08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

2010/12月下旬のデキゴト

年末は楽しいイベント盛りだくさんでした♪
両日ともCafe SunnyDayさんにお世話になりました

12月25日(土)

いつもSunnyDayさんでばったりすることの多い^m^ みまさん&パパさん、ごろれんくん
Sunnyさんファミリーでお店を閉めた後、クリスマスet忘年会をしました♪
お寿司とケーキは購入し、おかずは持ち寄りで♪
1101036.jpg

guriのバースデーケーキまでご用意頂き...私まで結婚式のお祝いと花束を頂きました♪
21時過ぎから始まり,なーんと3時までたっくさんおしゃべりしました。
(珍しく無しだったし:-P)

guriは、お友達にサンタ服はもらうし、
comoとお揃いCafeマットを作ってもらうし、ホント嬉しいね☆


そして、年末*12月30日(木)

guriの母屋であるbitterさん夫婦+5ワンがちびコ達のbirthdayと
年越しをしに遊びに来てくれました♪
初日のランチは、やっぱりCafe SunnyDayさんへ♪
1101031.jpg


我が家に戻って...宴会?!準備☆
Hawaiʻiへ旅に出て、すっかりHawaiʻi病に侵されているパパさんの為に
な~んか良いご飯と思い、海老やハンバーグ、そしてつまみになるものを^m^
ワン達は、食後の美味しいモノに備えて、ちょっとのご飯♪
1101032.jpg

久しぶりの来鎌だったので、ちょっと我が家を忘れちゃったのか、
暫くはわらわら落ち着きナシでした。

食後...!!

ジャーーーン☆

bitterさんがチビ's 3ワンの為にBirthdayケーキを作ってきてくれました♪
もっちろん人間も食べられます!!(量が多いので後半は4人ではちみつかけて食べましたよ;-) )
1101034.jpg

切った中にも縦シマにイチゴが入っていて^m^
1101033.jpg


待ちきれず ピーピー♪ 大合唱!

もうご飯の時とは違って、我が家にも落ち着いた模様^m^
整列して、いいコに待てました♪
1101035.jpg

今日はデザート付きで萩&guri&藤丸ちゃんに感謝だね♪
(左からみかん guri como 萩 りんご 藤丸 ゆめ)

ようやく!!1歳のお祝いをすることができました♪
姉弟揃ってお祝いを出来て、本当にありがたいです。
飼い主の私&たけも年末&年始と楽しく過ごせることに感謝!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) にこさん

v-22あけまして♪
今年もどうぞよろしくね☆
guriは、写真写りが良いのか?キャハハキャラが写真だと消えて、一瞬解らないのよね~。

私も4日から仕事でした...。
しかも早朝から。緊張して?起きられるかドキドキしてあんまり寝られなかったよぅ。
っていってる間に1月が終わっちゃった!ってことのないようにしなきゃね...。
今年はもう少し遊べるといいね♪
ねぃさんに成長したcomo&みゅうちゃんでまた写真撮ろっ!

:-) carolさん

v-22こんばんわ☆
アハハ(汗)
carolさんのコメント読んだら、ちょっと自粛しなきゃだわ、って思っちゃった;-P
みんなと飲んだり食べたりできるように日々質素な我が家です(爆)

コモグリも、美味しいモノ食べるためにフードの調整は欠かせません(爆)

また夏にはぴゅーんと来るかしら?
夏、とは言わずいつでもお待ちしてますよ~♪

:-) かん太ママさん

v-22今年もよろしくお願いします♪

かん太ママに作ってもらったCafeマット、お友達が気づいてくれて
「あら!guriちゃんのも出来たのね~♪」って^m^
ホントありがとうございます☆

手作りケーキは、本当にすごかったです!!
この年末毎日デザート付きで^m^
でもたくさん散歩もして、遊んで♪体重は増えてなさそうです(ワンは)

:-) rosmarinusさん

v-22こんばんわ☆
年末年始、楽しいかったけれど...休みはあっ!という間で。
昨日から日常、です:'-(

ケーキ、飼い主も食べたのですが、美味しかったです♪
甘めが苦手な男性とかも全然いける感じで☆
私は、今期初のイチゴでした☆

遅くなりました!
あけましておめでとう!
今年も昨年と変わりなくご愛顧(笑)よろしくお願いします!

兄弟そろってのお誕生日会、夢のようだわ♪
集合写真、guri坊が、どれかわからないくらいだったよ~☆

楽しい年越しを過ごせたようで、羨ましい限りだわ~♪
あっと言う間の年末年始休暇、今日から仕事初めでっす!

おいしい生活

持つべきは[犬friends]ですね!
[party party お散歩 party 飲んで食って海に山]
machiサン家の365日を1行で表現すればこんな感じ?
(早口で唱えてみてください。もっと声出して!)

コレだもん、komoguriちゃんの満ち足りきった表情といったら。
いいコに育つはずですよ、マチガイナク!!
今年は8○回目くらいのpartyに参加させてくださいね。
本年もご指導よろスくお願いいたします。

今年もよろしくお願いしま~す♪

guriちゃんはみんなとそしてみんなにお祝いして貰って嬉しかったね(*^_^*)

手作りケーキを待って並んでるワンコ達は可愛いね!
みんな良い子ね~♪
ワンコ用のイチゴのケーキは美味しそうね!
名前も付いていて本格的だわ~!

賑やかな年末もワン達の繋がりね♪
幸せ感じるよね♪
今年もたくさん楽しいことがありそうね(*^_^*)

ワンコを通じて知り合いになった方々と楽しい年末を過ごされましたね!

guriちゃんは二回もお誕生日をお祝いしてもらって良いなぁ~(モネ)

ケーキを待って並んでいる姿、可愛い~♪
みんな真剣な顔してる(笑)
ピーが出るのわかります。きっとイチゴの甘い香りがしていたんでしょうね。(^-^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/278-1520dd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年越し飲み&初詣♪ «  | BLOG TOP |  » ボナネ(Bonne annee)☆2011

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示