10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

無駄誉め会 新年会☆2011

2011年が始まって、もう間もなく1ヶ月過ぎようとしてます

『無駄誉め会』メンツと今年もヨロシク♪な新年会をしてきました♪   忘年会はコチラ
(えつさん&cocoちゃん*かん太くん&かん太くん*ごんたの主さん&ごんたくん*
 ひぃさん&ドリー,ウアちゃん*ホワイティさん&りんちゃん  残念ながらミユママさん&
 ミユ,リクちゃんは次回参加。そして、たけ,como,guri)


まずは、こちら。
1101241.jpg

「代々木公園のドッグラン」で遊ぼう~♪

ここでばったりホワイティさんと会って♪
ぶら~りランの登録におつきあい頂いて道に迷い(爆)、ランへ到着♪
えつさんが写真を用意してくれて☆
11012410.jpg
登録所でも「アルファベットの登録」をお願いしたよ^m^


ランで、砂埃まみれで爆走
1101243.jpg

中でも、team Black/Tanは大爆走   (左からかん太くん*guri*りんちゃん)
1101242.jpg

無駄誉め会の兄貴たちは、guriを転がしてくれたり、守ってくれたり^m^
解っているからguriは、絶対怒らないし、どこまでもついていく。
犬社会の先輩が居ると、どこに行っても安心だね!!

翌日シャンプーしたら、お風呂場が真っ黒になるぐらいすごかった...

そんな仲良し無駄誉め会^m^
1101245.jpg


休日の表参道を練り歩き~
宴会場所へ向かったヨ♪
1101247.jpg


お好み焼き・もんじゃ焼き さくら亭  店内ワンOK
1101248.jpg

3時間予約しておいてくれたのに、結局その後+2時間も話していたよ^m^
1101249.jpg


ワン達にお土産をもらったり~♪
(どれもこれも手作りよ!!)
11012411.jpg





職場じゃ犬バカ扱いされている私(爆)
1101246.jpg

こんなに楽しい仲間とワンと一緒に遊べるんだもの♪ 犬バカ万歳☆だよ。


今年も多いに飲み遊びましょう♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ひぃさん

v-306こんばんわ☆
新年会、楽しかったね~♪
手がさ、真っ黒で...蒲団で寝かせるのもイヤになってたけれど、
グッとその日は我慢して、
シャンプーも着てた洋服も、帰って夜に着たパジャマも一気に洗ったよ~♪

代々木のランってあんなに砂っぽかったっけかね?んーーー。

菜の花は、明日行く予定。
週末、座り過ぎで、腰が痛くなってしまって...:'-(

焼き担当、たけちゃんに任せて
ラクしちゃいました^m^

翌日シャンプーしたんだ
エライ!!
我が家はさらに、その翌日になってしまいました

写真付の登録証も作ったし、都心で遊ぶ時は代々木公園経由しないとねヽ(^。^)ノ


今頃菜の花散策している頃かな~?

:-) carolさん

v-306こんばんわ☆
今回はザンネンでした...:'-(
でも家族旅行楽しんで来たかしら♪
アハハ!!出欠簿は、言わずと知れたcarolさんだから♪えへ♪

我が家は、キャベツが余るともんじゃorお好み焼きなのですよ:-P
○にする段階のこだわり?が、変な所でA型発揮している
たけぷーです。。。(いつもはO型っぽいのに)

犬バカ、万歳ですよね♪
ワンと共に楽しかったら、いつでも笑顔になれるのです:-)

:-) bitterさん

v-306こんばんわ☆
またまた飲んできました(苦笑)

あら!!藤くん&萩ちゃんラン未体験でしたか!!
今度、すいらんとか行ってみる?
広い所がきっと楽しいよね!代々木も良いけれど、砂埃が...。
姉弟、どんな走りをするか見てみたいよ~♪

たけぷー、お好み焼きで大活躍でした!
日頃家で特訓?しているだけあるわ^m^
さくら亭、とても美味しかったよ☆

:-) えりさん

v-306こんばんわ☆
「また飲んでるよ~」って感じでしょ(苦笑)
ブラタンのコは他にもいるのだけど、
みんなうちのチビが生意気で、首位争いをしているの^m^
でも、みーんな仲良し(笑)。
あ!うちにもクンクン隊&足元族なコが1ワンいますよ...

