08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

ツリー欲しいなぁ~

ちょこちょこ前のblogから移行作業をしていると、なかなか新しいのが載せられないわ...。
しかも写真とか見直しちゃってるし( ̄m ̄

我が家にクリスマスツリーは、雑貨の小さいのしか、ない。
去年は、アレンジの生ツリーを購入したけれど。。。

ちょこちょこ部屋に雑貨を飾り付け(苦笑)。
1012071.jpg


天窓のレールにくまサンタをぶら下げてみると...
ぬーーーーん
1012072.jpg

縦に伸びるのはやめてくださいっ!!

来年は、毎年飾り付け出来るツリーが欲しいなぁ。
出すのも片付けるのも私なのは間違いないからちょっと考えちゃうけれど:-Pでも、ツリーはかわいいと、思ふ。

一方、坊主は。。。。
1012073.jpg

思わず揺り起こしちゃった:-P
でも、guriは寝るモードになると、全然起きないんだけど。
とりあえず、白目だけなおしてもらって、おやすみなさいZzz...



MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) かん太ママさん

v-255こんばんわ☆
坊主は、兄貴がいっぱい居ていいなぁ~♪
ホント白目でもワンの寝顔は癒される:-D

かん太ママの目力はすごいのね^m^
心配してると思って「僕、起きてるよ?」ってアピールしているのかも^m^

そうなんですよね...
心の余裕を感じます。だからなんとなくこういう気持ちを大事にしたくて、
欲しいな、って思っているのかもです。

去年のアレンジのツリーを買うなら、
飾れる用を買えば良かったと思ったり:-P (そこそこな値段したので...)
来年は、どうなることやら(ってまだ終わっていないのに気が早い?!)...

:-) にこさん

v-255こんばんわ☆
みゅうたんもcomoも色んな所に行っている気分になる、よね^m^
このぬーん、体重が軽くなってからしょっちゅうやるようになって、
ちょっとドキドキしちゃうのですよ...。

そっか!へそ天の時にもうちょっと気をつけてみてみたら良いのね。
でも...最近は寒いらしくおっぴろげ&へそ天で寝る姿はないの...。

にこさん家は、生の木に飾り付けってことね☆
それはまさに本物ツリーな感じで良いです!!
適当でもその季節感を味わうっていう母様の気持ち、好きです:-)

:-) ホワイティさん

v-255こんばんわ☆
風邪っこ大丈夫ですか~?
今日はググッと気温が下がったのでぶり返し注意ですよ!!
無理は禁物☆

ねーー!白目ってなかなかない、って思うのよね~^m^
って飼い主が気づいてないだけかしら?どうなのかしらね?!

ファイバーツリーって大人な感じがするのは私だけ?
もし箱から出すだけでOK!とかなら
是非是非出してみてください!
ワン(や、子どもが居るお宅)のお陰でなんとなく季節感やイベントを
感じてられてるのでは?って思うのですよ~;-)

嗚呼、やっぱりツリー欲しい~!

:-) carolさん

v-255こんばんわ☆
アハハ♪
私が怖くなって、揺り起こしたり、目をちゃんと閉じさせたり
飼い主の勝手さ極まりないのですよ:-P

carolさん家は、ツリーがありますか~?
モデルワン、ミユ&リクちゃんもツリーの前なら
尚更!ポーズが決まりそうですよね:-)
クリスマスよりお正月の方が好きだけど、でもやっぱり
街のキラキラはテンションあがるわ~♪

:-) えつさん

v-255こんばんわ☆
えつさんのお部屋にもツリー似合いそうだわ☆
私が勝手に好きでお邪魔しているblogの方は、毎年テーマ(色)を決めて、
11/23に出すと決めているそう♪
1ヶ月は楽しめるものね^m^

cocoちゃんも白目で寝るのね!!
その時はやっぱり揺り起こしても(って起こさないか)熟睡?!

