10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

いつものコース♪

新年会の翌日...
日常の買い物へ行くのに、お昼過ぎにちょろっと出かけて。
いつものコースで、スーパー →→→ Cafe Sunny Dayさんへ  店内ワンOK

この日のcomoとguri。
いつもはココに来るとまったり~...そして即寝だし、
前日の疲れもあったはずなのに、何故かちょっとおかしかった。

写真、ちょっと遊んでみました♪

guriは...。
1101261.jpg


そして、comoも...。
1101262.jpg


気になるコの正体は...
1101264.jpg

キャバリアちゃん。guriと同じぐらいな年齢らしく、元気!元気!でした。
男のコかと思ったら、女のコだったし^m^


私とたけは、昨日の帰りにどうしても珈琲が飲みたかったのに、飲めなくて...
甘いものと珈琲を(たけはランチも♪)。
1101263.jpg


美味しく頂きました♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ








写真は、フィルムのAGFA風&トイカメラ風にアレンジ。
もう売ってないフィルムかと思うとまた使いたいな~。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) かん太ママさん

v-273こんばんわ☆
毎週のように、買い物に行くと...「行く?」と話題に上がるCafeです^m^
キャバちゃんも「いつもは吠えない」らしいですが、
この日はguriと遊びたかったようだし、ぴ~っと甘えておりました:-)
そんな姿に釘付けだったコモグリです。

guriはどんなワンちゃんとでも挨拶したくてたまらなくなるのですが、
comoがこんなに食い入るように見ているのは珍しくて^m^
何に興味があったんだろう?私もその違いはわかりません。。

:-) ayuさん

v-273こんばんわ☆
いつものコースのスーパーは、コー○ン&○イフです^m^
それで、買い物している最中の主人がコモグリの散歩、ってな感じです。

Sunnyさんでこんなにワンちゃんに反応するコモグリは珍しいのですよ~!!
いつもすぐ寝に入るんですがね^m^
いつかな、ayuさんとバッタリ。。。
ってか、地元で会う方が近いハズなのにね^m^

:-) みまさん

v-273こんばんわ☆
うちが出足が遅かったからね~。。。ホント残念でした。
家でまったり過ごせば良いのだけど、
この日は、ココで雑誌読んだりしていたわ(苦笑)。

写真、色々試したくって^m^
なんでも残っていればOKなんですけどね;-)

また近々会合しましょ♪

:-) リンままさん

v-273こんばんわ☆
そうなんですよ~♪
週末、特に予定がなくても絶対車でコモグリも一緒に出かけて(笑)。
そうすると、必然的にSunny Dayさんへ行くことが多くなります。
デザートは、どれもこれも美味しくて:-D
何よりココでの珈琲は、1杯ではいつも足りません(笑)!
最近、週末は混んでいます。

いつもがステキ過ぎよ~♪
カフェの珈琲と甘いモノいいね~(*^_^*)
とても魅力的!

キャバリアちゃんは男の子かと思ったら女の子なのね。
飼い主さんと控えめなお揃い服かなぁ~?

guriちゃんは一緒に遊びたかったのかしらね
comoちゃんは何が気になったのかなぁ?
ワンって気になる子と気にならない子がいるみたいよね。
私にはその違いがわからないのよね~(^^;)

いつものコースのスーパーって、どっちかしら~?!
大きい方?Sunnyさんの近くの方?!
私、いつもどっち行こうか迷っちゃうんだな~。

Sunnyさんで会うワンちゃん、みんなおとなしくて
うらやましくなっちゃう。
私もついついワンウォッチングしちゃいます!

やっぱり行けば良かったわ(^-^;)
最近 写真がこってるわ!!
次はご一緒しましょ♪

いつものコースにワンコ店内OKのカフェが
あるなんてうらやましいです
デザート、ボリューム満点で私好み~
久しぶりに鎌倉へ遊びに行きたくなりました~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/301-15e09e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕掛けるのは...どっち? «  | BLOG TOP |  » 無駄誉め会 新年会☆2011

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示