10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

無駄誉め会 de 旅行 in 軽井沢☆ お宿編

鬼押出し園を出た、無駄誉め会メンバー。

其の1はコチラ

今日泊まるお宿へGo!!
guriは、初めての旅行です。
初めての旅行が、皆と一緒で嬉しいね♪

半年前から決めていた旅行にお宿。
今回のお宿は、「わんアゲイン」さん。
なんでこのお宿だったのかは...^m^ うふふ♪
1011151.jpg

3組限定のお宿だったので、無駄誉め会で貸し切りお宿でした:-D
すごく自由にさせてもらった感満載でした!!

荷物が一段落した頃に、主さんから素敵なプレゼントが☆
10111410.jpg

無駄誉め会ワン全員お揃いのパジャマ☆
胸の【誉】がポイント!! すんごくかわいぃ!!!


ご飯までおしゃべりしたり、飲んだり、お風呂に入ったり。
ワン達も私達もまったりすごしました♪

ご飯もワン達と一緒に♪
ここでは、ミユママさんがワン達のためにご飯を作ってきてくれたよ~♪
10111411.jpg

美味しく頂きました~!!

その後...カラオケしたり、おしゃべりしたり、飲んだり、飲んだり(爆)。
10111412.jpg

何度も顔を合わせてるワン達だから、ほ~んと思い思いにまったり☆
すごく寛いでいました。もちろん飼い主たちもね♪
お外では元気に走って、お部屋の中ではまったり出来るってみんないいコ☆

その後、お部屋に戻って飲み直し(爆)。
ワン達は、お揃いのパジャマを着て夢の中へ...。
1011152.jpg


翌日はどこへ行くのかな?
其の2に続く☆


MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/249-986492d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無駄誉め会 de 旅行 in 軽井沢☆ 其の2 «  | BLOG TOP |  » 無駄誉め会 de 旅行 in 軽井沢☆ 其の1

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示