10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

おじさんが来たよ^m^

おじさん こと私の弟 が遊びに来ました♪

どこにご飯食べに行こうか~♪と、
ワン連れで散歩も出来る所...と『iL CHIANTI BEACHE』へ行ってきました♪
結局、弟よりcomo&guri中心なのよね:-P
テラスワンOK
1101213.jpg


この日は、風もなく、お日様ぽかぽか♪だったので、
テラスも快適~♪

1101211.jpg


平日なので、人も少なく、お散歩ものびの~び♪
1101212.jpg


平日に海に行けて、おじさんが来てくれたお陰だね^m^





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) かん太ママさん

v-22おはようございます♪
だって...見た目がとてもおじさんぽく(爆)。
顔だけ童顔、みたいな:-P

この日は、テラスでも全然寒くなくて日差しぽかぽかでした♪
何度か登場しているイルキャンティですが、
ホント美味しいんですよ~!!

休日は、夏より全然の~んびりな海ですよ。
かなり癒されます!
江ノ島水族館は、ワンが入れないけれど、
その周辺は遊べる所が沢山です!DEPTもあるしね☆

:-) えつさん

v-22おはようございます♪
そうなの、なかなか休みが取れないヤツなので、
なかなか来ないし、会わないし、なんだけどね;-)
うちは、2コ下、3コ下の弟が居るのだけど、
2コ下の弟なんて全然会ってないわ~...。

うちは、おやじ臭い?人が大好きみたいで、
comoはぺろりんしに行くよ(やめてーーーって感じだけど)!
cocoちゃんは、弟さんを下に思ってるね^m^

イルキャンティは、我が家のお客さんが来た時の御用達場所♪
めちゃめちゃうまいし(ドレッシングが手作りなのよ)、
ワンと行けるし、サイコーです☆
えつさん、emiちゃん、是非是非~♪

弟さんのおじさんはちょと可愛そうだよ~(笑
おにいちゃんだよ~♪

平日の海はのんびりね♪
暖かそうでお散歩には良いね(^o^)
ところで休日は冬でも人が多いの?

ここのお店江ノ島水族館の隣なの?(HPに書いてあったわ)
水族館に行った時は寄れるよね♪

弟さんが遊びにきたんだね~♪
・・・おじさんって!!!まだ若いんでしょ(* ̄m ̄)

comoguriちゃんは弟さんにどんな反応?
うちは弟が来たらズボンの裾をかじりまくってるんだよね( ̄▽ ̄;)!!

ここのお店、emiちゃんが行きたいって言ってた場所だ~
景色がすごくよさそうだね(*^-^)b

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/298-615079e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色いろいろ «  | BLOG TOP |  » 寒いんだよね...

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示