08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

馬飼野ぼくじょう☆

ようやくPCが直りつつ。。データも復旧なんとか必要なのは復旧できてホッ=3
たまには役に立つな>たけ


遅ればせながら9月19日(日)のこと。
お友達と「まかいの牧場」を目指して、ぴゅーんとお出かけしました。

大船に8時に集合して
一緒にお出かけしたのは~
えつさん&cocoちゃん ごんたの主さん&ごんたくん、ひぃさん&ドリー*ウアちゃん

そして、足柄SAで主催者のリンママさん。マーブルさん&ショコラちゃん、
ゆみりんさん&ねぶ蔵*とび丸くん、来夢ママさん&来夢ちゃんと合流☆
maka1.jpg


まかいの牧場へ向かう前にランチ♪
「ペットとすごせる喫茶店 PeiHome」 店内ワンOK

ここで、ゆかさくさん&パパさん&さくらちゃんと合流♪
みんなが揃う前に記念撮影してみたり☆
かわいくて高いお洋服見てたり。。
<2.jpg


お店はすごく広々。
お料理ももりもり食べきれないほどでした。
maka2.jpg

まったりまったり過ごせるのでもっと居たい気分でした♪
でも、まかいの牧場でワン孝行しなくっちゃ!
全員で集合写真。 がんばりました^m^
(写真はクリックすると大きくなります)
DSC_0200.jpg


渋滞をすり抜けて、「まかいの牧場」へ到着。
車も人もすごかったです。
maka4.jpg

ここですんごいかわいい集合写真撮ったのに!のに!!!写ってなかったの。。。 えつさん、ありがとうーー!!

お散歩したり、ひつじと戯れたり、ドッグランで遊んだり
残念ながら、たっくさんある芝生地帯にはあんまり入ることが出来ないのだけど、ね
maka3.jpg


牧場=な私^m^
忘れずにミルクソフトクリームも食べました♪
無駄褒め会のワン達、かーなーり上手に集合写真が撮れるようになりました!
comoもguriも写真の時は何故か?!ぴたーーっとくっついて
わたしがびっくりする程。おぉっ!
maka5.jpg


最後は、ご一緒したお友達と集合写真。
みんながんばってるよねー!
DSC_0272.jpg


帰りは、渋滞で、電車が間に合うか?とひやひやでしたが。。。
無事に間に合って♪
うちの周りも渋滞ひどかったらしいよー。

帰りはワン達はまったりだったけど、飼い主達はずっとしゃべったりで
これもまた楽しい思い出となりました。
いつもはシートの固い車でもうっ!って思ってたけれど、今回、この車もまだまだ使える!なんて思ったり^m^

また行きたいな♪



MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) えりさん

v-529こんばんわ☆
なんだかバスツアーっぽくてとても楽しかったです!!
でも渋滞は、乗ってる方も運転手もお尻が痛くなっちゃったんじゃないかしら...。
ワン達は快適?みたいでしたが^m^

みんなで待てして写真もだーいぶ慣れてきました!!
これで富士山が見えてたらいうことナシだったんですがね~!!

運動会、見かけたら是非声かけてくださいね~♪
ピクニック気分なグループが居たら、間違いなくそこに居ます(爆)。

:-) ひぃさん

v-527こんばんわ☆
アハハ!!ひぃさん「魔界」って思っていた??!馬飼野さんが正解ヨ♪
大抵の場合、PCがぶっ飛んじゃうと復旧はなかなか難しいんだけど、
今回はラッキーでした。バックアップは必要、ね...

牛の写真、是非是非お願いしたいですm(. .)m
メールは完全復旧なのでいつでもOKです☆SNS経由でもOKですよ~♪
明日もヨロシクね~☆ 発泡酒積んでいくよ~!!

:-) rosmarinusさん

v-529こんばんわ☆
本当に真っ黒な画面が出てきた時にはびっくりで...。
取り出せたけれど復旧は間違いなくいけるのか?とちょっと怪しいんですがね:'-(

ね!「魔界」って思いますよね~!!
どんな牧場?!って思っていましたが、ワンが散歩でなくてヤギがリードに繋がれて
お散歩してました^m^ 迷子名札もつけて^m^

集合写真って何気に難しいけれど、慣れってすごいです。
ワン達は「またか~!!!」って思っているかも?!:-P

:-) かん太ママさん

v-527こんばんわ☆
集合写真、かなり慣れてきてるのか?すんごいいいコでしたよ~♪
しかもみんなかわいい☆

ね!牧場、怪しいですよね~!!絶対「魔界」だと思っちゃう:-P

本当は平仮名みたいですが、わざと漢字にしてみました(笑)
今回、車にカートが3台乗っても全然大丈夫と解ったので、
いつでもお出かけ行けますよ;-)

何気にお久しぶりなんですよね~♪
明日、大いに楽しみましょ!!