:-) bitterさん

v-255こんばんわ☆
うんうん、出して!出して!!
来年はツリーの前の撮影!!と行きたい所だけど^m^
な~んか去年の今頃がすごく懐かしいです。
あっという間な1年。

comoぷー、すぐ目を覚ましてしまうのですよ~。
なのでguri坊、とっても新鮮?!で(苦笑)
皆白目な時はさすがにないよね?でも誰かしら白目なのかしら^m^

:-) みまさん

v-255こんばんわ☆

!!
小さいツリーでも出しているんですよね~♪
飾りとかはテーマ?を決めたりして飾ってるのかしら?
やっぱり欲しい!!!

蓮ちゃん開けたまま寝るのね~!!
吾朗ちゃんは普通に寝てるのかしら。

:-) モカママさん

v-255こんばんわ☆
ちょっと窓際に欲しい感じですよね~♪
嗚呼、どんなのが良いかなぁ~。。。予定はないけれど、
かなり購入方向で^m^

モカママさん家は、ちゃんとツリー出しているのですね~。
どれぐらいの大きさかしら?

guriちゃんの白目はかん太とそっくりだわぁ(笑

白目だして寝てると私はじ~っと見てしまい目力でかん太を起こしちゃうのよね~
どうもかん太は殺気を感じるらしい・・・

ツリーはイイよね♪
子供の頃飾ったけど今は全くしてないわ。
このシーズンになると私も欲しくなるわ☆
でも片付けを考えるとちょっとねぇ~。
いつかは飾れるくらいの時間と心のゆとりが欲しいわ~(*^_^*)

あら!?また、みゅうがお邪魔してるようで(笑)
うちも良く伸びをするんだけど、更に長くなったらどうするの~!って、あせっちゃう(笑)

うち、ヘソ天で寝てると、白目率かなり高いのよ♪
たまに黒目が戻ってきて動くから起きてるのかと思いきや!寝てるのよね~

白目で寝てる姿って、そんだけ安心してるのかな?って思えて嬉しんだけど♪

ツリー、うちは、玄関先にある木に適当に母が飾り付けしてるから
オシャレでもなんでもなくて・・・
毎年、今年こそは!って思うけど、なかなかねぇ・・・

おはようございます♪
お久しぶりです。

ウチのけん&りんも白目むかないのよーー!
白目寝顔(B級寝顔)も可愛いよね^m^♪

ツリーか!
ウチのツリーはファイバーツリーなので
電源ONでラクチンなんだけど・・・今年は忙しくって未だに出してないです(^^;
多分ーー出さないと思う(笑)


ウハ~ 白眼のguriちゃん!
いつまでもガキ扱いしてんなよ、と。
さらになんの違和感なくソッと目をcloseさせる瞼の母・・・
いつもながらたいへん勉強になります!

ツリ―が欲しけりゃチyコママさんへ。
[釣り~]なんちて・・・・・・・・・MerryChristmas!!

私もちょっとツリーが欲しいなって思うけど、
準備&片づけを考えるとね・・・。
飾る時期も短いしね~( ̄▽ ̄)イラナイカ!!!

あ!翌日はcocoも白目眠り多いよ!
チビの頃はもっと頻繁だったかも~
心配になるよね~(^m^ )

うちもツリー出そうかなぁ~
去年はチビッコがいてそれどころじゃなかったv(≧∇≦)v
comoさん白目にならないんだ!
自慢じゃないけどうちはみ~んな白目族♪

うちも最近は小さいツリーしか出してないわ(^-^;)
しかも今年は今までで一番飾りが少ない(泣)

蓮ちは半目開けて寝るからもっと怖いわよ(笑)

お~、思い出した!
クリスマスツリーですね。
m
achi家のリビングにツリーいいかもね(^_-)-☆
でも、飾りは高めに、かもよ~(^m^)
うちのもイタズラされてたもん(>_<)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/260-b7750495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとう、飼い主1号 «  | BLOG TOP |  » 公園の先に。。。!

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示