08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

ボナネ(Bonne annee)☆2011

あけましておめでとうございます♪
2011年スタートしました!!

ゆるり更新なblogですが、「どうしてるかな~」とお時間ある時に
遊びに来ていただけたら嬉しいです。

1101022.jpg


今年のお正月もとても楽しい愉しい時間となりました(その様子はまた後ほど~)!!
クリスマスの記事とかも溜まっているのよね...(汗)


今年のワン繋がり年賀状は、解りづらいかもだけど絵画風に、
そして...さも一緒に旅行したかのように合成です。
1101023.jpg

印刷するとguriがちょっと土と同化しちゃうのが残念でした...

一般用も絵画風に加工して、ジオラマ風に自分たちの結婚式の記念写真風景を
そして、一緒に旅行していないけれど、コモグリも一緒です(結構お気に入り♪)
こちらは、ココでは非公開:-P


とにもかくにも!!
みんな健康でにっこりがたくさんな1年でありますように;-)



2011年から自分用のバナーを作ってみました♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




コメント、遅ればせながら返信シマシタ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

年賀状どうもありがとう♪
旅行先の写真にひと工夫をしたようなのね♡
一緒に行けたら良いのね!

良いお正月になりましたか?
今年もコモちゃん&グリちゃんと遊べたら嬉しいなぁ♪

:-) リンままさん

v-457あけまして♪
今年もどうぞヨロシクお願いします;-D

また遊びましょうね~♪
リンままさんのお出かけの様子、いつもタノシミにしています!
また参考にさせてくださいね:-)

:-) moanaさん

v-457あけまして♪
今年もどうぞよろしくお願いします:-)

moanaさんファミリーに会うと
我が家は密かにテンション上がるので、
お会い出来るのをタノシミにしています;-)
またblogもタノシミにしていますよ~!!

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
また、お会いできるの楽しみにしています♪
良い年になりますように☆

:-) carolさん

v-457あけまして♪

我が家は、八幡宮を横目にスルーしただけです(爆)。
もう少し落ち着いてからかなぁ~...
(なので年始はいっつも小さい神社なのです)

年賀状を作り終えた頃に「モン・サン=ミッシェルに行きたい」という声をちらほら聞きまして。
それを選択してたことににっこりしていた私です^m^
ホントにワンも一緒に行けてたら良かったのですがね~...

:-) ☆ひろよし☆さん

v-457あけまして♪

年賀状は、フランスのモン・サン=ミシェルです。
コモグリは行ってないですが、10月に私達が行ったので
一緒に行ったような年賀状を作ってみました♪

今年はひろよしさん達みたいにワンとキャンプしたいなぁ~と思っているので
また色々参考にさせてくださいね♪
どうぞ2011年もヨロシクです☆

:-) rosmarinusさん

v-457あけまして♪

くー&モネちゃん共々、お正月休みを満喫されてますか~♪
今年は坊主と一緒に走る機会があるといいな☆

今年もどうぞよろしくお願いします m(. .)m♪

:-) ペットblogランキングさま

v-457あけましておめでとうございます♪

コメントありがとうございます。

サイトを見させてもらいますね。
ご訪問ありがとうございます。

どうしてるかな~

あけましておめでとうございます
あっという間の楽しい一年でしたね。

鶴岡様行きましたか?(民家風だけどBigな八幡様のほうネ)
ウチは趣を変えて富岡八幡様に詣でました。
願い事は・・・
家内安全は修復不可能につき割愛、トニカクPET運向上のみ!(モチロンkomoguriちゃんのも祈念)

新年そうそうモンサンミッシェルniceですね!ホント、一度は行ってみたいislandです。
いい夢見させていただきました、今年もよろしくご指導お願いいたします。

あけおめぇ♪
年賀状、お城みたぃなのってこれ、海外の!?
なんか雰囲気がとてもステキ♪
今年もゆる~りと仲良くしてくださぃ☆

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

今年もいっぱいお出かけして、たっくさん素敵な思い出を作ってくださいね。(⌒▽⌒)

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/277-7779d67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/12月下旬のデキゴト «  | BLOG TOP |  » 2010年、ありがとう♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示