10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

BBQ   @江ノ島

これから増えて欲しい願望を込めて、カテゴリーにアウトドアなんぞ追加しちゃった (* ̄m ̄)
また日記も整理しないとね!!



7日(日)、江ノ島のDOG GARDEN CAFEでBBQ♪
bbq1.jpg

参加ワン全員撮れなかったよぅ...ごめんね。

前回やった時は、雨の中でそれはそれで楽しかったけれど、
やっぱりランを貸し切れるって、ワン達は自由でいいね☆
bbq7.jpg

今回は、肉がめちゃめちゃ多くて...野菜や〆が足りない感じ(汗)。

でも、ご近所の友達パルくんと行きのバスから一緒だったので、すんごく楽しくて^m^
パルくんもいつも以上にたっくさん歩いていて、見てて嬉しくなっちゃったわ☆
bbq2.jpg

comoとguri、本当に写真を撮るのがらくちんになった。
待て、っていえば、ずーーっとそこでステイ出来るものね、写真の時は。
気取った?写真じゃなくて自然のも好きだけど、
こうやって待てるようになってるとホント成長した~って思うよ。
皆にも褒められたしね♪;-)
bbq3.jpg

この日は、ホントぽかぽかでBBQ日和だったなぁ☆

そして、江ノ島までお散歩♪
bbq4.jpg

ワン達も飼い主さんもよく歩きました:-D

江ノ島は行楽日和でめちゃ混み。ワンをたくさん連れて歩ける状態ではなく...。
bbq5.jpg

この写真を撮っている時も、たくさんのカメラに囲まれて。。。
野次馬さんたちに「センターのダックスすげ~!!ずっと座ってるよ~」って褒められたのよ~
(親ばかは放っておいてクダサイ)


皆とバイバイした後に、恭たんとお散歩♪
ちょっと下向いちゃったけど...パチリ☆
bbq6.jpg

帰りは、江ノ島~鎌倉山、鎌倉山でバスを乗り継ぎらくちん帰宅☆
おまけに乗り継ぎ地点では美味しいケーキにもありつけ^m^ 恭たんごちそうさま~♪
bbq8.jpg




最後には富士山も見えて、楽しい一日だったね♪
bbq9.jpg



MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-306こんばんわ☆
あ。いつかは言われる(きっと皆思っているだろう...)だろう言葉^m^
私はビール派ではなかったのですが、無駄褒め会(今後よく出てくると思われます)の
皆さんに染められました;-P
本当は今年の夏にはキャンプデビューをしたかったのだけど、
来年に持ち越しになりました...。

BBQ、やっぱりワンと皆と一緒だと楽しいですね~♪

:-) carolさん

v-306こんばんわ☆
江ノ島、混んでいましたよね~!!今時期や、冬の海も結構好きな私。おすすめです☆
carolさんには、コモグリすっかりお世話になってしまってm(. .)m
全く家でなんにもあげてないみたいですよね...
(おやつはそうそうあげてないですが(爆)。)
引っ越し?!!是非是非しに来てください☆:-P
鎌倉の前はなかったことになっているけれど、江戸川区に1年住んでいたんですよ!!
そうそう!リクちゃんのかわいい寝姿写真があるんですよ~!

:-) にこさん

v-306こんばんわ☆
BBQ、私あんまりたくさんお肉を食べられない人なのですが...
お友達と一緒だとなんでも楽しいよね♪
またあっくんにお願いしちゃいなよ^m^
すごく気持ち良さそうだったものね、お庭☆
きっと今は、るんるん走り回るよ♪

コモグリは、きっと呆れ顔で「しゃーないなぁ」って
座って待っているのだと思います(爆)。
みゅうちゃんとのソファで撮った写真もイイ感じで
我が家に飾ってあるよ~♪

:-) えつさん

v-306こんばんわ☆
えつさんなら、日頃私がコモグリを
外であんまり褒めないけれど~って解ってくれる、よね?!!
ホントすごい!!がんばってるって思う(爆)。
皆で「揃わないね~」ってがんばって写真撮ってたお陰だと思うのよ☆
もう、「はいはい、写真でしょ。並べばよいんでしょ?」って思っているよ^m^

emiちゃん家経由ででも、是非是非だよ~!!
ワンも人もかなり観光気分&心が解放されるよ~♪
遠いって思っても意外に行けちゃう距離なんですよ;-P

:-) リンままさん

v-306こんばんわ☆
ありがとうございました♪
ほ~んと楽しかったです。ゆる~くゆる~く☆
もっと時間が長ければ良いのに...ですよね!
江ノ島は確実に午前中の方が良いかと思います。
頂上まで向かうには、裏道があるんですよ☆
カートでも問題なくだし、エスカー乗るより早いんです;-)
江ノ島内でCafeを見つけるのは至難の業ですが、
近くにはちょこちょこあるんですよ♪

:-) みっちゃんさん

v-306こんばんわ☆
そうなの、そうなの~。ニアミスで残念でした...。
ここのランは、本当に気持ちがよくて、Cafeのメニューも豊富です。
あと、Dog DEPTともくっついているので見ていて楽しいです。

集合写真の時も、「よし」って言われるまで
大抵ぴったりしてられるわね~。
たま~にうろっとしちゃったり大あくびだったりするけれどね:-P

:-) チャコママさん

v-306こんばんわ☆
ホント~♪この日は、とても気持ち良い1日でした♪
チャコママは、どうしてたかしら?

