08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

おためし隊*任命

ちょっと前のことですが。。。
Petioさんからおためし隊に任命されました♪


なんでも当たるのは嬉しいね~♪
pet1.jpg


もう美味しそうなにおいがするらしく、バタバタクンクン落ち着きがなく。
pet2.jpg

国産鶏で、保存料不使用
小麦粉等は入っておりません。
...でも気になるのは着色料。

カロリーは100g当たり179カロリー  10本入り
魚肉ソーセージみたいな開け方で楽々☆
小さくちぎれるので、何回もあげることができます。
うちはケチなので小さくあげられるのが基本(爆)

pet3.jpg

もっとくれ!もっとくれ!!って要求してましたよ^m^
Petioさんありがとう~♪


MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) えりさん

e-487こんばんわ☆
結構周りで当たっているお友達がいます。
送ることに意義があるっていうか、当たった時が嬉しいから
それの為に送るというか^m^
ちょっとだと思うのですが、ベースが無着色の色なのに...って思ったり。
ワンの栄養を学ぶようになって、着色料に関しては結構敏感です。
自分の食べるものにも!!

ベースは鶏肉のみみたいなので、なかなか良いです。
一気に連日で食べさせずちょっとずつあげることにすればいいかなぁ~と。
お陰で薬も上手に飲めるし:-P

:-) ひぃこさん

e-487こんばんわ☆
我が家もそんなに当たらないですが、当たるとやっぱり嬉しいです♪
応募も楽しいし、ワン関係は、ワンの為にも良いですしね;-)

そうそう、質より回数☆
我が家はあり得ないぐらいちびっっとあげるのです。
最近お友達から「エアおやつ」を教えてもらって
後半は「エア(空気)」で指真似だけです^m^

:-) モカママさん

e-487こんばんわ☆
そうなの、結構自然っぽい色なんだけれど、半分に割ると中が赤め(生っぽいイメージ)になってたり。
発色剤ならまだ解るけれど、赤色や黄がちょっと入っているよう...。
でも、これのお陰様々な事も多々^m^

レポート!そうしなければならないです☆
でもそれもまた楽しいです♪

お試し隊ですか!
凄~い!!
私は滅多に当たらないんで、羨ましいです~(>O<)

鶏肉ソーセージ??ですか?
それでも着色料って入ってるんですね。

ダックスはおやつ類が原因でカイカイになったりするから気になりますよね~。
でもおいしそうですね♪

おぉぉ!!!任命ですか??凄い^^
我が家・・‥めったに当たりません(笑
応募ゎちょこ02してるんだけどな・・・w

ホンマ!魚肉ソーセージみたい^^
着色料使ってるんですね!!あたしも
使ってないと思った><;あははww
我が家も多頭飼いなので(笑)小さく
細かくあげますよwうちゎ質よりも
量だと思うので(笑)少しでも・・・・ね♪笑

あまり着色はされてないみたいでけど
やっぱり使っているんだね。
でもcomoguriにはとても魅力的みたいね^m^

レポートするの?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/221-7273e440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念願!! Double Doors «  | BLOG TOP |  » 三国峠

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示