08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

海(砂浜ナシ!)散歩♪

主人は、仕事がばったばたで電車に乗って会社へ行く時間も惜しいとかで、
週末も月曜日もカリカリお家でお仕事。会社行ってくれた方が家のことが捗るのに!!

私は、急遽お休みになっちゃったし、
ヤツは、あまりにも明け方まで仕事をしていたりするので、
気分転換にさっくりランチ&散歩へ。
モスバーガーオーシャンカフェ 江ノ島店』   テラスワンOK
1102081.jpg

ワン用のフックも、お水もあります。
駐車場は、今時期はモスを利用すると2時間無料です。
(時期によって、利用時間は変更になるので注意!)

この日、comoはさーーっぱりやる気なし。
お散歩風景も撮ったけれど、常に帰るモード。
guri坊は、相変わらず元気!元気!!
1102082.jpg

空も、なんだか重め。
今週は、ちょっと天気が荒れるとかなんだよねー


今日は、シャンプーして間もなくだったし、
砂浜には入って欲しくなかったので、湘南海岸公園のサーフビレッジ周辺をお散歩♪


平和の像とパチリ
1102083.jpg

1102084.jpg

door to doorで2時間ちょいのお出かけ。
みーんな気分転換になったかな。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





● COMMENT ●

:-) えつさん

v-22おはようございます♪
海に行くのは嫌じゃないのだけど、砂がね...。
でも!!江ノ島まで行くと海岸沿いに芝生な公園やウォークボードで
ウッドデッキになってるところがあるので、いいよ!
河川敷がないかわり、って思っているよ~!
(河川敷なら広々遊べるものね♪)

ここのモスは、ご飯も食べられるし、バーガー以外のものが充実してるよ!

晴れてはいたんだけど...雲多めでさ。海の写真がイマイチで撮ったやつが全然ダメだった。comoやる気ないしーー。

嗚呼、いつか無駄誉めで湘南の会が実現されないかしら^m^

ちょーっとのお出かけでもステキだな~♪
海があるってやっぱりいいね(ノ∇≦*)
はい・・・埼玉海なし県です。。。

ここのモスはただのモスじゃないんだね!!!
しかもわん連れでも寄れるのがイイネ☆

お天気ずいぶん良さそうに見えるけど、いまいちだったの?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/312-6c6eaaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のおやつ「chou à la crème」 «  | BLOG TOP |  » やる気なしデー

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示