。共存するには、慣れてもらおう的な考えだったのだけど...


色々考えさせられたし、とってもためになりました!!
まずは我が家でも一番気になる、トイレ周りね。
私達にもワンにも「家が一番」であるようになっていくといいね~♪

そして...
ホームシアターが欲しくなりました(爆)!

そんな気持ちを解らないワン達は...
大いに大建さんの床材を体験しておりましたよ^m^
1102225.jpg
1102227.jpg

久しぶりに、comoとうりふたつな、みゅうちゃんにも会えて☆
ん~!!!やっぱり似てる♪


その後は、神田明神までお散歩♪

長くなりそうなので、また明日~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





スポンサーサイト

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/322-c2caba2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンとショールーム見学♪ 其の2 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのドッグラン

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示