10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

1歳だよ♪

2009年12月21日
bitterさん家でguri坊はうまれました。

今日は1さいの誕生日♪


姉、萩ちゃん/弟 藤丸くん 

僕、真ん中っコのguri
1012211.jpg


1さいのお誕生日 おめでとう☆

初めての多頭飼い。
初めての男のコワン。

初めは、ドキドキやもわもわしちゃうこともあったけれど、
guriは我が家にたくさんの笑いと嬉しい繋がりを持たせてくれました♪

1年って早い。

忘れないように記録しておかなくっちゃね。


お祝いは...ばったばたなので、年末に改めて^m^

MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) こはさん

v-20ありがとうございます♪
guri坊も、聖那くんに追いついたヨ!
初めは、も~~!手に負えない!って思っていたけれど、
今はいなくてはならないコに^m^
ホント男のコって甘えっコ!

クリスマスパーティー、楽しんだかな♪
藤くん、そっくりでしょ~!
でも藤くんの方がまったりおっとりワンなのよ:-)

いつも遅くなってごめんなさい!

guriちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)
あっという間の一年だよね!!
まちさん一家に迎えられてguriちゃん
幸せな一年だっただろうな~~(^^)v
guriちゃん、今年も家族で仲良く楽しく
健康な一年になりますように♪

先日、guriちゃんの弟の藤丸くんにも
会いました!
guriちゃんに似て、とっても可愛い子でした☆


:-) ayuさん

v-20ありがとうございます♪
もっともっと地元散策をしたい、と思っているワタシ。
来年こそは、ayuさんとバッタリ、あるかな^m^

黒いコは、茶のコと一緒に撮るのは難しいですね~!
でも、この目だか毛だか解らないのも好きです。
お出かけすることによって、どんどん親ばかになってる気がします(笑)。
でも!どんなワンちゃんも大好きなのよね~♪

:-) ☆ひろよし☆さん

v-20ありがとうございます♪
ホント天真爛漫っていう言葉がぴったり。
なんだかてててて、ちょこまかしているから...。

いつかは千葉で4ワンとバッタリ!なんていうのを狙っているんですがね^m^

トゥルシー、おすすめです!!
まったりのんびりしちゃいます♪
ナビで行くと道が細いから、ちょっと遠回り(1本先めの道)を行くのをおすすめします☆

:-) えりさん

v-20ありがとうございます♪
そうねんですよね...ホントこの1年はモリモリ沢山で
結構成長を感じたように思います。

comoの時より、じっくり見届けられてるなぁ...

一歩くん、かりんちゃん☆また遊びましょう~♪

:-) carolさん

v-20ありがとうございます♪
メッセもありがとうデス☆
アハハ!そんな優秀選手じゃないのよ...すっとぼけだし^m^
でも、いつまでもちょこまかしてて欲しいかな、なんて思います。
あ、ちゃんとお昼寝もして欲しいんですけどね...。

集合写真、なかなか良いですよね~♪
私、すごく気に入ってます☆

:-) チャコママさん

v-20ありがとうございます♪
ねー。いっつもひっつき虫なguri。
でも、comoもguriのお陰で「犬らしさ」みたいなのが出てきた気がします。
ホント性格って面白い!

食糞以外はあまり困ったことがないので(あ、落ち着きもないけど!)
意外に良いコ?なんて親ばかに思ってます^m^
また遊ぼうね!
チャコママに教えてもらって予備に買ってある、ハーフチョーク作らなくっちゃ!

:-) リンままさん

v-20ありがとうございます♪
そうなんですよ、まだ手のひらにのる時から
見届けてきて...もう1さいになっちゃいました。。

たっくさんお誘い頂いて、お出かけ出来て
もっともっと色々やりたいなぁ~と思っています♪
また遊びましょうね☆

:-) ranママさん

v-20ありがとうございます♪

今度は、ドッグランで、ranちゃんと一緒に走りたいな☆
ボールの取り合いなら負けないよ~♪

ってguriが言ってました^m^
また遊ぼうね♪

:-) ごんたの主さん

v-20ありがとうございます♪
主さんの妹さんも21日産まれなのね~♪
おぉ、ホント12月産まれって多いんだ☆
主さんも1日違いとは!!

色々思い返すと、comoの時より沢山見ている時間があったから
鮮明に色んなことを覚えているの。
ホントおめでとうな気持ちでいっぱいです。
ごんちゃん、来年もたくさん一緒に走ってね!!!

