10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

ゆるりと♪

第4回 鎌人いち場が終わって、
冷蔵庫になにも入っていないことに気づき、買い物に出ることに~


晩ご飯、作るの面倒だなぁ~。。。と
「旅から帰ったらすぐに行こうね」と話していた、『Sunny Day』さんへ♪

もう、ココに来ると、自分ち化しているコモグリ。
101031_174736.jpg
お客様が来ると、店員さんと私たちを守ります(爆)。

私も、ついカメラ忘れちゃうし...携帯撮影。
sunny1.jpg


comoとguriにハロウィンのおかしと称して、おやつがもらえたよ♪
『trick and treat!!』
sunny3.jpg


私達は、期間限定*限定10食のチキングラタンにありつけました^m^ 美味しかった~☆
sunny2.jpg


今度は期間限定のデザートを食べに行きます♪




MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ゆみりんさん

v-34こんばんわ☆
この日は、ハロウィン楽しんでいたでしょ^m^
鎌人、無事に行われて良かったですよ~!!

そうそう、ちょっと近くで行ける範囲で開拓していかなきゃ、って思って
ちょこちょこ探しています。
ビールが飲めるところも、ね♪

仕事があっても融通は利くので、是非是非☆

:-) みまさん

v-34こんばんわ☆
まさかHARU&RIKUさんが、みまさんにお伝えしてると思わなくて、
メールが来た時はビックリしたわ;-D
コモグリが着ているのは、2ワン預かってもらっていたのにも関わらず
お洋服を作ってもらって帰ってきたのよぅ。
ゆるっとした感じがかわいいのです。
アップルパイ食べました?サクッ&アイス食べたい☆
次回はいつかしらね^m^
もう大きな外出予定はないので、いつでも☆

:-) えつさん

v-34こんばんわ☆
そうなんです、ソファーもカフェマット引けば乗せてOKなんですよ☆
ドッグカフェじゃなくて一般のお客様も来られるのですが、
アットホームで落ち着きます。
私も用事の帰りにワン無しで行ったことが!!
この週はグラタン作るかな、って思ってたらラッキーなことに夜でも
限定食があったので作らなくなって良かった:-P
えつさんも美味しく頂いたかな?
冷凍のも侮れなくうんまいのよね♪

お久しぶりですね~

秋の鎌人も終わったんですね~
見逃してしまった・・・

またゆっくりとv-275しましょう~

この日は会えなくて残念でした(;_;)
comoちゃん達のお洋服が気になるわ~
期間限定のデザートって何??

次回はご一緒しましょ(*'-^*)

ソファー席で、ゆっくりまったり出来そうなカフェだね♪
comoguriちゃんは自宅感覚(^m^ )?
ハロウィンのおやつももらえてラッキーだったね☆

この記事見たらグラタン食べたくなっちゃったの!!!
今冷凍グラタンをあっためてるよ(≧m≦)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/231-12a559c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまには違う海へ♪ «  | BLOG TOP |  » 第4回目 鎌人いち場

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示