10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

SALEダヨ♪

おっかいっものぉ~♪ おっかいっものぉ~♪

1101077.jpg


三が日でもスーパーや、ホームセンターは開いているんだよね~。

1101078.jpg


今年もこのホームセンターに、1ヶ月に何回来るんだろうね?? ^m^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ひぃこさん

v-22あけまして♪
ひぃこさん、わざわざありがとうね~♪
リンクさせてくださいね:-)

ひぃこさんが関東に来るより、
私が関西へ行く方が早いかな^m^
千葉に来る願いが叶うといいね☆

今年もコモグリ共々ヨロシクお願いします!!

:-) まるさん

お返事遅くなりました

v-22こんにちわ♪
「かわいか~」ってかわいいよね^m^
チョコラちゃんにはこのカートはでかいよね:-P

このホームセンター→近くのCafeが我が家の「いつものコース」
うふふ^m^
我が家の乙女は外でチッコできない面倒くさいコなのよ。
ロングなお出かけは大変!!

チョコラちゃんとならホームセンターじゃないトコが良いよ~♪

:-) 鍵コメさん

v-22こんにちわ♪

お知らせしてくださってありがとうございます♪嬉しい☆
遊びに行かせてもらいます:-D
今年もどうぞよろしくお願いします♪

遅くなっちゃいましたが・・‥
あけましておめでとうございます♪*。

最近、ご訪問が全然出来てなくて本当に
すいません。。これからゎちょこ02遊びに
来させて下さいね♪*。ヨロシクお願いします^^

comoちゃん、guriちゃんポーズが
一緒だ(*´∀`*)ゞ可愛すぎだわぁ♪♪

昨年ゎお会いできず残念でした。。また
お会い出来るの楽しみにしています^^*
引越しが少し延びそうで、今年中に千葉に
行けるか分からなくなってしまいましたo
関東に遊びにゎ行く予定を入れてます♪
また良かったら遊んで下さいね^^*

今年も日記楽しみにしてます(*'v`艸)
うらふぁみ共々、ヨロシクお願いします♪*。

ふたり並んでかわいかv-238

チョコラもホームセンター大好きだよ!
カートに乗るとひとりタイタニックしちゃうよ!

でもオチッコをする時は人のいない売り場
(ネジ売り場とか)に行かないとしないの。
だって乙女なんだもーん笑笑笑

今度一緒にホームセンターツアーしようよ~v-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/290-592704ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七草で1年健康でありますように☆ «  | BLOG TOP |  » 北条家常盤邸跡で爆走=3

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示