:-) かん太ママさん

v-20ありがとうございます♪
ほんと早いよね、1年!!
去年の今頃はどうなることやら、って思っていたけれど
今ではすっかり!無駄誉め会の無邪気に遊ぶ担当、みたいになってて、
兄貴がたくさん居て喜んでいるように思います。

comoも良い刺激になってるよね!吠えるようになったけど:-P
これからもいっぱい一緒に走ろうね☆

:-) にこさん

v-20ありがとうございます♪
にこさんが我が家に遊びに来てくれた時は、
私もたけもcomoもまだわたわたしてたものね~^m^
今では、家での一戦もお出かけも笑ってみられるようになったわ:-P

お薬は,,,未だ減らずだけど、元気だから良しとしてます♪
見守るしかないけれど、きゃはは~♪ってしてるから^m^
みゅうたんの親戚みたいな感覚で坊主を見守ってくれてたら嬉しいな(笑。comoと似てるから:-P)

:-) みっちゃんさん

v-20ありがとうございます♪
メッセもありがとうね~♪
ホント、comoが居なかったり、家族の1人が欠けるとすぐ「ピー」って鳴く甘えっコ坊主。

でも、こんなに仲良くなってくれるなんて初めは想像出来なかったよ~!
(外では良いコ面している2ワンだけど、帰ると...酷いのよ(爆)。)

来年は、ぴゅーんと遊びに行くからね!
どうぞよろしくね☆

家の近くの、公園散歩しよう(^-^)v
待ってるよ~~

:-) えつさん

v-20ありがとうございます♪
うふふ^m^
cocoちゃんの1歳の時を思い出した??
あの無邪気さ(足の遅さ、とも言ふ)、笑えるよね!!
たくさんの兄貴に囲まれて、いいコに育ってる気がします(親ばか?)

あら!従姉妹ちゃんも同じ誕生日なのね!!やったね、guri☆(笑)
私の大好きなお友達もこの日なんだ♪
関連づけて覚えていてもらえると、嬉しいわ^m^

:-) みまさん

v-20ありがとうございます♪
うふふ、言わなかったしね^m^
しかもいつものニチジョウだったのよ:-P
お祝いは、月末にお預けなのよ!

どこに行っても物怖じしない坊主のままでいてくれたらいいな、って
切に願います♪
これからも兄貴を見習って良いコになってくれるよう祈るわ:-)

:-) bitterさん

v-20ありがとうございます♪
誕生日を迎える前にね、bitterさんとのメールのやりとりを読み返したりしてたの^m^

ホント、素敵なご縁をありがとうね♪

1ワンになったことがないguri。
たま----にcomoが居なくなったらお前はどうするんだい?って
問いかけちゃうことも:'-(

いつまでも姉弟ともに元気でいるように!!だよね♪
沢山遊ぼうね^m^

:-) ミユママさん

v-20ありがとうございます♪
ねー!パピーだったのがウソのような感じですよね...。
去年の今頃は、嗚呼男のコと女のコの兼ね合いはどんなんかしら?
とかもやもやしていたのに、ね^m^

今はホント色々経験出来て良かった、って思っている飼い主です(笑)。
まだまだミユ&リクちゃんみたいにモデル犬には程遠いですが...。
何より健康で居て欲しいです☆

:-) ホワイティさん

v-20ありがとうございます♪
あれよ、あれよと1年経っちゃった、っていう感じです。
でも...色々経験出来て、盛りだくさんだったよなぁとしみじみしちゃいます;-)

guri...ホント走るの遅いです。まだまだ走り込みが必要だわ~。
兄貴、ご指導ください!って言ってました^m^

ホントばたばた...約束も忘れちゃうぐらい。
風邪には気をつけて新しい年を迎えましょ♪

:-) いっちーさん

v-20ありがとうございます♪
お久しぶりです☆
マロンちゃんは、元気ですか~♪
子どもちゃんとマロンちゃんの関わりはどんな感じかしら^m^

こちらに来る際は、いつでもお声をかけてくださいね♪
guriはわんぱく&ワンちゃん大好きなので、
きっとマロンちゃんに「走ろう!」って誘いますよ^m^

:-) rosmarinusさん

v-20ありがとうございます♪

そうそう、坊主はね...食糞以外あまりいたずらをしなく
(多分いつも目を光らせていたから)
でも!!食糞は衝撃で、未だに見ていないとホントヤバいです(爆)。

多頭で悩んだり喜んだり^m^
飼い主にも色んな経験をくれたように思います!!

