08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

沢山歩いたらお腹が空いた!

菜の花畑から、ちょろっと公園を散策して♪

浅間神社へ!
1102033.jpg

寒いって思ってたのに、ぽかぽかだったから、ホント『春』な気分♪


お腹が空いてきたので、ご飯食べにいこっか♪
Wan Life 店内ワンOK
1102031.jpg

珈琲は、おかわり付き☆
ワンのおやつ&ご飯もあるし、トリミングもあるの。
歯石取りもやっているようだから、ちょっと気になる!


看板犬のバーニーズが2ワン居て、お客さんの黒ラブちゃんが居て...
comoぷーガクブルだったよ^m^ guri坊は、遊びたくてピーピー。
1102032.jpg

私もバーニーズと戯れるのは、初!!
comoぷーが気に入られて、「ウー!」って言い返してたよ^m^
これ、ランだったらguriがどうなってたかなぁ~って想像したら
にこにこがとまらなかったよ~。

たけが撫でてたら、ごろ~んってお腹出してたよ。
嗚呼、こういう甘えてくるのが男のコだなぁ~って思っちゃった。
(もう1ワンのバーニーズは、ワンワンしててケージから出してもらえなかったよ)

ここには、ダックスちゃんが2ワン居て...18歳まで生きたそう。
色々お話しさせてもらって、
いいコだったから~ってコモグリと私、デザートをサービスで頂きました♪
また、行こうね♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ayuさん

v-22こんばんわ☆
私も帰って、どこかからメールが送れるか?って探しちゃいました^m^
帰り道、主人に「私、ちゃんと話してた?」って聞いたぐらい
あわあわしていた私...(しかもノーメイクで適当な格好で...)
絶対、海かSunnyさんで初対面かと思っていたけれど;-)

アハハ!コモグリとも「知ってるなら触ってよ!」なワンワンでした:-D
女の人が大好きなんですよ♪

実は、あの辺でぐるぐる3週ぐらい迷って?な信号へ向かう所でした!
迷ってよかった♪

あの辺は、お休み時は散歩ルートでちょこちょこうろうろしてます(笑)

また、是非是非ゆっくりお会いしたいです☆
タノシミにしてます!

:-) miyu mamaさん

v-22こんばんわ☆
うふふ^m^
ミユ&リクちゃん見てるとね、
ホント姉弟の組み合わせって面白いって思う:-)
姉、がんばってますよね~!!!

バーニーズ、遠くから見るとかはあったけれど、
誘ってきたり、お腹出したりするのを見ると...大きさ違っても同じね^m^って
微笑ましくなりました:-D

ここのお店は、とってもフレンドリーで
気が利いて、にっこりでした☆
来ていたお客様も一緒におしゃべりさせてもらいました!

:-) かん太ママさん

v-22こんばんわ☆
このバーニーズくんも、guriに「遊ぼう!」って誘うのですよ~♪
大きくても誘い方はチビと一緒☆
ランだったら、どうなってたのかな、ってホント思います^m^

旅行の時に大型犬に向かっていってたguriだから
怖い物知らずなんでしょうね~^m^
でも、良い性格です!! 見てて頼もしい☆(親ばか)
comoも言い返せるようになったんだ、なーんて思いました(笑)
かんちゃんも大型犬はちょっとコワイよね!

そう、18さいって聞くと嬉しくなりました。
いっぱいダックスちゃんの写真もあってね!!
たくさん散歩してあげて体力つけようって思わされたわ!

こんにちは!
きっと鎌倉散歩の記事もアップされるかな~と思ったけど
待ち切れずにカキコしちゃいました~!

まさかまさかのバッタリでしたね~。
信号待ちだったので、ゆっくりお話できなくて残念だったけど…。
comoちゃんのお顔とご主人の赤色のダウンで
まちさんファミリーだと確信しました(笑)
(ブログに時々ちょっと写ってたから)
突然知らない人が車の中から話しかけてきたら
ビックリするよね。
comoちゃん驚かせてゴメンね~。

今度はゆっくりお話しましょう~♪

comoちゃんも大型犬苦手なんだね
ミユも同じ
そしてguriちゃんと同じくリクは大きさ関係なし
姉弟コンビの共通項かしら・・・
ウチも毎朝バーニーズの女の子に会うんだけど
迫力ですよねー?
リクはうれしくて顔のまわりウロウロして挨拶して
ミユは少し離れて見てるだけなんだけどネ
大型犬の飼主さんは怖がらずに挨拶するだけで
喜んで下さる方が多いですね
弟ワンの勇敢さでデザート得しましたネv-271

ドッグランだったら・・・は私も見てみたかったなぁ~♪
とても雰囲気の良いお店ね☆
都会にもあったら良いなぁ~(あるのかも知れないけど知らないだけかぁ(笑))

guriちゃんは大きい子も大丈夫で偉いね♪
遊び上手なのが大きい子にも分かるのかしら?
かん太も大きい子に気に入られてギリギリまで我慢して「ウゥ~・・・」って小さいく唸って逃げてたわ。
guriちゃんとcomoちゃん足して2で割った感じね(笑

長生きしたダックスちゃんが居るという話を聞くと嬉しくなるよね♪
私達のダックスちゃん達も長生きして欲しいね(*^_^*)

イイ子にしてたからって・・・コモグリちゃんとmachiさんが一緒なのね(笑
なんだかほんわかだわ(*^_^*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/308-88de0216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福は内~♪ «  | BLOG TOP |  » もうすぐ春ですね~♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示