08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

新しいクレート

bitterさんが我が家に泊まりに来る時に持ってきてくれていた、
テトラソフ-クレート n2

春からずっと悩んでいて、ようやく購入!!
1011121.jpg

もうすぐお泊まり行くし、固いクレート以外で落ち着けるモノをって思ったらようやく決心できました☆


我が家が購入したのはMサイズ
13.6kgまで耐えられます。

暫く、部屋に置いて、これに慣れて思おうと。。。様子を見ていると☆
1011122.jpg

今、guriの中で大ブームのおもちゃ「包帯」

この狭い中で、取り合って。。。
1011123.jpg

すっかり馴染んでくれた模様♪ ヨカッタ☆


でも。。。静かになったなぁ~と見てみたら、
こんな感じで寝てたわ Zzz...
1011124.jpg

下にマットだけだと薄いからちょっと考えなきゃかな。

折り畳めるし、持ち運びにも良いわ~。
しかも定価よりかーなーりお安く買えて大満足☆


MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) モカママさん

v-22こんばんわ☆
そうそう、お外でも使える感じでよかですよ~♪
(なので、早速なカテゴリー「アウトドア」に入れてみた(爆)。)
うちもいつも一緒に寝ているけれどお泊まりの時は、クレートに入ります。
意外にいけるものですよ♪
そこが初めての場所だとやっぱり入ってくれないけれど、
そうじゃなかったら、ちゃんと入りますよ☆
でも、今回guriが初旅行なので、結果はどうでるか...?!!

:-) みっちゃんさん

v-22こんばんわ☆
Sサイズ、2つ持っているのね~♪
え~!!やっぱりアウトレットセール、い、行きたい☆
次回は是非是非!!
一応、この中で寝られるようにと思って購入したんだけど、
はてさてどうなることやら?!!
最近comoもguriも一緒に寝ちゃってるから...アハハ!!

:-) bitterさん

v-22こんばんわ☆
ホント、良いモノをご紹介ありがとう~♪
色も畳み具合もなかなか良いです!
赤いのも気になったけれど、やっぱりこっちが良かったよぅ!!

萩ちゃんぴょこぴょこしてるのね...アハハ!!
これ、ファスナー壊れちゃったら使えなくなっちゃうものね!!
気をつけます☆

:-) かん太ママさん

v-22こんばんわ☆
3ワン入っても問題なさそうなんですよ~!!
いつものクレートにしようか?と思ったのですが、固いし邪魔かな、と思って...ようやく購入に至りました☆
私も散々悩みました!!
でも、これならあって損はないかな、って。
購入する時は、お安く買える所があるからね♪
そうそう、guriが寝ているクッション~って思ったのですが、
ちょっと無理がありました...。
何かないかしら~。。!
guriちゃんが寝てるクッションは入らないの?

:-) まるさん

v-22こんばんわ☆
わぁ♪ホントまるさんの日記は勝手にブックマークしちゃってる程ファンです;-)
意外にこの空間が良いみたいで。
圧迫感もないし、良いです☆
定価の半値以下で購入出来たので大満足!!
ねー。私にはクリスマスプレゼントないのに、
ワンには、きっと...あるのよね(爆)。

包帯!!かなりのブームなんですよ~。一番遊んでます(爆)。

:-) Haru&Rikuさん

v-22こんばんわ☆
お☆Haru&Rikuさんの所も♪なかなか良い味出してますよね~♪コレ!

床...何か良いのないですかねぇ。。。
ほわほわマットとタオルで、今回は凌ごうかと思っています。
うふふ^m^新聞紙、何もないよりは暖かいはず♪

:-) 華さん

v-22こんばんわ☆
華さん所は、これで何ワン入っていたのかしら^m^
でも、意外に6ワンいけちゃいそうな広さですよね~!!
穴...解る気がします。気をつけなくっちゃ!!

はい♪
ゆ~とぴあで購入です!!狙ってた時より更に安くなってて
おまけもついてにっこりです☆

:-) チャコママさん

v-22こんばんわ☆
そうなんです。全然余裕です!!
bitterさんトコは、3ワンだったかな、入っていましたよ。
ドライブBOXですか!!
そうそう、ちゃんと入ってくれると良いんですよね~。
うちは車の時はもっぱら助手席なのですよ...(最近はguriも)

ぴったり布団を探すのにまた苦労しそうだわ~(案外広いんです)!
でも、気に入ってくれてよかったです:-D

これ、アミアミじゃない(^v^)
虫よけになるのかな~?

うちもそのうちお泊りに行く時を考えて
ちゃんとしつけないと、とは思っているんだけど夜になると仲良く一緒に寝ちゃっているんだよね。
今度お泊り旅行のハウツー教えてね~(^_-)-☆

家は、これのSサイズを2つ持ってるよ
例の、アウトレットセールで
2000円位と1000円位で買ったんだけど
ファスナー壊されちゃって(^^ゞ
どちらも、open状態だよ(^^ゞ
(勿論犯人はティナ)
Mサイズだと、二人で入っても
たっぷり余裕だね(^^♪
旅行では、この中で二人寝るのかな?
楽しんできてねぇ~♪

うちは車の中に常設
高さがあるから萩でも飛び出てこれない
ルームミラー越しにぴょこぴょこ見えるけどね
ファスナー齧られないように気をつけてね~~

2ワンでちょうど良い大きさね!
今回の旅行にgoodのクレートだね♪

違うタイプのモノを持っているけど少し大きかったから、
テトラのSSかSを買おうか迷ってまだ買わずにいます~

かん太は屋根無しだけどいつものバックで代用だわ(^^;)

guriちゃんが寝てるクッションは入らないの?


こんにちは~
早速遊びに来ちゃったまる&チョコラですv-221

なんだかとっても居心地が良さそう(笑)
お外の様子も伺えるし、
折りたためるし、
軽そうだし、
いいお買い物しましたねv-237
ワンズには一足早いクリスマス・プレゼント?
包帯がブームっていうの、ウケた~v-218

うちも最近買ったの^^
車用に
2列目シートのど真ん中に鎮座してます・・・
たぶん同じ大きさかな?

床が心配ですよね
早く何かしようといいながら・・
新聞紙・・汗・・

うちもこれ持ってたんだけど
私の置く場所が悪かったから穴あけられちゃったんだ~
でも似たようなのは使ってるよ。
ゆ~とぴあで買った?

2わんで入っても余裕だね~
うちは車で出掛ける時はドライブBOXを持って出掛けます。
これも使わない時は畳めるし便利。
そうそう~底が薄っぺらなんだよね~
ぴったりサイズのフカフカお布団が入ってるといいんじゃない?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/245-817e73c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お墓参り «  | BLOG TOP |  » BBQ   @江ノ島

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示