:-) ひぃさん

v-20ありがとうございます♪
ホント、1歳ってこんなに早かったっけ?ってすごく思います。
産まれてからすぐにご対面しているので、
ちょっと大きくなったけど、あんまり変わってない感じ^m^

↑の忘年会でも載せた、UA&guriコンビはなんだか笑える:-P
ホント無邪気っコだよな~!

:-) ゆかさくさん

v-20ありがとうございます♪
guri坊は、ちょこまかちょこまか星人。
でも...寝ると起きないのでなんだかまだまだパピーみたいで。

さくらちゃんみたいにもっともっとお出かけが出来るようになりたいなぁ~♪

また会ったら、コモグリ共々並んで写真が撮れるといいなぁ:-)

:-) 華さん

v-20ありがとうございます♪
ホント、1年前なんだよね~!
あっという間だけど、随分前にも感じるわ^m^
もう既に「居て当然」になっていて。

ホントguriが家族入りする前にこの悶々さを相談させてもらったわ~!
ありがとうございます☆
6ワン居ても華さん家はコモグリ平気なんだよね!!
もうどこへ行っても平気かな^m^
また遊んでやってください♪

:-) モカママさん

v-20ありがとうございます♪
なんだかちっこくてまだまだパピー感が残るguriだけどね^m^
ほ~んと物怖じしなくて
どこにでも行っちゃうからビックリするよ~。

ホント、今はguriが居なくなったらとか、
comoがもし居なくなったらguriはどうなるのか、とか考えると
ちょっとドキドキしちゃう。

どちらも大切な家族です。

....男のコは甘えっコだなってホント思う。

guri君、お誕生日おめでと~!

comoちゃんとの距離もいつの間に縮まってたし、
今は大好きなお姉ちゃんとパパ・ママと
いろんなところにお出かけして楽しい毎日だろうね!
これからもいろんな表情を写真に収めてくださいね~。
しっかりカメラ目線のguriちゃん写真楽しみにしてま~す!

出遅れたっ!!
guri君、おたんじょーびおめでちょぅ♪vv
いつまでも天真爛漫なボクちゃんでいてねっ!

とぅるしー、いつかいこうとおもってお気に入りにほーむぺーじいれてある(。-_-。)ポッ

1歳のお誕生日おめでとう~♪

ワンコの1歳ってあっという間で早くも大人かぁ~って感じですね。

これからも楽しい体験いっぱいして☆
うちの一歩、かりんとも遊んでやってください(^^)

お誕生日おめでとうございます!
逞しく健やかに育ったguriちゃん、
スポーツ選手に例えるなら・・
さしずめ斎藤祐樹か石川遼といったとろでしょうか。
頼むから[おっさん]や[オヤジ]にならないでネ。某Cみたく・・・

ステキなお写真thank youです。
ひとりだけ気の早い雪頭、今は少しだけ黒くなりました。


guriちゃん、お誕生日おめでとうv-315
いつもcomoちゃんに寄り添って写真もちゃんと待てができるguriちゃんに感動してるv-410
うちはいまだにダメダメだからさぁ~
これからも家族で沢山の思い出作りしてねv-364

guriちゃん、1歳の誕生日おめでとう~
まち家に来て9か月だよね
早いね~
今では、comoちゃんと仲良し
姉弟だね
2ショット写真バッチリだもんね
生まれてから一歳までが
一番成長するんだよね~
これからも家族みんな仲良く元気で
楽しい日々を過ごしてね~

HAPPY BIRTHDAY

v-344お誕生日おめでとうございますv-344

かわいいguriちゃん、
今年も楽しいことがいっぱいありますように!!

お誕生日おめでとう

guri坊・萩ちゃん・藤丸君 12月21日生まれだったんだね。ワタシの妹と同じ日 ワタシと一日違いだね。

無駄誉めって12月生まれが多いんだよ~~
遅ればせながら 飼い主1号 誕生日おめでとうでした。

初めて会った時のくにゃくにゃがもうしっかりして、
大人になったんだなぁって感じるよ~

来年も沢山遊ぼうね!

guri君お誕生日おめでとう~♪

早いね♪
もう1歳なのね(*^_^*)


いつまでも元気なボクちゃんでいてねぇ~☆
comoねぇちゃんとは仲良くイイ子でね♪

この一年もファミリーみんなで楽しい時間過ごしてね♪

はぴば~すでぃ!guri坊!
1歳のお誕生日おめでとう!!

