10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

中秋の名月

この日は、とても天気が良く暑かったコモグリん家周辺。
あ!今日は、中秋の名月だ!と、偶然に会ったご近所パルくん家と
海へぴゅーんと繰り出しました。
前は結構歩いて頻繁に行っていた海だけど、越してから700m違うって結構でかい?のね!!
umi1.jpg

砂浜は暑いかドキドキだったけれど、海風も心地よく、砂も熱さは引いてたし快適♪
R0013749.jpg

パルくんも砂浜では元気にお散歩なんだね~♪
これはパルくんの足跡☆

まったりほえヅラのcomoとguri。
R0013774.jpg


パルくんもguriをオカマ男と認めてくれたのか
家に家族入りした数ヶ月は、guriにガウガウだったのに
今では仲良く走れるようになったね~:-)
umi3.jpg


あ!!月が出てきたよ~
写真ではちょっと小さいけれど、すごく綺麗なお月様でした☆
umi2.jpg

1年ぶり?っていってもいいぐらい、久しぶりなフレブルだいちゃんにも会いました!!
覚えていてくれてありがとう~
って誰にでもフレンドリーなだいちゃん☆

ワン達がこんなにも楽しそうにお散歩するならいつも来たくなっちゃうよ~!!
たまにしかないけれど、また海散歩しようね。
R0013764.jpg



MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) えつさん

お返事遅くなりました!
v-466こんにちわ♪
うふふ^m^
ワンのあしあとは、ほ~んとかわいいですよね!!
今回はかなり綺麗に撮れました;-)

私は寒い中、「さっむーーい」って言いながら散歩するのが大好きなのです☆
でも、海はね砂が舞うから...やっぱり今時期が穏やかで良いです!!
そうそう、どこへ行ってもワンも人も気持ち良さそうな季節♪
日々のお散歩でも秋を見つけましょ☆

:-) ☆ひろよし☆さん

お返事遅くなりました!
v-466こんにちわ♪
ひろよしさんに褒められると嬉しくなっちゃいますね^m^
そうそう、やっぱり海はこうでなきゃって思います。
夏の浮かれだったのも悪くないけれど、ワン達のお散歩はこれが快適♪
いつかひろよしさんの日記に出てくる
千葉の海に行きたいと目論んでいる我が家です☆

:-) carolさん

お返事遅くなりました
v-466こんにちわ♪
調べて曲聞いたわ、良い曲ですね~!!
http://www.youtube.com/watch?v=hHaLNcRyyxw&feature=related
また、秋にでも海に遊びに来ませんか~。
夜更かし必須で翌日とっても眠いかもですが^m^
坊主はプリンスの言葉が程遠い、お笑い担当です(爆)。

千葉はね、離れてみるとほーんと良い所たっくさんだったなぁって思います。
千葉の時はワン生活していなかったので、居たらもっと楽しんでたよね~って。

:-) にこさん

お返事遅くなりました!
v-466こんにちわ♪
砂が苦手なワンちゃんって居ない気がするわ~!!
波は苦手なコ多いけれどね^m^
お友達と一緒にしかもキラキラな夕日を背にとっても楽しい散歩となりました;-)
いつでも待っているよ~!!秋の海も冬の海も寒いけれど
ワン達は元気に走り回るし、おすすめ☆
優雅に?!お散歩しましょ;-)
パルくんのあしあと、かわいいでしょ☆
きっとプレートもきれいに出来ていると思うよ☆(願)
私も出来上がるの楽しみにしているよ~!!

砂浜のあしあとがめちゃくちゃ可愛い~(*´∀`*)

もう少ししたら寒くなっちゃうから、今の季節は海散歩も快適なんだろうね☆
羨ましい環境だなぁ~♪

海はないけど、うちも毎日のお散歩満喫するぞ~~~ヽ(´▽`)/

夕日の逆光をきれいに撮れててすてきなお写真♪
この時期がいちばん海が人もいなくて
暑くも無くてお散歩で快適だよね☆

ああもう恋などしない~♪

君と二人で歩いた浜辺の思い出~♪♪
って聞こえてきそうな・・・
オット、このsceneは? [見つめあうふたり]の撮影地じゃないですか! 
その節は失礼いたしました、パクっちゃって。 ま、こういう男なんですよ・・・

guriちゃんもこんなに大きくなって! 
[浜育ちの貴公子]?[磯のprince]?? なんかチョッと違うなァ・・・
一晩考えてときますネ。

ズバリ一発1回答! 房総ご実家失念しとりました。
大昔のバイクツーリング時千葉ケンミンが「マメンバラマメンバラ」とお経のように唱え始めて・・
着いて全員納得理解。まだまだ奥が深いぞ房総千葉!

やっぱり海散歩大好きなんだね(≧∇≦)
気持ちよさそうなのが伝わってくるもの♪

結局、今年は、海散歩に1度しか行けなかったけど、また機会を見つけて遊びに行きたいな(* ´艸`)


砂浜に残る肉球!
この間伊豆旅行で作ったプレート、こんな風にキレイな肉球にしたかったよぅ(´・ω・`)
予定では、こんなカンジの肉球だったはずなんだけどな…

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/218-b231d2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010年秋 dog1 carnival♪ «  | BLOG TOP |  » 馬飼野ぼくじょう☆

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示