10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

三国峠

運動会が終わった後、皆が帰った後もなんだか名残惜しくて、
ぶ~らぶ~らお散歩。
嗚呼、みんなももっと居られたらいいのにぃ。

comoもguriもまだ元気が余ってたみたいで?
楽しそうに走っていたよ~
fuji1.jpg

やっぱり芝生で広い所は気持ち良いよね!!

帰りにどこへ寄って行こうか?と話していた時に、
仙石原のすすきの原が思いつき!! 。。。行ってみたら駐車場はどこも16時までで終わってた:'-(
でも、すすきのキラキラにはまだちょっと早かったみたいで、車窓からパチリ。
fuji2.jpg



同じ道で戻るのはイヤよね、ってちょっと遠回り。
そしたら素敵な富士山に出逢えたわ♪
fuji3.jpg

きっと富士山頂上は、雪。隣にはやっぱり雪雲が流れてきていて。
ココでも三脚を活用!! たまには家族写真も良いもんだわ♪



MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんばんわ☆
運動会、かなり楽しくておすすめです☆
千葉からはちょっと距離あるけれど、来ても後悔ない感じで;-)
こうやって広々の所を走らせてるとワン本来に戻ってる気がして
もっと走らせたくなりますね~♪

三国峠の富士山、本当に本当に素敵でした☆
我が家はあんまり家族写真撮ってなかったな、って思ったけど
これを機に見直しそうです;-)

:-) みっちゃんさん

v-22こんばんわ☆
そうなの、のたのたな我が家、トイレへ散歩してたりしてたら
こんなに気持ち良さそうに走ってくれて^m^

大涌谷、我が家も行きたかったんだけどね~!!
またの機会になってしまったの:'-(
帰りにも車を見かけたなんて!!!嬉しい縁ね♪
(全然気づかなかったよ~)

きっとね、運動会でご一緒したコ達は、吠えられたって全然大丈夫ですよ♪
たっくさん会って遊んで、どんどん仲良くなると良いですよね;-)

:-) にこさん

v-22こんばんわ☆
そうなんです、バス組は時間が早くに帰っちゃいました。
それでも春の時は時間があったので良かったですよ~:-D

芝生の斜面だから、ワンにはもってこい!!ですよね♪
足腰鍛えられるし(飼い主も)!!
ほ~んとイキイキしてましたヨ。
何より空気がうんまい☆

アハハ!!にこさんも思います?なんだかコモグリ、ふとした顔が似てる気が...。
あ、でも坊主は基本やんちゃ顔ですけどね:-P
やっぱりcomoはみゅうちゃんと似てるよ~♪
日記見てると同じ角度で撮りたくなってくるもの^m^

:-) ひぃこさん

v-22こんばんわ☆
箱根は実は祖母の家があるので、あんまり新鮮見がなかったのですが、
ワンと来ても楽しめると知って、また新たな楽しみを探しせた気がしてます^m^

関西もたくさん良い所ありますよね~♪
私は関西も大好きですよ☆
こっちに来たら、関西が気になったりね:-P
黒たまご、7年長生きしなくっちゃね;-)

:-) モカママさん

お返事遅くなりました...
v-22こんばんわ☆
結構ワンが残っていたのだけれど、あれだけ広い敷地だから
全然他のワンとふれあうことなく(苦笑)。

いつも三脚は車にはつんであるんだけど、
なかなか出番がなかったのでした:-P

大涌谷、うちも行きたい~って言っていたのだけど、結局却下で...:'-(
でも素敵な富士山に出逢えたので良しとしてます(爆)。

ね、そうなのよね~!!意外に近い箱根だから前泊は贅沢ね~...
でも!!後泊は良いかも^m^

運動会たのしそうだったぁ~!
そしてguriチャンの勇士が!!
すごい!1番2こも~♪
comoチャは、がんばったで賞☆
家族写真、富士山をバックとか
超贅沢だよっw
なんだかご利益ありそうです♪

私も

あ~~
もっとゆっくりして来れば良かった(´ω`。)グスン
貸しきり状態だったのね!
家は、あのあとやっぱり大涌谷へちょっとだけ
ワンたちは、かなりお疲れで!車で、寝てたよ(笑)

三脚大活躍だね♪
家族写真、ステキよぉ(*^_^*)

そうそう(^_^;)
抱っこしてる時、ティナったら
comoちゃんに、吠えちゃってごめんなさいm(__)m
あ~~(´ω`。)グスン comoちゃんに、嫌われちゃったかなぁ?

みんな先に帰っちゃったのね・・・
バス組だったのかな?

やっぱり芝生の広いスペースは、
気持ちよさが違うのかなぁ♪
イキイキ走るもんね♪
うちの みゅうでさえも♪

ふっと思ったんだけど
comoちゃんとguri坊、似てきた気がしない?
並んだショット見て、思ったの!

やっぱり箱根いいですね~♪♪
貸し切りだったんですか??いいな^^
comoチャン達も楽しそうだわ^^*

家族写真もいいですね^^三脚便利ですね~♪

こっちの方ゎ観光地沢山で羨ましい♪
早く行きたいなぁ‥‥黒たまごも
食べに行きたいなぁ‥‥笑

あの後、残って貸し切りにしてたのね~^m^
三脚大活躍だったね。
これからはレギュラーで活用だね!

大涌谷は駐車場渋滞だったよ。
箱根はやっぱり観光地。
混むね~(@_@;)

出来たら前泊後泊したい。
うちから1時間かそこらのところじゃ贅沢か。。。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/220-edeef539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おためし隊*任命 «  | BLOG TOP |  » 2010年秋 dog1 carnival♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示