10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

無駄誉め会 かのこちゃんお披露目会

雪に挟まれた、13日(日) とっても良いお天気で
ごんたの主さんの家に新しい家族が増えたよ~♪なお知らせを頂き!!
秘密基地で集合しました☆

1102161.jpg
1102162.jpg

参加ワン
かのこちゃん、かん太くん、guricocoちゃんcomo
ごんたくん萩ちゃん、藤丸くんりんちゃん
単色ダックスはcomoだけとみーんな裸ん坊だったらだれがだれだか...^m^
みんなとっても気持ち良さそうに走っていたよ^m^

最近、恒例にしている集合写真☆

みんないいコに寄り添って「まて!」
熟れたもんです♪
11021610.jpg

飼い主さんとも撮っておいたよ♪

お腹が空いてきたので、気持ち良い川沿いをお散歩しながら
ドッグカフェ ウリエル」へ   店内ワンOK
※2月いっぱいで閉店してしまいます...
ここで、けんたくんミユちゃん、リクくん、合流♪
1102165.jpg
1102166.jpg
1102167.jpg

かのこちゃん、こののんべい無駄誉め会の初参加の感想は?^m^

あっという間の4時間。気づいたら外は真っ暗だったよ...!!



今日は早く帰るよ~なんて思っていたけれど、
せっかくガタゴト出てきたんだもん、存分に遊んで帰ろうと...(爆)
えつさん、素敵な新規開拓をしてくれたよ^m^
石焼 鉄板 プライベートダイニング えんじゃ 赤羽駅前店」 店内ワンOK
1102169.jpg

階段だけど、カートも持っていって良いよ、平日限定だけど、飲み放題でいいよ、と
とても感じの良いお店で^m^

終バスに間に合うように帰ろうと思ってたのに......結局間に合わず、駅からはタクシーでした(爆)。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) carolさん

v-321こんばんわ☆
楽しかったですね~♪
あっという間な時間でまだまだ足りなかったぐらいです^m^

アハハ!いつもはどんなに遅くても駅から歩いているんですよ~!
でも...翌日は早朝から仕事だったので、
ちょっとでも早く帰って寝たくて^m^

情熱?!! ぷぷぷ。
本当にそうだと良いのだけど、怠けまくりですよ、私。
夏にまた、と言わず、また大仏絡みで是非遊びに来てくださいね~♪

:-) ホワイティさん

v-321こんばんわ☆
楽しかったね~♪
前回の時は、ワンしか撮らなかったけれど、
今回の飼い主写真、みんなきらきら楽しそうだったよね^m^

えんじゃ、良かったよ~♪
階段はきっついけれど、上がってしまったら快適☆
すばらしいな、って思ったわ。家の近くに欲しい!!

お友達が袋とかに貼ってくれるシールは、絶対取っておいて手帳に貼り集めている私^m^
(今年、けんちゃん1号よ☆)
なんか入っている肉が違う気がするけど~?(厚いのと筋めっぽいの)って思ったけれど、
良いささみなのかと思っていたよ:-P
お肉渡すから作ってもらいたい気分だよ~^m^

:-) ごんたの主さん

v-321こんばんわ☆
楽しかったね~♪
乗り換えはあるけれど、案外らくちんなのですよ!!
帰りはずーーっと寝ていたけどね:-P

短足隊の走り、ぷーちゃん(っていうのね♪飼い主さんとの写真撮ったのよ!!)のお陰で
拍車がかかったの、面白かった~☆
秘密基地もあの土手の感じも好き!
いいなぁ~って思うよ!!!

ウリエルさんはザンネンだけど...えんじゃ、良かったよね!!

:-) かん太ママさん

v-321こんばんわ☆
楽しかったね~♪
かんちゃんスイッチは毎回違っておもしろい^m^
でも、狙うはブラタン?!!^m^
いつか裸ん坊やろうね;-)

cocoちゃんの後ろは、かのこちゃんか、誰かな?って思っているんだけど、
文明堂みたいじゃない?^m^

そうなの、かのこちゃん被写体のかん太ママのカメラが何気に好きで^m^
ワン達も良い顔だけど、飼い主さんたちも負けずにいい顔よ~♪

blog、なかなかこれっていうテンプレートがなくてね!
でも、これは春っぽくて好き☆

:-) にこさん

v-321こんばんわ☆
かのこちゃん、とってもかわいいよ~♪
かん太くんに似ている?とブラタン率の高い無駄誉め会。
レッドがいないーなんて思ってしまうよ^m^
迷いワンから一気にお友達が出来て、シアワセを感じてくれてることでしょう^m^

そそ!
元気よく走らなかったのに、ご近所さんのプードルちゃんが投入された途端!!
集団に入って走りに行ったのよ~!ビックリ☆
(いつもは足元族なのよ^m^)
やっぱりプードルちゃんは好きなんだ、そして短足隊は追いつかない、っと。

明日はかのこちゃんはザンネンだけど、きっとわらわら短足いるよ^m^
久しぶりにcomoぷーとも写真撮ってね♪

:-) ワン・ラブさん

v-321こんばんわ☆
秘密基地はね、周りになーんにもないのだけど、
芝生だし、UP DOWNがあってとっても良いのよ~♪
かのこちゃん、いいコよ~!!!
ブラタン率があがって、誰が誰だか...^m^

無駄誉め会に、飲みはツキモノで^m^
ワン達も私達もにっこりな日になりました:-)
次回は是非是非~!

