10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

枯れ葉散歩るんるん♪

今日のコモグリ家周辺は、夜中は
朝は真っ青な青空だったけれど。。。風が強く暑い!!夕方はまた一時的に雷雨だし。
そして、200世帯以上に被害が及ぶ程だったとか...。
うちも地震!って叫ぶ程家が揺れたのが1回あったけど、風だった。comoもguriも耳がビクンとしてたよ~


最近のお散歩は、もっぱら住宅街散歩~。

山の上なので、紅葉もすごくきれい!!
かっさかさcomoもguriも楽しそう♪
1011294.jpg

guriは行きたい場所があって、まっしぐらなので目的地までは普通のリード。
comoは我が侭コで、くんくん星人なので、ロングリードで放置しては呼び戻す。

住宅街は、耳がつんざく程静かで、
リスが木々を飛ぶ音とかしたりで、comoもguriも目で追うしまつ。
公園に着いてからは、guriもロングリードへ。
1011292.jpg

公園はすごく小さいけれど、木々がいっぱい。
落ち葉のじゅうたんだよ☆
1011291.jpg


あんまり普通のお散歩で、
コモグリ揃った写真を撮ったりしないけれど、
なんかこの日はたくさん撮りたい気分だった。
1011293.jpg


仕事から帰ってきて、1人で2ワン連れて
いつものコースをゆるゆる散歩。
疲れが吹っ飛ぶよ。
いっぱい走っておいで~♪

MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) にこさん

お返事遅くなりました

v-35こんばんわ☆
我が家は大丈夫だったけれど、知り合いの家の近くはコンテナーが倒れたり、結構みたいでした...。
怖い~!!!!
地震、ホント嫌よね~。一番苦手。

いつも行く大きな公園は、枯れ葉地帯あるかしら^m^
枯れ葉の上を歩くくせに、シッポに葉っぱがついてるとテンション下がって、
引きずってる音にビックリしているコがいるけどね:-P
何にしても楽しそうなのよね~♪

:-) carolさん

お返事遅くなりました

v-35こんばんわ☆
私の知り合いのお家のすぐ側で、知り合いはドキドキしていた、と言ってました。。
うちは離れているのに揺れるぐらいでしたからね...。

最近ぐぐぐんとguriが人の話しを聞いてくれてるようになって、
またまた頼もしくなっています(親ばか失礼♪)
色々面白いですよね☆

武道館!!!!
席は良い席ですか~?
私が行った武道館っていつだ?プリプリかも!!

:-) えりさん

お返事遅くなりました

v-35こんばんわ☆
この所、本当に12月?っていう日が多いですよね!!暖かい☆
なんだかおかしな天気です。そのうちドドンと怖い事がありそうでちょっとドキドキしています。

コモグリも落ち葉追いかけてますよ~♪
見ていて愉しい:-D
追いかけるのは、かりんちゃんだけ?一歩くんは追いかけないの?

ワンが本当に好きな人、実はそうでもない人って随所随所でわかりますよね。
私はワンに出逢えて新しい世界を知れて良かったって思います:-)

:-) めぐこさん

お返事遅くなりました

v-35こんばんわ☆
kinacoちゃんどうしているかなぁ~って思っていたわ!!
今朝は明け方こちらは地震だったし、何かあるのか?!って思っちゃうわ...。

リスってシマリスじゃなくて外来種の台湾リスがいます...。
可愛いんだけど、大きめなのです。
ワンが鳴いているような声を出すのよ~!!

kinacoちゃん、カサカサ怖いんだ^m^ かわいい☆
私もコモグリも落ち葉大好きです!!


:-) こはさん

お返事遅くなりました

v-35こんばんわ☆
guri坊、身体は小さめだし、なんだかあんまり変わらない~って
思っていて、ひょいっと抱っこするとズシンって重いんですよね...。
聖那くんは、どれくらいになったかな?

ワン達だけでなく、私も落ち葉の上を歩くの大好き☆
るんるんしながら、蹴り散らして歩いているわ:-P

金曜日、うちの方は風がゴゥゴゥしてるくらいだったけど
鎌倉は大変だったのね!
地震と間違うくらいに揺れるなんて~~
地震大嫌いだから、みゅうと固まるコト間違いないわ・・・

うちも枯葉の地帯は大好きみたいで
公園へお散歩に行くと、枯葉を見つけて飛び込んでいくよ♪
お腹と尻尾にたくさんの枯葉をつけて
満足そうに歩くんだわ・・・

でも楽しそうに歩いてる姿を見ると
こっちも嬉しくなるよね♪

News拝見しましたがk倉たいへんだったようで。
屋根瓦や軽トラックまで乱舞してたみたいで
小さいguriちゃんも混じってたら一大事!も
杞憂でよかったです。

なにげないお散歩記でもミス鎌倉の場合は
常に愛情に満ち溢れており、こちらまで
こころ暖まるとでも申しましょうか、
ホラ、comoguriちゃんの4つのおめめにちゃんと
カメラかまえた天使まで写って・・・

来週の武道館で頭いっぱいのcでした。 

金曜日の朝はすっごい天気でしたね~
雷にチビたちは吠えてました(^^;
人間とは聞こえ方が違うって言うし、びっくりしたんでしょうね~

落ち葉が風で飛ぶとかりんはよく追いかけてますo(^^)o
コモグリちゃんは追いかけません??

普段の散歩って、犬飼ってない人には大変じゃない?って言われるけど
逆にストレス解消になったりするんですよね♪
ワン連れじゃなきゃこんなに近所歩かないし(^^)

まちさん こんばんは♪

金曜日の朝は雷で目が覚めたヨ。
嵐のように凄かったけどみるみる晴れてきて
暑くなるし。
ヘンなお天気だったネ。

まちさんの方はリスがいるの?
リスの足音が聞こえるなんてステキ。
うちのまわりじゃ考えられないなぁ~。
聞こえるのは車の音や飛行機ヨ。
あとはこのシーズンだと忘年会帰りの酔っぱらいの
声とかも。
(笑)

kinacoは落ち葉のカサカサが怖いらしいヨ。

こんにちはv-237

すっかりguriちゃんも青年の
お顔になってきているんですね~。
このじーっと見つめるクリクリのお目々
にはたまらないです(*^^*)

落ち葉の上を歩くのって楽しそうよね。
うちもカサカサ・・・いやガッサガサ
歩いてます(笑)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/258-97e248a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園の先に。。。! «  | BLOG TOP |  » 横浜ウォーキング♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示