10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

ロング散歩♪

腰が痛くて。。。ドライブ延期! でも、絶対今週に行くぞ~♪

今日で1月も終わり。
J-WAVEリスナーなコモグリ^m^ 今日はラジオから何回この言葉を聞いたかね?
*毎日留守番中に、家の周りが耳がつんざくぐらい静かなのでラジオつけてるんだよね^m^

どうしてもドライブ気分だったのに、座ってるのが辛いぐらい腰が痛くて...嗚呼。
午前中に買い物に行って、まったり。
こりゃ歩くしかない!っとまたまた笛田公園へ。
1101314.jpg


comoは、青空に向かってくんくんして♪
1101312.jpg


guri坊は、走る!走る!!
1101311.jpg

お友達に会ったけど、遊べなくて名残惜しそうにしていたね^m^

今日は、なんだか空いてるね。
野球やってるおにぃちゃん達もいないしね~。
1101315.jpg

寒い寒い1日だったけど(この時間も7度とかだったよ~)
陽が当たってる部分は暖かで、良かったね♪

左から, guri*como*まち
1101313.jpg


帰ってからぐっすりコなcomoとguriだったよZzz

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) かん太ママさん

v-22こんばんわ☆
ずーっと同じ姿勢で座ってて、動かなかったから腰が痛くなっちゃったみたいです...。
もうだいぶ良くなりました♪ ありがとうございます♪

2月は日数も短いから、
また「あっ!」という間とか言っているかも^m^ね!!
春が近づくのは嬉しいけれど、花粉が怖いわ~。。。

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんばんわ☆
ホントまだ朝は寒いね~。
今日バスに乗り遅れそうで走ったら道が凍っててドキドキだったもの~!!

影の私は、しゃがんでるの♪
しゃがんでまったりしてたら、コモグリが横に来て並んだんだ!
なんだか嬉しくなって影を見たらこんなんだったの^m^

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
座り過ぎで(座って全然動けなかった)、腰が痛くって!!
あ、体調は元気!元気!!

ホント陽がのびてきたよね~♪
前は仕事から帰ってきたら真っ暗だったけれど(あ、朝はまだ真っ暗だけど)
今は、ちょ~っとだけ明るさが残っているもの^m^

この影の写真、私がしゃがんでたら横にならんだのよ~

腰が痛いのもう大丈夫?
冷えですか?

3人(人とワン♪)の陰良いね~
家族って感じよ(*^_^*)

もう今日は2月ね。
早いね~

朝はひえるけれど
お昼はぽかぽかでいいかんじになってきた♪
影でならぶと
guriちゃん、comoちゃんと
まちサンが、背丈ほとんどかわらない!!?
影って不思議♪

体調悪いのかな~?
忙しいせいかな??がんばれ~!!!

今週は少し気温も上がってくるみたいだよね♪
どうしてもお散歩timeが短くなっちゃうから
早くちょっとだけでもあったかくなってほしい(*´∀`*)

comoguroちゃんの影・・・
子供みたいだね(* ̄m ̄)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/305-ea9034a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しくなったよ♪ «  | BLOG TOP |  » 35cm劇場

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示