10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

北条家常盤邸跡で爆走=3

去年もこの時期に常盤邸跡地に来ているのね~。 去年の記事はコチラ

4日から仕事が始まるし...どこか走らせに行きたいね、でも表は混んでるし~っと。
bitterさん達と行き残した場所、常盤邸跡地→タチンダイ(館の台)へGo!!
1101061.jpg

ここには櫓(やぐら)があって、1人で行くにはちょっとぶるっと身震いがするかも?!!

comoもguriも何かを感じるのか?!
空を仰いだり、見回したり、急に走り回ったりするのよね~。
11010618.jpg

いつにないぐらい、気持ち良さそうに走ってる2人。
山の中で本能発揮か?

陽も落ちてきて、寒くなってきたので
お家へ帰ろう~。
11010617.jpg

11010619.jpg

君たちの走ってる姿を見てるだけでにっこりしちゃうよ~。
いっぱい走って足腰鍛えていこうね!!
今年はうさぎのようにぴょんぴょん走るのだよ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ゆみりんさん

お返事遅くなりました

v-29あけまして♪
そうなんですよね~。何気にこの辺ってピューンと走れる場所って
海??とかですよね...。
(帰ったら面倒な時もあるから、別の場所も欲しいのよね~)
でも...草木の枯れ気味な今時期のみな場所、です...。

ねぶ&とびちゃん、また遊んでね!
今年もどうぞヨロシクね~♪

:-) carolさん

お返事遅くなりました

v-29 こんにちわ♪
なんてことはない、原っぱ?な感じなのですが、
なんか指定されてる場所らしいです(爆)。
1人じゃ、ちょっとドキドキしちゃうかしら(笑)。
アハハ!ハンドルネイムは「坊主」じゃない?(笑)

鎌倉は混み混みが...まだ続いているので、もう少ししたら改めて♪
ミユ&リクちゃんは初詣行ったかなぁ~♪

あけましておめでとうございます。

 ビューんと楽しそうに走ってるね!
元気いっぱいで見ててこっちまでニコニコになるわ。
ドックランのないこの辺には貴重な場所かしらね。

 今年もよろしくお願いします。



なんかこう、由緒ありそな・・・いまにも落ち武者が「おにぎりくれ~」って藪から飛び出してきそうな・・・
こりゃァお祓いだとかドッグランとかでチャラチャラしてる場合じゃないですネ、新年からおみそれしました!
オット、だからguriちゃんのhandlenameが[若武者]なんだね。

初詣、八雲神社でしたか!(知らないけど)
てっきり庭にコモグリ神社とか建立してたとばかり・・・何故だかひと安心!?
本年もよろしくご指・・ (←シツコイか)

:-) かん太ママさん

v-29こんばんわ☆
comoなんて、最近ドッグランで走るとかなかったけれど
(高島屋のランは別!!あそこは皆走っていたよね~♪)

なんだろうね、楽しい様子?が伝わってくるのかなぁ~...
ワンは見えるって言われることが多いよね?
(もし興味があれば、タチンダイについて詳しく書かれているので、http://www.kamakuratoday.com/suki/mochida/40.htmlを見てみてね♪)

かんちゃんの所からは、広々土手があるよね~♪
そうそう!今年はかんちゃんの家から近い所にある
期間限定のCafeへ行きたいって思っているからおつきあいお願いしま~す☆

:-) にこさん

v-29こんばんわ☆
いっつもみゅうたんのblog見て、この角度は特に似てる、とか
これはちょっと違う、とか思ってる^m^
あほかしら?(苦笑)

うちの周りはさ、なんか広々した所を走る、っていう場所が少ない気がして。
ココも今時期だけだね。。。だんだん草が生えてくるしね~。

みゅうたんのいつもの公園は良いよね!!
いつか行ってみたいヨ☆

元気に走ってるのを見るのは私達も嬉しくなちゃうよね♪

それも自然の中ならより一層ほんわかするわ~♪

ところでその場所って不思議な感じがするの?
寂しそうな感じがするわよね。。。


かん太は普段アスファルトの散歩が多いから、
休みの日くらいは土の上を走らせるように私もしよう~っと(^o^)

おっ!
みゅうがguri坊と走ってる~!
って間違えるくらい、やっぱり走る姿は
何より似てるね^m^
走ってる横の姿まで似てるんだもの!

ワン達が元気に走る姿って、
それだけで嬉しい気持ちになれるよねぇ☆

元気でいてくれてありがとう!ってカンジ☆

また、いつもの公園へ行って走らせてみようかな♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/281-1efe7c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SALEダヨ♪ «  | BLOG TOP |  » 坊主、初の福袋♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示