:-) みっちゃんさん

v-529こんばんわ☆
ワンが人が5人、6ワンも乗ってのお出かけって初めてだったけれど
全然いけて楽しかったです☆
このくっつきはどうしてなのか?って思うぐらいピッタリくっついて
なんだか笑えました^m^
guriは他のワンちゃんが居るとcomoそっちのけなのだけど、
最終的にはcomoの所に戻って八つ当たり?してるんですよ~!!

たけぷー、言えばやってくれるけれど気が回らないのよね...(爆)。
明日もどうぞよろしくお願いします☆

:-) にこさん

v-527こんばんわ☆
渋滞にはまったけれど、それはそれで楽しかったんです☆
何よりワン達がまったりでよかった♪
もっとぴったりひっつきな写真があったんだけど、うひひ自分閲覧用にしちゃいました^m^

そうなんです、坊主はワンコも羊もみーんなお友達(爆)。
みゅうちゃん逃げてた、って日記に書いてあったよね;-)
ソフトクリームはおこぼれちょうだいで、ワン達もよーく解っているみたい:-P
ホント牧場のアイスはうんまいよね~!!牛乳は苦手だけど:-P

:-) ayuさん

v-529こんばんわ☆
今度近いいつものCafeででも会いましょう♪
ほかにもUPしたいぴったりくっついた写真があったのですが、またいつか(爆)。
意外にね、お外にワン達を連れてっても平気だったりすることが多いですよ~!!
(うちもcomoがワンがあんまり得意でないのですよ~。でも何度も会って慣れてきたかも!)

鎌人は、絶対行きたいイベントの1つで♪
今回末にずれてくれたので行けるようになりました!
ayuさんも行かれますか~♪

:-) carolさん

v-527こんばんわ☆
そうそう、こんな字だったのです。「まかいの」って平仮名で柔らかくしたんだろうけど
余計いろんな波紋?をよびますよね~!!

集合写真のコモグリの写真(特にCafeで)、すごくて!!ホントいい感じだったんですよ~(親馬鹿)
あ、ミユ&リキちゃんには負けちゃうんですがね;-)

ソフトクリームは1コです。いつだか富士山見に行った時は3つでしたが:-P

馬飼野さんもすごいけれど、千葉は読めない地名がたくさんあるんですよね~♪(実家は千葉)
不入斗(いりやまず)とか天羽田(あもうだ)とか。
麻綿原ですよね~?実家からぴゅーんと近めです。

すご~い!大勢で行ったんですね♪
たくさんのワン友達と出かけるのは楽しいですよね(^^)

皆きちんと並んで写真が撮れるところがすばらしい☆

日曜日の運動会もお天気良いといいですよね~。
是非会ってお話してみたいです♪

:-) みまさん

v-529こんばんわ☆
え!?みまさん、朝霧は月1なんですか?!いいなぁ~☆
まかいの牧場は、1ヶ月中に行くと無料らしいです!!
(でも、ワンが入れる所が結構限られててね~。。。)

ホントこの日の渋滞はすごくって!!
うちは混んだ所にあまり出かけないうちなので(お盆や年末も絶対避けるし)
世の中のファミリーはみんなお出かけしてくれるのね~って
妙に感心しちゃいました☆

:-) ☆ひろよし☆さん

v-527こんばんわ☆
なんとなーく復活して♪
でも、どうやって前のファイルを復活させるのか解らなくて:'-(

ソフトクリーム、美味しいですよね~♪何個でも行けるかも^m^
集合写真、だーいぶ上手になりました♪「主たち、また撮ってるよ~」って
思われているかも:-P

魔界の・・・

じゃないの(・・?
PC復旧って、専門的過ぎてどうに直すのかわからないけど先ずは良かった良かった
1日楽しかった
皆で一緒に車でおでかけも移動中も楽しくて良いね
牛の集合写真!私も送ろうか~?
ただPC完全復旧してからがいいかな

PC復活ですか! 
何よりも大切なデータを復旧できて良かったですね~。

いろんな方の日記に出てくる「まかいの牧場」
てっきり「魔界」だと思っていました(笑
それは怖すぎるか。^^;

集合写真ばっちりですね!
みんな良いコで並んでいます。^^
たくさんのお友だちとわいわいガヤガヤ楽しい一日でしたね。

:-) モカママさん

v-529こんばんわ☆
たけぷーとモカ兄ちゃん、な~んか同じニホイがするものね^m^
でも、まだ完全には程遠くって...。騙し騙し使ってマス。
そうそう、運転はたけぷー。
でも、楽しんでいたよ~!!シートが固い車だったので座っているのも大変だったと思うけれど
皆も快適?にドライブしてくれて喜んでました;-)
またの機会に是非。まかいのさんも良いけれど朝霧高原に行きたいな!!

