10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

無駄誉め会 de 旅行 in 軽井沢☆ 其の4

旅の記録、*最終回*


滝を後にして、向かったのは...

其の1はコチラ  お宿編はコチラ  其の2はコチラ  其の3はコチラ

旧軽井沢銀座。
あまりの寒さにビックリしたけれど、紅葉はとてもキレイで。
朝、具合の悪かった私のがかん太ママにうつってしまってごめんなさい...
1011159.jpg

皆でお買い物したり、紅葉の写真を撮ったり。
ゆるゆるぶらりん♪
10111511.jpg


アウトレットへ行ってランチ&ラン予定だったけれど、
すごい寒さだったし、そこそこ良い時間だったので、予定変更で旧軽井沢銀座でランチ。

チャーチストリート軽井沢内にある
どんぶり菜時記 いろはな」さんでみんな揃ってランチ♪   店内ワンOK
10111512.jpg


ご飯の後、雨が降ってきて、どんどん激寒になってきたので
敢え無く解散になってしまいましたが。。。。
本当に本当にタノシイ旅になりました☆

飼い主さんたちの笑顔、ワン達の愉しんでいる姿...
忘れられない旅の1つとなりました♪
10111513.jpg

左上から ホワイティさん&りんちゃん*えつさん&cocoちゃん*あきちゃん&けんたくん*
     主人(たけ)*carolさん&ミユちゃん*ミユママさん&リクくん
左下から ひぃさん&ドリーetウアちゃん*かん太ママさん&かん太くん*
     まち&como et guri*ごんたの主さん&ごんたくん


心から.....出逢いに感謝です。ありがとう!ありがとう!!

また、次の旅を楽しみに...一生懸命働こう^m^



MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) みっちゃんさん

v-22こんばんわ☆
私は、いつかもっと大人数と大ワン数で、(勝手に)キャンプを夢見てます^m^
ワン達も存分に走り回れて、とかね~♪
その時は是非ご一緒に;-)

いつもお友達と遊ぶ度に、出逢いに感謝するのだけど、
本当に嬉しいですね!!
comoとguriのお陰でお友達と旅行まで出来ちゃって^m^

こうやって拙い日記も読んでくれる友達もいて。
ありがとうな気持ちでいっぱいです。

:-) まるさん

v-22こんばんわ☆
嗚呼、まるさんみたいに楽しく日記がかけたら~って思ったわ^m^
ホントまるさんのblogファンよ♪
やっぱり写真は沢山撮らなきゃ、ね!!

うちの下の坊主は初旅行だったのですが、
兄貴がたっくさん居たので、いつも遊んでもらえてるんですよ~。
なので、この会で遊ぶとめっちゃはしゃいでます(笑)。

アハハ!!
無駄誉め会、良いですよね☆
この会の名前になってからお外でも存分に誉められるようになった私です:-P

:-) かん太ママさん

v-22こんばんわ☆
かんちゃんとguriが仲良く寝てたり、
みーんなまったり思い思いに過ごして、私もみんな終始にこにこ顔だったよ~!!

やっぱりね、飼い主さんが抱っこして写ってるやつって、
ホントみんな良い顔しているのよ~~!!!

私も朝食がザンネンで悔やまれるわ...。
また紅葉見に行きましょうよ☆きっと行けますよ!!

車で行くとすごい近いのね~なんて思っていました。
いつでもお迎えにあがります;-)

:-) ごんたの主さん

v-22こんばんわ☆
ホント、あっっ!!という間に終わっちゃいましたよね~。
すんごい楽しかったし、もう1泊したかった~☆

ワン達、我が家みたいでしたよね、ホントに!!
走り回ったりだったけれど、うるさくはなかったものね;-)
らくちんだったなぁ~♪
そして、そして!!
主さんとかん太ママさんのお財布係で本当にらくちんでした♪

また、行こうね☆

:-) にこさん

v-22こんばんわ☆
こんなに大人数&大ワン数は初めてで♪
でも、さくさく戸惑う事なく色んなことが進んで、
みんなの準備の良さや、段取りのよさに大感激☆

ホントに楽しい旅行となりました☆
そうそう、旅づいちゃって、私もすぐにでも旅に出たい感じ^m^
そして、温泉に浸かりたい~♪

あ~~旅行行きたいな~~♪

:-) えりさん

v-22こんばんわ☆
半年前から計画を進めていました♪
バスツアーとかだと大人数でってあるけれど、
お泊まりってそうそうないですよね:-D

私の周りには、器用な方が多いです!!
主さんのパジャマには脱帽☆
胸には「誉」の刺繍が入っているんですよ☆

軽井沢もワンと行ける場所、多いですよ~。
これからはちょっと寒くなってきちゃいますがね...

:-) carolさん

v-22こんばんわ☆
寒さそっちのけで本当に楽しい時間でした♪
guri坊は、たっくさん転がってましたものね!!
しかもどの部屋も我が物顔で散策してましたしね...。
初めての旅行とは思えないぐらい、みんなまったりコでしたね!!

HAKONEも良いですよね~♪
次は温泉がある所に行きたいな、なんて^m^
写真は、思っている以上に少なかったんですよ~。。。ナンデダロ?

:-) リンままさん

v-22こんばんわ☆
ホント盛りだくさん&楽しみました!!
半年前から計画していて、み~んなお休み取って(苦笑)
とっても楽しみにしていて、「あっ!」っという間でした。
何より飼い主さんたちもワン達も楽しそうだったのよ~!!!