すっかり まちさん一家の家族になって
comoちゃんとも仲良し姉弟になって
幸せに過ごせてるコトに嬉しく思うよ♪
まるで、自分の家族のように☆

顔も体も成犬になって、
無事に成長してくれたコトに感謝だね♪
その後、お薬とか、どんなカンジなのかしら?
着実に減っていってる??
元気な姿とは裏腹に大変な部分はまだまだあるけど
これからも幸せな日々を送っていけますように☆

1歳おめでとう

改めまして
お誕生日おめでとうm(__)m

ワンも人も大好きguriちゃん、とっても良い子に育って、お姉ちゃん大好きっ子に、なったね・
仲良しきょうだい、来年も、お出かけ、お散歩も楽しんでね・

家の近くの、公園散歩しよう(^-^)v
待ってるよ~~

guriちゃんお誕生日おめでと~♪

もう1歳なのか、まだ1歳なのか・・・(*´∀`*)
とにかく元気いっぱいなguriちゃんは、見ているだけで私は楽し~(*≧∀≦)ノ
cocoもguriちゃんが大好きだもんね!!!
でもこれ以上早く走れるようになると、cocoが追いつかないので現状維持でお願いね☆
これからも一家の末っ子、元気印でみんなを癒し&楽しませてあげてね~(*^-^)b

ちなみにうちの従姉妹二人も(双子じゃないのよ)12/21がお誕生日なの(* ̄m ̄)

guriちゃん
HAPPY BIRTHDAY★(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ

やだやだ昨日電話してたのに
うっかりしてたわよ(^-^;)

素敵な家族の一員になれて良かったね
これから楽しいこといっぱいだよ!

素敵な1歳にしてね…☆
ごろれんじいさんとも遊んでね('-^*)

坊主おめでとう!
本当の姉弟よりもcomoお姉ちゃんが大好きなguriくん
うちのコでなくなっても
こんなにも幸せに過ごしてくれてる事に感謝します

これからも一緒に成長していこうね♪

おたんじょうびおめでとうguriちゃんv-300
今のところ無駄誉め会最後のパピーだったguriちゃん
大人の仲間入りですねe-179
comoちゃんとますます仲良しになって
楽しいワンコライフを-v-315

guriちゃん、1歳のお誕生日おめでとうござます。

本当、「ええ~!もう1歳?!」って感じでビックリです!

来年はりんより早く走れるようになっちゃうかな
^m^

ウチもバッタバタでクリスマスも・・流れそうだよ。。ヤバイ

おめでとうございます[i:63719]

ご無沙汰しております。
ブログはいつも陰ながら、更新を楽しみに拝見してます。(読み逃げばかりでゴメンナサイ!)

guriちゃん、一歳のお誕生日おめでとう!
未だお目にかかってませんが、是非うちのマロンとも遊んで下さいね。
comoちゃんにも会いたいです!!

年末の忙しい折、皆様体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

guriちゃん、誕生日おめでとう♪

早いもので、もう1歳なんですね!
だんだん落ち着いてきて(いたずらもなく)嬉しい半面、
ちょっぴり寂しいんじゃないですか?(笑

今ではcomoちゃんと本当の姉弟のように仲の良い姿を
日記で拝見すると「うふふ♪」って笑みがこぼれてきます。^^


おめでとう

1歳の誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
まだ動きがパピーっぽい感じだから
もう1歳??って思っちゃう
これからも無邪気なguriちゃんで
私達を楽しませてね!

guriたんHAPPY BIRTHDAYおめでとう♪
これからもいっぱい02成長して行くとこ
見せてね^^v
またいっぱい02のパーチィー模様
楽しみにしてま~~~す!

guriちんおめでとう♪
もう1年かぁ
生まれた日に会いにいったのが1年前!
私も年とるよ~
カルーアとボルトも同い年。
これからもよろしくね~

1さい、おめでとう!!!
パピー卒業だね。

guri坊はmachi家に来た時から見てきたので
そりゃ~親戚のおばさんの気分よ!
毛も伸びてきたみたいだし、だんだん大人になっていくのね、おばちゃん寂しいよ(T_T)
これからもいじらせていただきますので、guriちゃん仲良くしてね。

そうそう、最初のころはcomoちゃんもmachiさんも
もわもわしてたよね。いつの頃からか気が付かないうちになくなっていたけど。。。
今じゃもう、みんな大事な家族でしょ^m^
まだまだ坊主だろうけど、guri坊にはcomoちゃんとは全く違った個性があるからこれまた楽しいよね。
これから始まる1年も実り多い幸にあふれた一年になりますように。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/272-5ec3298e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無駄誉め会 忘年会☆2010 «  | BLOG TOP |  » ドライブ Go!@南房総♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示