08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

父と走る!

1月9日(日)

大混雑な鎌倉を脱出するべく、朝早くから私の実家(千葉)へ、Go!
アクアラインも満車な予感だったので大黒PAへ寄って
予感的中!!でも...寄ってたらきっとひろよしさん達にバッタリ会ってた時間だなぁ~

実家に帰って、父が
「公園でcomoとguriを走らせたい」とのことで
昨日たくさん歩いたからグダコだったけれど意気揚々と私がチビの頃遠足で来た有秋公園へ♪
1101138.jpg

父も還暦を迎えて数年経つのに、マラソンやってるだけあって
元気!元気!!
guriと共に楽しそうに走ってました♪
1101131.jpg

我が家は、私の弟がひどいアトピーで動物が飼えない家だったけれど
comoが来てからというもの、電話をすれば「comoは?guriは?元気?」っと^m^
1101135.jpg
嗚呼、なかなか良い顔してるのに~


comoもguriもホント楽しそうだったヨ☆
1101137.jpg


帰りに実家にほど近い場所で牛を飼っている所があって、
「comoとguriに見せたい」との父の希望で立ち寄り(爆)
1101136.jpg

guriは興味津々、comoは見えないフリ (゚m゚*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


実家の後は、いつか行ってみようと思っていた場所に行ってみたよ~♪
続きは次回に...

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんばんわ☆
私はひろよしさんのblogにいつもほっこりさせられてるわ^m^
ワンが良い顔して走るだけでにっこりするってすごいよね~!!

そうなのよ~。
私がチビの頃からずーっとマラソンしててね。
今月は、茂原マラソンと館山マラソン、と意気込んでいたわ^m^

またぴゅーんと千葉へ遊びに行こうと思いマス。
離れてから千葉の良さが身にしみる~(笑)!

:-) COCOさん

v-22こんばんわ☆
COCOさんも、いつも気持ち良さそうな公園とか行ってますよね~♪
我が家の周りはあまりなく...
実家に帰ると公園が沢山あって楽しいです♪

そうそう、うちは父がマラソンしてて...。
いつまで続けるのか、ですが...健康でいてくれればなんでも良いですね;-)

:-) ひぃこさん

v-22こんばんわ☆
うちのお父さんは、お金がかからないことばかりが趣味で(爆)
マラソンなんて、私が小さい頃からずっとですよ~...
付き合わされる方は...(って私は走らないですがね:-P )

guriはcomoや姉弟に対しては吠えるけれど、
他のワンちゃんとかに対して吠えた事、ないんですよね~!!
ピーピーたろうだけど(爆)。

:-) rosmarinusさん

v-22こんばんわ☆
comoは、この場所に他のワンちゃんが居たら、
こんな顔をしてなかったと思います(苦笑)
guriは、いっつもえへらえへらしています:-P

rosmarinusさんのご実家もパパさんのご実家も
くー&モネちゃんが帰ってくるの待っているんですね:-D
guriはまだ関西へ行ったことがないので、
今年の夏、かなぁ~^m^

ウッシー小屋に入りたくてしかたなかったguriでした(爆)

:-) みまさん

v-22こんばんわ☆
ねー!!comoもguriも見たことあるっちゅーの。
とは言えませんでした:-P

guri坊が着ているのは、そうそう福袋の!!
ごろれんちゃん、両方とも着られないお洋服が一緒だったのかしら?
comoのも去年のアイコンの福袋のなのよ。
DXMだとcomoもかろうじて着られるんだよね~。

:-) モカママさん

v-22こんばんわ☆
本当は早々退散して、次に行った所でランチしようと思っていたのに(爆)、
ラーメン作ってくれてね~...(苦笑)。
ホントモザイクを入れたくないぐらい父は良い顔していたよ~!!

モカちゃん、ウッシーが怖かったんだね^m^
ウッシー、「ちっちゃい身体からどうやって声が出るんだ?」って不思議がってなかった?^m^

実家の周りはゆるくてワンには楽しそうな所ばかりです☆

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
そうなんだよね、結構元気な父だわ~。
私と全然似てなくて、細いんだよね...。
いつかは、留守番時にcomoもguriも見てられるようになると良いけれど...。
実家に預けるのはちょっと不安な私...。
しかも!!帰らせたくない、とか言われそうで(爆)。

鎌倉に永住が決まって千葉の良さを再確認している所デス☆

:-) ranママさん

v-22こんにちわ♪
父がこんなにワン好きになるとは思いもしませんでした!!!
挙げ句の果てには「comoちゃんならもらってもいいなぁ~」とか言い出す始末。
あげられません!!

今年もどうぞヨロシクお願いします☆

:-) かん太ママさん

v-22こんばんわ☆
comoもguriも、毎日お散歩してムキムキ足になってるから
父には負けないかな;-)
この3連休で「やっぱり散歩は大事!」って思いました。
ワンも飼い主も...!!

かんちゃんは、孫以上で、お父様の相棒ですよね♪うふふ☆

コモグリ抱えてたら、お休み中だったウッシーは、
なんだか振り向いてこちらを見ていたよ~!!

:-) まるさん

v-22こんばんわ☆
孫感覚なのかしらね^m^
comoが父ちゃん大好き~♪だから、嬉しいみたいです。
私は...だからね:-P

「結構走るなぁ~」って言いながら何往復も走ってました^m^
人が居なかったら離していたけれど、
大好きな子どもちゃんが凧揚げしてたから、ロングリードでがんばったわ!!