みんなカートで出かけた時は、遊べる=飼い主は飲み、そして写真...
ってよく解っているかも^m^

:-) ホワイティさん

v-306こんばんわ☆
土曜日は、ありがとうございました~☆
チームブラタン、見ていて飽きなかったし、疲れることを知らなかったね^m^

guriの無抵抗には笑えるけれど、無駄誉め以外のコが入ってくる時の
りんちゃんの兄貴ぶりに脱帽!かっこよかったよ~♪

さくら亭、ホント広々だったし美味しく楽しかった!!
我が家はキャベツが余るともんじゃorお好み焼きなのだけど、
やっぱり大人数&大ワン数で食べるのが1番美味しいね☆

今年もたくさん飲もう遊びましょっ♪

:-) ☆ひろよし☆さん

v-306こんばんわ☆
代々木のランパス、かなりかっこ良く変化してました!
前は、ぺなぺなケースに紙が入ってただけだったのに!!!

ひろよしさん家の近くは放牧出来る芝生広場があって、
いつも羨ましく見ているよ~!!

犬バカ、サイコーだなって思うのよ。
飼い主もいい飼い主になって、ワンがどんどんいいコになって
悪い事は何もない!って思うのよね♪

:-) かん太ママさん

v-306こんばんわ☆
土曜日はありがとうございました~♪
この並んで走ってくる姿は、ホント「かわいぃ~!」って思わず叫んじゃったもの^m^
みんな良い顔してるよね!!
無駄誉め会全員で走ってくれるようになると良いけれど(そしたら、迷惑か?!!)
一番下のはちょっとブレてたのよ~...
もし気に入ってたら、写真UPしておくね~♪

16時からだったのに、あっという間に21時だったものね^m^
まだまだ飲めたよ(爆)。
表参道をあんなに大行進したのは、初めて!!
皆が居たから出来たな、って思っちゃいました^m^
今年もたっくさん学んで遊んで飲みましょう:-D

:-) にこさん

v-306こんばんわ☆
うんうん、よく遊び飲んでしゃべってな会(苦笑)。
guriは、ホントに良い兄貴達に恵まれていて...
帰ってからのcomoのヤキモチぷーが大変です^m^

確かに!!
毎度のように集まって、ワン達が仲良しって
本当にありがたいな、って思う。=単にのんべい?!!
にこさん、いっつも集まってる仲間、みんなダックスじゃなかったっけ?

オヤツ、えつさんにもらって^m^
私もちょこっと味見したけれど、美味しかった(苦笑)。
カリカリ良い音したし!!

:-) cheeseさん

v-306こんばんわ☆
ランに行かなくても、散歩してるだけで気持ち良いし!
この日は、いつも行かない変なコースに出て、いっぱい青い家がありました(爆)。

ダウ庭は芝生もっさーかと思ったけれど、土もあるのですね!!
ワンの足には良いね~!!!

:-) まるさん

v-306こんばんわ☆
そうそう♪
楽しい新年会でした!!
飼い主もワン達もとっても上手に遊べるなぁ~って思いマス。
泣いたり笑ったり飲んだり飲んだり...^m^
そんな会なのです(笑)

表参道のお店、とても良いですよ~♪
美味しいし☆
長居させてくれるし(爆)!是非是非☆

さすがは・・・

おつかれさまでした! (欠席しといて)
ある事情で出れずに失礼しました。
(次回出席簿に私は載っていない・・・)

お好み焼き、じつにウマそうで!
さすが焼き師takeちゃん、まさか前日まで特訓か?

車バカ酒バカそして犬バカ、おおいに結構!
いいじゃないですか!! 上等じゃないですか!!!
[犬バカ] 2011年はコレでいきましょう、machiさん! 
私は気に入りましたよ犬バカ万歳が。

嗚呼~いつみても楽しそうだわ~


藤萩はドックラン未体験なんだよ
萩はぴゅ~っと走ってくんだろうなぁ
藤は?どうだろ
guri坊に走り方教えてもらわなくちゃだわ

これをみて無性にお好みが食べたくなって
今日の晩ご飯はお好みみしたんだよ~~~

:-) えつさん

v-306こんばんわ☆
土曜日はありがとう!! 楽しかったぁ~♪
ワン達、本当に楽しそうだったね~!! 暖かめだったのに、ランもいつもより空いてたみたいだしね;-)

cocoちゃんね、私の所に何度も来てくれたし、ちょこちょこ動いていたよ!!
砂埃が気に入らなかった??だって、高島屋の時はめっちゃ走っていたものね♪

結局、早く開始しても話し足りなくて長居しちゃうんだよね~♪
でも!追い出したりしないし、美味しかったし、
また行きたいお店です☆

次は全員揃ってどこへ行こうかね♪

:=) HARUさん

v-306こんばんわ☆
人同士はなんとなく、仲良くなるのは解るのだけど、
このワン同士、本当に会っても吠え合うことなく、すぐ意気投合して
みんな仲良しなのですよ~!!

