08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

たまには違う海へ♪

晴れの特異日、11月3日。

comoとguriを走らせたいね~!美味しいランチが食べたいね~!
.....っと片付ける気が全くないワタシ。

向かった所は~
zushi1.jpg

バブリーな香り漂う、逗子マリーナ
この写真だけ見ると、海外みたい?!!
ヤシの木やちょっとアメリカーンなマンション群。
そして、駐車場が1h 800円とあり得ない....。
でも、これから向かうお店は駐車場がなくて(路駐してる人が多かったケド)
一番近い駐車場が逗子マリーナなのでした...

ランチは、めしやっちゃん テラス ワンOK
zushi12.jpg

ちゃんとリードフックなどもあって♪
お刺身5点盛り定食としらす丼(生&釜揚げが入ってる)、ワタシだけビール^m^
12時前に着いたのですが、過ぎた頃から大混雑!!
食べてすぐにお店を後にしました。


珈琲が飲みたい。。。と。遊んだ後にお茶にすると、
陽が暮れる前に帰れなくなれそうなので...先にお茶にしましょ☆
SYUNA&BANIへ テラス&店内 ワンOK
zushi10.jpg

注文したのは「SYUNAセット」
カフェラテに、ワンのオヤツと飼い主さんのおやつがつきます^m^
ワンのおやつの方が断然多くついていて...お持ち帰りしました。
zushi9.jpg



さて、comoもguriもおやつも食べたし、運動しに行くよ~♪
SYUNA&BANIさんから歩いて1分足らずで、森戸海岸です。
(お店の方に了解を得ると、少しの間車を置かせてくれます。もちろん無料。
お店の向かいには、コインパーキングもあります。)

zushi2.jpg


guri坊、まだまだ走り込みが足りないなぁ~。comoには追いつきません。。。。

zushi11.jpg

しかも...guriはほんっとにcomoしか見てないや。

zushi6.jpg


zushi7.jpg


コモグリも、とっても気持ち良さそうに走っていたし、大満喫。
ちょっとは、ストレス(...じゃなかったと思われるお留守番だけど^m^)解消になったかな?
しかも15時半には帰ってきたしね♪

zushi13.jpg


帰ったらリビング砂だらけにしてくれちゃって:'-(
でも、起こしても起きなくて...。夜ご飯までずーーーっと寝ていた2ワン。

また海散歩行こうね!
走り込み、するよーー!!


MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

しらす丼やまもり!!
おいしそぅ♪
生しらすはまだ食べたことないんだぁ。

海で走ってるふたりが
ほんと、comoチャンのほうばかりみて
走ってるguriチャンに、きゅん☆てする~~♪
大好きビームがでっぱなしなんだからぁww

:-) にこさん

v-466こんばんわ☆
バブルなニホイぷんぷんな場所でした^m^
「今も住んでるの?」的な閑散さ(失礼)。
めしやっちゃん、安くて美味しかったですよ~♪
1000円以下ってかなり魅力☆
そして、ワンもウエルカムな姿もね!!
この日は、洋服の中からも、ジーンズのポッケからも砂がだばだば~!
シャンプー必須でした...。
comoもさ、他のワンとはあんまり走らないけれど、guriとは走るのよ~。
(みゅうちゃんのあっくんみたい^m^)
うふふ、きっとみゅうちゃんは早いと思うのヨ!
comoもドタドタ走りそうだけど、guriが追いつかない、ってguriが遅いのかも...
そう!!みゅうちゃんを見てると、comoが○○に居るーー!!って
未だにしょっちゅう叫んでいるよ^m^

凄い!凄い!
メッチャ海外かと思わせる風景だわ!
オサレ~な場所でいいねぇ(*´艸`)

それに反して(笑)お店の名前が「めしやっちゃん」
なんて素敵なの!!(≧▽≦)
ボリューミーだし、旨そうだし、良いトコだわね♪

海岸散歩、やっぱりいいな~~ヽ(´∀`*)ノ
気持ち良さそうなんだもん♪

guri坊は、comoちゃんに追いつかないの??
う~~ん・・・
comoちゃんとみゅうで走らせたいなぁ~!
意外と速いのよ?アレで・・・

そして!黄昏comoちゃん、この角度「おや!?特別出演!?」と思うくらい
似てるわ(人′∇)☆
背中丸めて走る横の姿も、まるきりソックリ(*´艸`)プププ☆

:-) みっちゃんさん

v-466こんばんわ☆
あ!確かに☆ディズニーの周りにも見えますね^m^
あそこもバブリーなのか;-P
この日は、相方が「しゃーねーな」って言ってました。
でも、1h半で出てきましたよ^m^

guri坊は、ちっこいからやっぱり戦っても卑怯に尻尾に噛み付かないと
comoには勝てないのです。走りもまだまだ!!
ジーンズファミリーで出かけてきました(爆)。
あ、でも全てセールのものです:-P