お揃いのパジャマ、すごいですよね☆
主さん、夜なべしてみんなの作ってくれたなんて、
ホント感動でした☆

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
ホント楽しい時間をありがとう~♪
こんなに大人数+大ワン数で旅に出たのなんて初めてなのに、
さくさく快適で本当に楽しかった!!!

み~んなまったり♪だよね!!

私たち夫婦も揃って写真をあまり撮らないのだけど...
ハタと気づいて、やっぱり撮らなきゃダメだって。
集合写真、みーーんな良い顔してるのですよ~!!!
嗚呼、撮って良かったと思えるほど。
またUPして行くね~♪

:-) ひぃさん

v-22こんにちは♪
そうなんだよね、まだちょっと前のことなのよね~。
ホント楽しかった!!!
ウッキー♪って浮かれてあっという間な感じだった。
私も寒く感じない。コートなんてまだ着てないし。
(今ぐらいが好きな気候かなぁ~♪)
集合写真、ホントにみんな良い顔しているんだ!
また写真UPしないと~。お待ちあれ☆
このマンホール、かわいいよね!!
横浜もかわいいの、いっぱいあるんだよ(あ、これは道路のレンガだ!)
また次の旅行も楽しみちゃん♪

とっても楽しそうですねぇ~
気の会う方たちと、ワンとに囲まれて
ステキな旅行になりましたね♪
夏の軽井沢も良いけど、秋も良さそうね♪
とってもステキな仲間と、ステキな旅行
また、次回が楽しみね♪

全部楽しく読ませてもらったよ~v-221
大勢のワン友とドタバタで
本当に盛り上がったのが手に取るようにわかったしv-238

ワンちゃんたちの社会化にもよさそうだよね、
こういう体験って。
あ、でもおりこうちゃんばかりか!(笑)

会のネーミングもいいよね笑笑笑
私も毎日この会を一人で開催してるよv-238

とてもお世話になりました。
楽しい旅行だったね(*^_^*)


かん太も楽しんでたし慣れたみんなと一緒だったので落ち着いてリラックスしていたのが
とてもうれしかったわ♪

集合写真などなどやっぱり飼い主も入ってる写真はイイわね♪
とても記念になるわ~(*^_^*)

残念なのが軽井沢散策・・・(涙
紅葉の写真はとても綺麗ねぇ~☆
車でも迷惑かけてごめんね。

疲れているのに家まで送ってもらってとても助かりました。
たけさんとmachiさんに感謝してます☆ありがとう☆

楽しすぎて楽しすぎて~~
アッという間に終わっちゃったよ!!!

ペンションの中で思い思いにウロウロするワン達を見ていて、
ただただ宿でまったりな旅行もアリだなぁ~って思ってしまいました。
飼い主も ゴハンだ!お風呂だ!ビールだ!外トイレだ!って結構バタバタしていたのでね。(ワタシだけ?)

宿の手配から買い出し、配車 と皆さんの手際の良さに感謝です。

ありがとうございました。

凄い充実した旅行だったみたいだね~♪
楽しい様子がひしひしと伝わってきたよ!
この時期の軽井沢はかなりの寒さだったと思うけど
ワンと一緒に楽しめる観光地ってありがたいよね♪

あ~~旅行行きたいな~~♪

凄く楽しそうで羨ましくなりました♪
これだけの人数&ワンたちで旅行ってなかなかないですもんね。

おそろいパジャマ可愛いです(^^)
ごんたの主さん器用なんですね!スゴイ!!
皆が並んで撮った写真も圧巻です(笑)

軽井沢もワンOKなところ結構あるんですね。
ワン連れっていうと伊豆、山梨くらいしか行ったことないんで機会があったら行ってみたいです~

いろいろとありがとうございました

お疲れさまでした。
寒かったけどenjoyがはるかに上回ってましたね。
特にcomoguriちゃんのハシャギぶりが特筆でした。
(飼い主さんも頭痛がするほど楽しめた!?)

早くも次回開催のお話がメジロ押しのようですが
K井沢を制したならば南の雄HAKONEも黙っちゃいない? 
気心知れたfriendsだからこそ飲み、歌い混浴し(コレはチョッと・・) 
ワンちゃんたちも大満足!! 
沖縄もいいけど今度はmachiさんの近場でどお?
*滝の全員集合写真すばらしいですネ!

一泊なのに盛りだくさんの旅行だったね
仲良しさんがみんなで予定あわせて
旅行に行けるってすごいね~
「CHELSEA'S GARDEN CAF」前に行ったけど
なんで店内だめだったんだろうね
お揃いのパジャマもすご~い
楽しい旅行でよかったね

楽しい楽しい旅行だった~♪ありがとう~
いつも行く旅行とはまた全然違くて・・・。

ワンたちがわらわらしている姿は本当に見ていて幸せすら感じたよ~(*´∀`*)

三脚を使っての集合写真は大事ってまちさんのおかげで知りました(o^∇^o)ノ
これからもたくさんの集合写真、撮ろうね♪

1週間前の事なんだよね~

何だかだいぶ前の事のような気がする~
とにかく楽しかったね!
1泊じゃたらなかった
寒くなければ、もう少しゆっくり出来なのにね
あの寒さで体が慣れたみたいで、ここ最近寒く感じません
実際寒くないのか・・・
ワンだけじゃなくて私達の集合写真も貴重な思い出になるね
私もマンフォール撮ったよ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/253-fa766d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

huit mois «  | BLOG TOP |  » 無駄誉め会 de 旅行 in 軽井沢☆ 其の3

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示