10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

あっついのに。。。

como、guri 最近の朝の様子。

クソ暑いのに。。。。
19011.jpg
窓際&日なたでご~ろご~ろ、ご~ろご~ろ。
guri坊は、最近新しく出してあげた、ロープのおもちゃに夢中。


19012.jpg

ハァハァするなら、始めっから日陰に居たらいいのに。。。
仕事行く前にやめてーーー!!

帰ってきたら倒れてた、なんて怖いからカーテンは閉めて行くんですがね。。。ったく!!


MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ひぃさん

お返事遅くなりました
v-278こんにちわ♪
ひなたぼっこにしては、暑すぎるのに。。。
ウアちゃんも窓際へ行くんだね!
ドリーちゃんはしないんだ!!やっぱり黒いコは暑いって解ってるのかな?
そうそう、猫かよっ!ってツッコミ入れちゃう^m^

うちは、かなり暑くなるから、
カーテンも閉めて冷房効果をあげるようには工夫してるけれど
それでも暑いかなぁ~。
あ、でも私が居る時は、クーラー無しで窓開放です。。

:-) ranママさん

お返事遅くなりました
v-278こんにちわ♪
台風一過のお陰で昨日、今日とちょっと涼しかったけれど、
明日はまた夏日が戻ってくるとか。。。
坊主、大きくなりましたよ~♪
今度会った時にでもranねぇちゃん、ranちゃん、一緒に走ってやってね♪
胴は、comoよりは全然短いし、なんだかまだテテテテ落ち着きない歩きです。。

ひなたぼっこ?

ひなたぼっこ(・・?それとも干からびたいの(・・?
ウアも起きてすぐ窓際に行きます
ホントは猫なのか?と思うくらい陽が当たるところが好きです
ドリーはひなたぼっこしないからウアの姿を見てるとおもしろいです^m^

きっと陽が当たってもクーラーきいたお部屋で快適に昼寝してるよ!
暑い思いをしてるのは私達だけよ(ーー;)

:-) かん太ママさん

v-278こんにちわ♪
かんちゃんも日向に居るんですね~。
ホント黒いコはすぐに身体が暑くなるし、心配なんですがね、おかまいなし!
はぁはぁしてるのに、出たくてたまらないって感じで(苦笑)。

まだまだ暑い日が続きそうですよね...もう勘弁だわ!
お散歩もままならないし...。

:-) にこさん

v-278こんにちわ♪
ほんとに暑いのに、やめてーっていつも言ってます。。
結構息があがるのを見てるから怖いんですよね~!!
みゅうちゃんは、監視しつつはぁはぁしてないかな?
やっぱり黒いコは、暑い気がします。
坊主は...無理矢理寝させないと全然寝ないしね。

guri、大きくなりましたよ~4,3kgあります。
でも。。なんだか歩き方もまだぎこちない?
胴が短めだからちっちゃく見えるけれど、にこさんが来た時よりは確実にデカイよ☆

水分と栄養をバッチリとって、グダコがぐったりコにならないようにしなきゃね!!

:-) えつさん

v-278こんばんわ☆
cocoちゃんも暑い中、ひなたぼっこする??
あ、えつさんよく解るね~。
そうなの、comoが先に居て、guri坊が来る感じ。
でも、やっぱり黒コは暑いのか、guriが先に離れることが多いのよ。

夕方になるまで寝ているみたい。
(帰ってくるとぶるぶるって起き出すから~)
私が居ない方がのんびり出来るみたいでいいみたいね:'-(

:-) carolさん

v-278こんばんわ☆
ホント、よく暑い所でごろごろしてますよね...。
アハハ!!女の子と一緒なら?私はイケメンが居ても無理だわ~。アリエナイ、暑いの!
水浴びした後は、自然乾燥?
私はワン達を乾かすのがホント面倒で水浴びは避け気味。
保冷剤でがんばってくれ~って思うのです(苦笑)。

嗚呼、また夜遊びしたい~(爆)。
美味しいご飯とま~ったり遊べるのは本当に良いですよね:-)

まだまだ暑いのにね~v-278
2匹一緒でかわいい。
guriちゃん大きくなったねってranねぇと話してました。
ダックスってベターって寝ると、立ってる時より数倍胴長に見えるからかな?

何故か暑くても日向に居るのよねぇ~
かん太も暑いのにベランダで寝っ転がって身体がアッチッチ~になってるのよ。
慌てて家に入れるけど本犬は暑くなかったのかと不思議に思うわ(^^;)

お留守番の時はこの暑さは気になるよね~
早く涼しくなって欲しいね☆

うふふ(*´ェ`*)
暑いのに日向ぼっこ、うちも庭の監視をするのに
日向でも構わずどっしり座ってるよ~

以前、お友達ワンが、熱中症っぽいのになっちゃったコトがったんだって。
500のペットボトルのお水を全部がぶ飲みしてもまだ足らず・・・
大事には至らなかったみたいだけど

guri坊、ブラタンでしょ?
お友達ワンもブラタンで、やっぱり、熱を吸収しやすいのかな?

そんなguri坊、なんだか大きくなったように見えるんですけど!?
久々に会ったら、成長に驚かされるコト間違いなしかも!

なんでだろうね~(* ̄m ̄)
暑い日のひなたぼっこ・・・。
comoちゃんが先?そこにguriちゃんもマネっことか?

お留守番中はきっと涼しいとこでのんびりしてるだろうね(*´∀`*)

犬はいるだけでヨシ、私は?

バイトだって相当いただかないとやらないよ、被り物着て灼熱のベランダでごろごろなんて。
女の子と一緒に入るんなら話は別となりますがね!
 
ウチもベランダエアコン水でのたうちまわった挙げ句に「Whyこんなことさせるのパパ?」
「だからやめとけって言ったでチョミユちゃん!ホントにカワイイんだから~」の
まさに季節柄[水かけ論]でチョッとでけ涼しくなるのです。エコでしょう?

イヤっもうこんな生活! ←むかしありましたね。
浮世からはなれ清い鎌倉の土中で失敗大失敗の生涯を静かに終えたい・・・
芽がでましたらmachiさん鉢植えにし・・・いや、保健所に匿名通報してやってください埼玉の。

いや全く。ぜひ近々においで下さいませ[おとなの火遊び]PartⅡしましょうや!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/209-8dc76713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虫ばいばい~♪ «  | BLOG TOP |  » 2010 夏の夜遊び♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示