運動会のお弁当、唐揚げは作って行くよ~!!人数多そうだし、いくらあってもOKなおかずでしょ☆

:-) えつさん

v-527こんばんわ☆
ホント、良かったです!!でも、まだ救い出せてないファイルがあって、
ちょっとずつ前の状態に戻るように直し中。
パソコン依存症ね、間違いない...。
だってたけぷー見てると...わかるでしょ?!!(汗)。

ホント、お店も探してあってココに行ってみたい~ってあったけれど
また次回のお楽しみ、だね;-)
腰当てより、クッションの方が大事って、今回気づいたよ!!
低反発ね、冬は乗り始めはありえないぐらい固~~いからね^m^
でも、座ってると柔らかくなるからダイジョウブ;-)

運動会、ホント晴れて欲しいよね~!!!Asahiちゃんを多めに持って行くからね~!!

みんなイイ子に集合写真撮れてるね!
うん!スゴイスゴイ♪

「まかいの」って漢字で書くと分かり易いのね(笑
最初は怪しい牧場かと思ってしまったわ~(^^;)

みんなで遠足みたいで楽しそう~
よい一日でしたね☆

運動会はまちさんパワーでお天気保ってくれるのを願ってるよ~☆
日曜日に会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

沢山のお友達と
とってもステキな所へ、お出かけ楽しかったね♪
皆とっても良いお顔してるわ~~(^^♪
ホントだぁ~
どの写真見ても、guriちゃん、comoちゃんにピッタリくっついてる
お姉ちゃん子の、guriちゃんかな?
comoちゃんが、いつも側にいるから
誰とでも、仲良くできるguriちゃんかな?

良いなぁ~~
たけちゃん、大いに役に立ってるよv-221

たくさん集まって楽しそう(* ´艸`)
仲良しワンちゃん達とのお出掛けって、飼い主も楽しいよね♪
カフェでの集合写真、comoちゃんとguri坊ぴったりくっついててニヤけちゃったよぅ(≧∇≦)

guri坊は、相変わらず無敵ングなんだね!
柵に手を掛けてる向こう側に羊さんがいない?
うち、以前、牧場行った時、馬を目の前で見たら、カートの中を逃げ回ってたのよ…

牧場=ソフトクリーム!同じく!
ミルク分たっぷりで、ウマウマ間違いないもんね☆

まちさん、こんばんは~。

遠征しましたね~。たくさんのお友達と一緒で楽しそう!
comoちゃんとguriくんがピトってくっついてる写真が
とってもカワイイ!
うちのチビ達、こ~んなにワンコが集まってるところに
連れて行ったらどうなっちゃうんだろう?!?!

まちさん、次の鎌人いち場は行く予定ですか~?

ふくろう牧場の近くですね

お疲れさまでした。
こういう字だったのね、直球ズバッと。昔は馬がいたんだろうね。
おおguriちゃんまたいちだんと凛凛しくなって!!
このスバラシイmemberに揉まれればイヤでも逞しく・・・(良い意味でネ)

これだけ集まるとかわいい集団ながら、モハヤ周りの客は遠巻きに見る、しかないようですね。
芝生のshot、見かけないDカップだなと⇒八木さんでした。
そして遂に登場ソソリ立つsoftcream! で、いかほど頬張ったンですか?  
箱根でもぜひ味わってきてください。麓の芦ノ湖まで・・・ 
晴れオンナmachiさんですが、下町からも秋晴れ祈念しておきます!
*千葉の[まめんばら]ってどう書くか知ってる? 

朝霧は月1で行くけど『まかいの牧場』は
行ったことないのよね~
ペイさんはよく行くよん♪
みんな良い子にして集合写真もばっちりね!
お友達と一緒に行くと
車中も楽しいよね('-^*)

この日は我が家もお出掛けしたけど
こちらは空いてたよ~(笑)

PC復活した~?
ヨカッタヨカッタ♪
牧場へいったら、やっぱそふとくりーむよね♪ひろよしもおなじおなじ!
お友達みんなで上手にならんでるね☆パチパチパチパチww

たけちゃん、たまには。。じゃないでしょ~(^u^)モカ兄には欠かせない存在よ!

直ってよかったね。

ここの3連休は渋滞大変だったみたいね。きっと運転はたけちゃん!?だとおもうけど^m^
また行きたいな♪って、じゃあ今度こそ行けるように頑張るよ!

日曜日晴れるかな?
今お弁当の中身考え中なんだ。

PCなおって良かったね~(*≧∀≦)ノ
たまには役にたつ・・・だなんて!!!コワイ嫁だ(* ̄m ̄)

魔界まかいの牧場プチバスツアー♪
ホントに楽しい1日でした(*´∀`*)
待ち合わせから帰りの電車まで、ハラハラさせてごめんね~
もっとゆっくり遊んで、もっと飲みたかったけど・・・
それはまた次の機会でも♪

車中も快適で、ほんと良かったよ☆
マイカーにも低反発クッション買っちゃった~!

日曜日の運動会でもまたよろしくお願いします(*´∀`)人(・ω・U)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/217-048d32e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中秋の名月 «  | BLOG TOP |  » 気まま。

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示