お次も走る所でした;-)

:-) babykeyceさん

v-22こんばんわ☆
父は...ホント健康オタクなのか、マラソンに山登りが趣味な人。
私が子どもの頃もマラソンの応援にしょっちゅう付き合わされました(爆)。

うふふ^m^
私もベーちゃんとな~んか行動が似てる?!って思っていました;-)
このなんだろう、飄々としてるけどなんか笑える、でも我があるというか...ね!
ワンもそれぞれで面白いですよね~♪

:-) みっちゃんさん

v-22こんばんわ☆
お!2日に千葉入りしてましたか♪
逆に三が日は、鎌倉から脱出するのは交通規制でなかなか難しいんですよ~!!
父は、さすがにフルマラソンはやめちゃったけれど(でも還暦前まではやってたな♪)
ハーフは走ってるようです!今月は2回も大会に出るようで(爆)。
ここは、ただの芝生の広場がぽつーんとある公園。
でも桜がキレイなんですよ♪

3日に、「連絡がないから~」って電話があったので
行ってきました^m^
今年は休みが少ないお正月でしたものね!!
みっちゃんさんは良いお正月でしたか?

今年もコモグリ共々どうぞヨロシクお願いします♪

こーいぅ触れ合いはなんかみてると
こっちもほっこりした気持ちになる♪
マラソンしてるパパさん、すごいねb
comoチャンたちと一緒に家族孝行もできて
それでいてみーんな笑顔になれるのが
とっても幸せだとおもぃます☆

こんにちは♪
とっても楽しそうに皆で走っていますね。
のほほんといった気持ちになりました~!
お父さま、マラソンしてるんですね。
素晴らしいです!

comoちゃん、guriちゃんいい表情してますね!
最高です☆

comoちゃんも、guriちゃんもとっても
いい顔していますね(*○>∀艸)*☆゚
お父さんも嬉しいでしょうね♪こぅやって
一緒に走れて嬉しいだろうな^^とっても
楽しそう^^うちの父ゎ「足がもつれる」とか
言って走ってくれなさそうです^^;あははw
まちさんのお父さん、マラソンやってるやなんて
凄い^^うちの父ゎ何もしてないですよ(笑

牛さんが近くに居るんですね♪comoちゃんの
見ないふりの顔が可愛い^^guriちゃんゎ興味津々
やなんて^^陸ちんゎ吠えまくりだろうな@@

comoちゃん、guriちゃん嬉しそうな顔してる~。
きっと広い芝生の広場を思いっきり走れて楽しかったんですね。
ワンたちが走ってる姿って本当、イキイキしていて好きです。
お父さんもcomoguriが遊びに来てくれて喜んでいたでしょうね。
(うちの実家も、夫の実家もそうです ^^;)

牛さんの前のcomoちゃん、お顔が心なしか引きつってますよ(笑)

お父さんはcomo・guriちゃんが可愛いのね!
牛を見せたいだなんて(*≧ε≦*)プッ
すっかり孫だわね*^^*

guriちゃんが着てるのは福袋のよね?
うちはごろれんをダイエットするか
服を伸ばすか…

蓮ちにお祝いコメありがとね('-^*)

実家でくつろげた?
お父さん、元気だね(^u^)
そして、お父さんもcomoguriコンビも本当にいい顔だね。動物好き好き匂いがお父さんからイッパイ出ているんだと思うな~。
モカは牛さんや羊さんに吠えまくりで大変でした。
ドついてもらわないと静かにならん(@_@;)

パワフルなお父さんだね!!!
元気いっぱい☆
うちじゃ、じいじとcocoは一緒にお昼寝する位だなぁ(* ̄m ̄)

comoちゃんもguriちゃんもいい笑顔♪
前日の疲れなんて吹っ飛んじゃう位楽しかったね(*´∀`*)

お父様もワンコ大好きなのね!
comoちゃんもguriちゃんも幸せねv-343

うちの母はワンコ大好きなんだけど、父は好きではないらしいです。

今年もよろしくお願いします♪

お父様の走りはかっこいいね!
足がちゃんと上がってるよ!
マラソンしてるから鍛え方が違うのね♪

guriちゃんもcomoちゃんも笑顔でいい顔してるね(*^_^*)
おじいちゃんが一緒で楽しいのね♪
お父様にしたら二人とも孫ね(^o^)
ウチもかん太は孫以上の存在みたいだよ(笑

comoちゃんの見えないふりは笑える~(^o^)

お父さん、孫感覚なんだねっ
ほのぼのしてて、こういう日記大好き~☆
みんなで何往復も走ったのかな?
como&guriちゃんもすっごく楽しそう♪
ワンコって自分を好いてくれる人のこと
よくわかってるよね!
このあと、どこ行ったんだろー?
待て次号!!が待ち遠しいよ(笑)

いいなぁ~♪

とても素敵なお父様でなんかホノボノしちゃいました♪
最近、自然なcomoちゃんの写真が沢山載っていてとても
楽しいですぅ♪
なんとなくウチのベーちゃんと似ている感じがして
目が離せません(笑)

今年初コメだったかしら?(^^ゞ

今年も、よろしくねm(__)m
そっかぁ~
9日は、ご実家だったのね♪
(アクアライン初の私は、2日行ったよ)

お父さん、すごいe-460
マラソンやってるんだぁ~
体を鍛えるって、いつまでも若くいられるよね♪
como&guriちゃん
前日も沢山お散歩?したのに、元気に
楽しそうに走ってる(v^ー°) ヤッタネ
楽しそう
(ここの公園の雰囲気?近くの公園に似てるような?いつもの公園と違うところだよ)

como&guriちゃんの、顔を見せに行くことが
一番の、親孝行かしら?

最後のcomoちゃん、牛を見て
知らんふり~~のお顔(爆)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/293-09f10bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すいらん グリーンパーク&ドッグランへ♪ «  | BLOG TOP |  » 鎌倉ウォーキング♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示