:-) えつさん

v-321こんばんわ☆
楽しかったね♪
cocoちゃん、まったく走ってないわけではなかったよ!!
ちゃんと証拠が私のカメラに残っているわ☆
何かにスイッチ入れば走るものね♪
ワン達も気持ちよかったけれど、
芝生に座ったらホント気持ちよかったよね!!

ちゃんと電車の時間を2次会始める前に見てあったんだけどね^m^
いつもは歩いて帰るけれど、翌日の仕事が待っていたから、
タクシーで帰ったんだ!寒かったし;-)
えんじゃ、良かったよね~!!また行きたい☆

:-) miyu☆riku mama

v-321こんばんわ☆
楽しかったですね~♪
一応、この電車に乗れば、バスに間に合う!!って思っていたのですが、
もういいや、って^m^
翌日が平日だったから、それでも気をつけてはいたんですがね(苦笑)
私、早朝から仕事だったのですが、本当に辛かった。。

リクちゃんの写真、blogのはUPする用に小さく加工しちゃったので、
あっちにUPしておきますね☆
もらってってください♪

おつかれさまでした。
時も忘れ楽しかったですね。

終電終バス なんのこと?
taxiなけりゃ足があるサ 12本も!
炎の湘南passion、情熱MACHIfamilyには
まだまだ見習うことが多ございます。
春の総決起集会はぜひ[大仏絡み]でお願いします。

お疲れ様でした~。
毎回楽しい無駄誉め会♪
今回もワン達も楽しめたみたいだし、飼い主もいい思い出になりました♪
えんじゃいい感じだね^m^
けんが居たので、「あの悪夢よ・・再び!」にならないように
頑張ってまっすぐ帰りました。
次回は絶対に飲みほーするからね!!

あっ言い忘れた。
「chicken」のおやつ、「ササミ」と「ムネ肉」の2種類入ってます。
違いわかった?

東京の縦断 お疲れさまでした。
トイプーのぴーちゃん投入後の走りは凄かったね~
短足軍団はトイプーには全く歯が立たなかったのが可笑しかったよ。
皆さんの日記の載せている「秘密基地」 写真で見ると広~いね。
実際の3倍くらいの面積にみえるよ。
今回は誰も転がらなくて良かったね。

次回は「秘密基地}→「えんじゃ」のコースで…

ブログのデザイン変えたのね!
今回も素敵よ♪

日曜日はお疲れさまでした~

みんなとても楽しそうにはしゃいでたよね♪
今回のかん太はguriちゃんではなくcocoちゃんにお熱だったから、まだ見分けが付いたわ(笑

「しっぽぴーん」は笑えるよ(^o^)可愛い~面白いね♪

ウリエルでのかのこちゃんの写真に何気なく私のカメラが写ってるよね(爆笑
同じのが私の写真に有るってことね♪

飼い主も一緒の写真はとても思い出になっていいよね!
楽しい時間が残ってるので最高です!
いつもありがとうね(*^_^*)

ちょいちょいお名前を見かけた かのこちゃん♪
べっぴんさんだねぇ♪
新しいお家が決まって、一気にお友達がたくさん増えて
幸せな第2の犬生になりそうだね☆

みんなが元気よく走ってる中にcomoちゃんもいるでしょ?
こういう姿見ると、我がコのように嬉しくなっちゃう!

うちも、いつか、かのこちゃん始め、みんなと会ってみたいなぁ♪
こんなにたくさんのワンちゃんの中に埋もれてみたいわ♪

とても楽しいそうだね♪
せっかく主さんに誘われたのに…
行かれずとても残念(T_T)
かのこちゃんとんなコですか?
早くあってみたいなぁ~

秘密基地とても楽しそう♪
飲んで食べて楽しい時間本当にあっという間だね♡♡
まだの機会にご一緒出来たら嬉しいなぁ~

おつかれさまでした~♪
元気に走ってるわんこ達(*´∀`*)見てて快感だったよね~!!!
それに比べて、cocoは・・・ね。。。

でも楽しく飲めて遊べて良かった~
bitterさんもはじめましてだったけど、思ってた通りいい人だった(ノ▽〃)

赤羽からの電車がタイミング良ければ、バス間に合ったかもなのにね~(-ω-`o)
秘密基地で遊んだ後は、えんじゃで飲んでタイミング良く帰りましょ!!!

おつかれでした~
終バス乗り遅れ?
でもえつさんの「帰ろう」コールがなかったら
終電も逃しそうな勢いでしたよね
私は翌日の朝がちょっと辛かったなぁv-395
リクの写真よく撮れていてうれしいv-344
もらっていいですか?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/318-ba863c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

onze mois «  | BLOG TOP |  » お友達ワン

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示