由比ケ浜に来てたのですね!!我が家は江ノ島でした☆
人が多かったんじゃないですか?
会いたかったなぁ☆

:-) carolさん

v-466こんばんわ☆
実は、海じゃなくて公園を狙っていたのに...
駐車場がいっぱいで急遽海になったんですよ~!!!
帰ってきて、やる気がないからご飯食べに行きたい、が読まれてますよね(汗)。
ここの定食は安いですよ☆お刺身も5点盛りなのに千円ちょっとだし、
シラス丼も780円♪ ^^v
このほえ顔、実際よりも可愛くて大好き(爆)。

すいらんまで遠征とは☆行ってみたいランでもあります:-D
ほら!私は千葉が実家なので...♪こっちに住んで千葉の良さも実感中;-D

:-) モカママさん

v-466こんばんわ☆
ほほぅ!泊まりもいけるのですね。
すごく近い場所なのに、全然違う海でした(爆)。
マリーナ内でもCafeがあったけれど(テラス有)、満席でしたよ~!

場所もイイ感じでしたが...駐車場が高い!!高すぎる。
今度は鎌倉からシャトルバスだな、って思ってます(爆)。

他のワンも気になるけれど、結局戻る所はcomoなんですよね...。
comoにつられて走るのも早くなると良いけれど、まだまだです(爆)。
モカちゃんもまた一緒にお散歩しよう☆

:-) rosmarinusさん

v-466こんばんわ☆
そうなんですよ~!バブリーな香りはせず:-P
しかもココは田舎の食堂みたいで(爆)
先にチケットを購入して定食が運ばれてくるんですよ!
チャリで遠征しに来た人や、ご近所さん、そしてワン連れも多かったです。
シラスも、江ノ島で食べるより美味しかったです。
(なんか大きかった!)

この日は、comoはやる気無しコで、
後半はかなり帰りたいモードだったんですけどね。
でもワンが走っている姿は楽しそうで良いですね!!

:-) ごんたの主さん

v-466こんばんわ☆
バブル時代に流行った感満載なシーサイドなのですよぅ...。
でも!!車は少ないし、お散歩には快適でした☆

かき揚げシラス丼はダメでしたか...。
あ、今日シラスソフトを味見させてもらったけれど...ちょっとイマイチでした(爆)。

飛んでいるワンの姿も好きだけど、
この背中を丸めてがんばって走ってるワンの姿、結構好きです☆
夏の森戸海岸の海の家も良いらしいですよ♪
行きますか~♪

逗子マリーナ
確かに、海外みたい!ディズニーランドのホテルの辺りのようにも?見える(笑)
バブリーなんだな!1時間800円の駐車場代!!!
海散歩したら、1時間なんてあっという間だよねv-12

comoさんんの、走りは、素晴らしいv-425
guriちゃんは、comoちゃんに、かなわないんだね
やっぱり、何処でもお姉ちゃんを、見つめているのね(^^♪

comoちゃんguriちゃんのお洋服すっごく可愛いわぁ~♪

我が家も、今日由比ガ浜で遊んできたよ♪
3ワン+1チビ大喜びでさぁ~
帰ってきてから、3ワンのシャンプー
大変だったv-393って、殆ど
パパがやってくれたけどね(笑)

抜け目のない駐車場?

たまには違う[海]・・・違う[公園]とは大違い。
来日早々葉山とはさらにgradeupしてますネ!
久しぶりにcomoguriちゃんのダッシュ&豪華刺身定食に感動中。
帝王学も後半のguriちゃん、[ほぇ?]でキリッとシメてきましたね。

ナニを隠そうウチはすいらんパークde撮影会でした。
センセイ方はde luxeでしたが、なにぶん場所がショボくて・・・
救いは秋晴れだけ!! 湘南との違いは明明白白。
さっきはミユは寝室にチッコ撒き散らすし・・・
まだまだ二等兵の一家でした。

ずいぶん昔(本当のバブリーな時)に泊まりで行ったけど、ご飯もえらい高かった記憶が~。

でも、ここの雰囲気はとてもいいよね。
まさにユーミンやサザンの世界で。。。

guri坊相変わらず外出るとcomoちゃんしか見ていないなんて^m^

またお散歩しようねって、モカが言ってました(^_-)-☆

「めしやっちゃん」逗子の町並みには似合わず、ちょっと沖縄を彷彿させてましたね(爆
でもお刺身はいっぱいあって美味しそう。
きっと新鮮なんでしょうね!

砂浜で走ってるcomoちゃんとguriちゃん、楽しそう♪
砂浜は足腰が鍛えられて良いね。^^

セレブなシーサイドだわ!

シラス丼は 生か釜揚げに限る!
先日、江ノ島で食べた掻き揚げシラス丼は ハズレでした。

お留守番中に como・guri は信頼を深めたようですね。

comoちゃんに追いつけない guri坊 カワイイ!!

頑張れ guri坊!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/232-9e2be21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソファに座ると。。。 «  | BLOG TOP |  » ゆるりと♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示