無駄誉め会、運動会に参加するのでお会い出来るかなぁ~♪

いつも通り楽しそうですね~(^^)

ブラタンの子は走るの大好きな子が多いんですね!?
一歩はどっちかっていうと、ひたすらクンクンしてるんでたまには全力で走って欲しいです(笑)
ブラッククリームはまた違うのかな(^^;

ワンがこれだけ大勢で遊べるってなかなかないから良いですね~♪

ご飯もおいしそう(^^)

お疲れさまでした~。
本当真っ白になるくらいの砂埃で・・大変でしたよね(^^;
でもチームブラタンは、楽しそうでしたね♪
りんはguriちゃん、guriちゃんって追い掛け回して
大変でしたけど、徐々に「やめなさい!」と言うと
止め始めているので・・1年後にはやめると思います♪(笑)

さくら亭楽しかったね♪
たけちゃんの手際のいいお好み焼き絶品でした!
またお好み焼の時はたけちゃん絶対に居ないといけないね~♪
泣いたり、ドカ笑したりと情緒不安定なホワイティですけど今年もけん&りんと仲良くしてください♪

お疲れさまでした~。
本当真っ白になるくらいの砂埃で・・大変でしたよね(^^;
でもチームブラタンは、楽しそうでしたね♪
りんはguriちゃん、guriちゃんって追い掛け回して
大変でしたけど、徐々に「やめなさい!」と言うと
止め始めているので・・1年後にはやめると思います♪(笑)

さくら亭楽しかったね♪
たけちゃんの手際のいいお好み焼き絶品でしたよ!
またお好み焼の時はたけちゃん絶対に居ないといけないね!!

穿いたりドカ笑したりと情緒不安定なホワイティですけど今年もけん&りんと仲良くしてください♪

こにちゎ♪
おぷろの水が真っ黒なるほど遊んだのねb
代々木公園のランパスかっこぃぃ!
篠崎公園のは、文字だけだったなぁ。
犬バカ、同じく大賛成☆
全人類みんなが犬バカになりますよぅに・・♪

新しい年の始まりの集まりはとても楽しかったわ~♪

チームブラタン!飼い主が言うのも何だけど・・・
みんないい顔してるね!
とても楽しそう~♪
そしてみんな可愛い過ぎ~♪

guriちゃんを囲んで兄弟で走ってる感じでいいね(*^_^*)
何かおしゃべりしながら走ってるみたいね(笑

(やはり技術とカメラが良いと写りが違うわ。。。私のは黒い固まりが写ってるだけで可愛くない(T_T))

久しぶりに最後までみんなと一緒に居れたし最高な時間だったよ!
確かに3時間なのに?こんな時間?って私も思ったわ(爆笑

そう言えば原宿を歩いていてたくさんダックスが居る!って声が何回も聞こえてきたわ(笑
たけさんカメラマンも何かに取材の様だったし(笑

今年もたくさん遊ぼうね~(*^_^*)

相変わらず楽しそうで羨ましい限りだわ♪
ワンもみんな仲良しで、ランでのブラタン族の走り
いい顔してるもんね~!

こういう仲間って、ホント有難いと思うのよ☆
気の会う人間&ワンって、これだけの数そうそう
集まらないと思うし、ね☆

オヤツは、ウマのウマウマでは?
スーパードッグカーニバル→ペット博で買って
まだ大量に残ってるわ^m^

あ~~ダックス仲間欲しいよぉぉぉ♪

天気のいい日の代々木公園いいよねえ~
我が家は、毎日のように洗面所が真っ黒だけど(笑

またまた勢ぞろいしたんだね~
ほんっとに皆が仲良しで
見てるだけでほのぼのしちゃう~

集合写真も寄り添っちゃって
ぬくぬくだね!
真ん中に入りたいわ~笑笑笑

表参道のお店も良さそうだね!
今度行ってみようと思いました☆
いい情報をありがと~(●⌒∇⌒●)

無駄誉め会、新年最初の集まり~
ほんといつもながら楽しかった♪ありがとうね!!!
ドッグランでわん孝行→飲みが定番だね☆

チームブラタン。あぁ・・・cocoもそうなのになぜ走らない( ̄▽ ̄;)!!
すごくいい写真だよね~♪3わんとも楽しそう
この際ドリーちゃんとcocoで何かチーム作ろうかな(* ̄m ̄)

さくら亭にずいぶん居たんだね( ̄∇ ̄*)ゞ
3時間コースなのに、なんで帰りがこんな時間になるんだろうって思った(=´ー`)ノ
追加で2時間、くっちゃべってたんだね~www
それだけ楽しかったって事か♪

本当に人同士、ワンコ同士仲良いですねぇ
今年も無駄誉め会の活躍を遠くから楽しませてもらいますぅ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/300-e3d77fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつものコース♪ «  | BLOG TOP |  » 色いろいろ

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示