08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

35cm劇場 再び

一応お散歩は出ているんだけど...(いつもの住宅街散歩だから、写真はナシ)

家に居ると、寝てばかりなコモグリ。

どうして、こんな狭い所に2ワンして丸まってるんだろう?

クッションの上の方が柔らかいだろうに。。。

しかもパジャマ。
1102191.jpg

羨ましい。

私も最近は早く寝るように心がけてる。
お風呂も夕方に入っちゃうか、朝入る(...のは、寒いから夜入るのがイヤなだけ(爆)

なんでこんなに眠いのだろうZzz...



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





● COMMENT ●

:-) carolさん

v-22こんばんわ☆
ストーブは、念願のアラジンなのです。
なんでコレを投入したかというと...電気が使えなくなった停電の時に寒くないように、です(爆)。
今の暖房って全部電気だから、停電になったら...寒くていられないから;-)

carolさん、罪深きって何かしたの~?
狭い所が好きなのは解るのだけど、
何もクッションがあるのに~って思いますよね:-P

さすがK倉御用邸、ストーブまで南仏antique調ですネ!

そおなんですよ、なんでふかふかお布団があるのに
わざわざ硬い床に這いつくばって・・・
ひやっとして気持ちいいのかね。
今度生まれ変わったら犬になって確認報告しますね。オット、罪深き私は地獄で一生[賽の河原]ごっこでしたね・・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/320-f27f5f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのドッグラン «  | BLOG TOP |  » onze mois

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示