うちも写真じゃない時、guriは待て出来ないですよ...。
すーぐたたたた~って逃げちゃいます。

後は、飼い主の気迫かも^m^

:-) えりさん

v-306こんばんわ☆
江ノ島は、土日は今は人が溢れています。。
しらすが美味しい季節でもあります☆
Dog Garden鵠沼は海風が気持ち良いですよね~!!こちらもワンコで溢れてました。

集合写真や、記念写真はどうやら慣れのようですよ。
コモグリ「またか~~!!」って顔してましたもの^m^
今度、集合写真やりましょ☆

プププw まちサンのお食事シーンには
必ず乾杯のビールが写ってる♪
江ノ島からも富士山がみえるなんて~。
ばーべきゅ~日よりでみんなで楽しめて
よかったね☆

お疲れさまでした

今はもう秋 誰もいない海~♪
わさわさいましたね、人々が。

しかし楽しかったですねホントに!!
暖かくて晴れてウマくて。
焼きボーイtakeちゃんに任せっきりですみませんでした。
グリルもう1台あれば私も割烹着で総料理長してたのに・・・

さすが湘南の絶景・Eノ島!(伏せることもないか) 
神がかりのMt.Fujiをバックにピシッとセンターを務める皇族犬。おひねりの乱舞も頷けますよ。
しかし神奈川の皆さんathomeな方がたで寛げますネ。引っ越ししたくなりましたよ、塚越あたりに。 
また来年ですね   [sea]you あげいん!

*3shotに朽ち果てた看板みたいなミユが写り込んでしまいまして失礼しました。

お天気の良い日のBBQは最高だね~!
夏の花火大会の日以来、BBQやってないなぁ・・・
アッ君家のお庭がと~っても広くて、5月だったかな?BBQやったんだけど。
みゅう太郎は、他の元気なワンちゃんにビックリして、せっかくのお庭なのに
走りもせず・・・だったコトが・・・

さすがcomoguriちゃん!
やれば出来るコ!!
た~くさん褒めてあげた??

うちも もうちょっとちゃんと「待って」の練習しなきゃだわ!

野次馬のガヤ!!!最高だね~(*≧∀≦)ノ
まちさん、心の中で「ま~ね~うちの子すごいでしょ」って言ったよね?(* ̄m ̄)
仲間内から見てもcomoguriちゃんがビシっと決めてる姿はほんと感心しちゃうもんなぁ♪

お天気の良い、BBQ&江の島のお散歩☆うらやましい~♪
江の島ぜひぜひ行ってみたいけど、さすがに埼玉からは・・・!!!
emiちゃん宅経由で行くかな( ̄ー ̄)

お疲れさまでした~
楽しかったね
念願の屋上貸切BBQと
江ノ島散歩
実現できてよかった~
江ノ島は、午前中のほうが
すいてるのかなぁ
今度は江ノ島をもっと
ゆっくり散策したいなぁ

おはよう\(~o~)/
この日は、江ノ島でBBQだったんだねv-290
前の日記?どなたかのコメで
お出かけなんだろうなぁ?って思いながら、海散歩したくて、由比ガ浜へv-355
もしかしたら?会えるかな?なんて(^m^ )クスッ
淡い期待しながら(笑)

DOG GARDEN CAFE
すごく良いところねぇ~
comoguriちゃん、凄いわぁv-425
こういう風にしていてくれると、写真撮る時楽よねぇ~
特に、集合写真のときはね(^^♪
ホントおりこうだわv-290

お天気も良くてBBQにはもってこいの1日でしたね!
comoちゃんもguriちゃんもホント偉い!
それに比べうちはいまだに待てが出来なくて。。。
今度、教えて下さい!
最後の写真なんて寄り添う感じがとっても良い感じだわぁ~

江の島いいですね♪
久しぶりに行きたくなりました!

DOG GARDENってバーベキューも出来たんですか!?
びっくり~♪いいなぁ(^^)
私も行ったことあります☆
何時間もワンたちがドッグランで遊んでる姿見てました(笑)

皆で並んで写真撮れるってホント凄いですよね!
comoguriちゃんビシってきまってる♪
一歩とかりんは外で離れることがないのでなかなか難しくって。。
とか言ってきっと不安なのはワタシの方デス(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/234-066ed4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいクレート «  | BLOG TOP |  » ソファに座ると。。。

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示