10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

2010 夏の夜遊び♪

朝早くひまわり畑に向かった日の夜、
ご近所のお祭り混雑から脱出してきてくださった、MIYU&RIKUファミリー♪

08311.jpg


狙っていたCafeが電話したら貸切だったので、
MOKICHI TRATTORIA」へ テラスワンOK
屋根もあるので、雨でも大丈夫☆  前回MOKICHIさんへお邪魔した記事....
夜はメニューも増えて、またオイシイ☆
パスタも自家製手打ちパスタで、でも太くなくていい感じ♪
18317.jpg

この日、運転手さん達は飲めずでごめんなさい...。
18316.jpg

ワン達にもちゃんとご飯を作って持っていってあげました。
長くなる、って思ってたからね^m^

18312.jpg

ドライブに来て良かった、って思ってもらえたかしら~♪
18313.jpg

我が家も嬉しい時間でした。
183144.jpg


結局、閉店まで居て
「まだ話し足りないね~」と鎌倉へ移動することに。
夜まで空いていて~って少ししかないけれど、行ってみよう♪

「cocomo」 店内小型犬のみOK
18318.jpg

若者が集っていて、なんだか渋谷のクラブ化していたけれど、
これ、いつもだったら音楽も良いし、海も見えていい感じなのになぁ~。。。
18315.jpg


8月も今日でおしまい。
まだまだ暑い日が続きそうだし、もう少し夜遊びも楽しめるかな^m^


※ ↓記事コメント返信しました。遅くなり申し訳ない!!
   最近、PCに向かう時間が減っています。気長におつきあいして頂けるとありがたいですm(. .)m


MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ミユママさん

お返事遅くなりました
v-22こんにちわ♪
この日は、本当に楽しい夜になりました♪
そうそう、席が離れちゃったから2人では会話がなく(爆)
写真が暗い中どれぐらい撮れるかと、試していました。
ミユちゃんが結んでるの、結構好きなんですけどね;-)
この日も暑かったから、朝からのお誘いは避けていたのですが、
座間のひまわりおススメです。
周りには本当にな~んにもないんですけどね。。。

:-) ひぃさん

お返事遅くなりました
v-22こんにちわ♪
そうそう、ここのお店はちょっと車じゃないと行き辛いかもしれないわ~。
あ、でも辺鄙な駅から近かったかな。
江の電は、夜の江の電で2件目の時に線路近くの駐車場に停めたの!
ひぃさん、お休みの日だったか~!次回は声かけるわ!忘れずに☆
2件目のお店も良かったけれど、海帰りの若者で賑わってたわ...
音楽のチョイスとか好きめだったんだけどね~。。。

ステキなお店に案内していただいて
アリガトウ☆☆☆☆☆
私の大好きな雰囲気で絶対また行きまーすv-221
2軒目のお店でもちゃんと写真撮って
たんですね
私はあの雰囲気の中カメラを出しにくく
店名もウワのソラ~でした
ミユがかぶと虫みたいになっちゃってますねー(あと3Cm早く伸びろ~)
昼間の「ひまわり」もステキな場所ですね
夏休みに水遣り忘れるとペシャンコに
なってしまうひまわりのことを思い出しました

あっ、やっぱり車で行ったのね
ミユママの日記を見たら江ノ電が写ってたから「電車で行ったなんて珍しい~」って思ってたの
わぁ~、私も誘ってもらいたかった
(何でも顔出したがりね。私・・・)
2件目行っちゃうなんてタフだね~

下町はお祭りだったのね
うちの町内会も花火大会でした!

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんばんわ☆
そうなんです、ちょっとムーディーな感じで
音楽の選曲とかも良かったけれど、若者がね。。。
ちょっとびっくりな感じでした^m^

弟さん、お店やっているのね~♪ステキ☆
鎌倉もあんまり店内まで入れるっていうお店が少ないので
結構貴重なお店です☆

:-) ranさん

v-22こんばんわ☆
comoぷー、お陰で吠えも吠えてね~(guriは遊んでる時以外は吠えないけど)。
良いのか悪いのか。。。ったくね!

こうお出かけした日記しかUPしてないと、遊んでばっかりっぽいけれど、
平日はかなりな勢いで引きこもり(爆)。
家に居るっていう生活も悪くなかったなぁ~なんて思ったり:-P
いつでもおいで~♪

:-) にこさん

v-22こんばんわ☆
近所で遊べるっていうのが良いんですよね~♪
うふふ^m^ にこさん、週末がタノシミね☆
でも冬だったらベンチでおしゃべりは寒いから夏も良いのか~♪
吠えをやめる練習、いいね!!うちも最近comoぷーがひどいの。
調子に乗っているよ、彼女。

仕事は、朝早くなったから、夜になると眠くってね。。
あ、でも夜更かしもやめられないんだけど:-P

:-) carolさん

v-22こんばんわ☆
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
ワタシは未だ房総の方が身近な感じがしてならないんです:-P
何せ千葉在住2○年ですからね~♪
房総のお店、どこだろう~!!気になります☆

次回はMOKICHIのもう1軒の方でも;-)

Barは笑えましたよね~!!席が離れちゃったのがとても残念でしたが、
思わず夜散歩も出来たので良かったですよね:-)
また是非遊びに来てくださいね~♪

:-) リンままさん

v-22こんばんわ☆
ホントウにこう毎日暑いと、お散歩もままならないですよね~!!
陽は日に日に短くなってるな~と感じるんですが、18時とかでも道路暑いですしね..

本当は海沿いのお店を狙っていたのですが、
この日に限って貸切だったんですよ。。。
でも、茅ヶ崎でも存分にタノシミました☆海は見えないけれど。。

仕事、早起きしてがんばってます。前みたいに都内に出なくなっただけラクです☆

ぉー♪かっこいいお店だねb
しかもちびわんこはOKなんてすてき~!
弟の店なんてさ、身内なのに
「犬はご遠慮ください」って
門前払いっすよぅ~。

,ほんとに、comoっちは表情が増えたね~
guri坊様様だね^^

ひまわりに湘南に夏の終わりを満喫だね~
気温はまだまだ暑いみたいだけど・・・

次の休みは是非遊んでくださいませ♪

うちもね、週末になるとお友達と
ショッピングモールの外のベンチで
閉店までおしゃべりしてるの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
早くに閉まってしまうおみせばかりの中
ここは22時までやってるし
中にはいろいろな食べ物屋さんがはいってるから
食料を買い込んで(笑)
ワンコが入れるお店が限られてるからって
思いついたコトなんだけど
これがなかなか楽しいのよ♪
吠えるのをやめさせる練習にもなるし。

仕事始めると、PCに向かう時間が
本当に少なくなるとおもうの・・・
無理しないでね?

ありがとうございました

おかげさまで至福のひとときを過ごさせていただきました。 
房総もいいですがやはり夏は湘南に限りますネ! 
mokichi・・オシャレでいてお高くとまってなく洗練menuにリーズナブル!
二次会思いがけず水着showまでついてきた! 
ミユリキも生涯初のBarに満足マンゾク。

先月房総に1軒イカしたshopを見つけたので次回はご案内いたしますのでゼヒ。 
*バリスタがんばってください。

↑さっそくば○親会のL会長いらっしゃいましたネ↑(入会承りました) 

ワンコ連れだと、夏は日中動けないから
夜がいいですね
それにしても、夜の茅ケ崎&鎌倉って
おしゃれですね~
遅くまで話がはずんだんですね~

仕事、はじめたんですね
今度、教えてくださいね~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/207-4009c2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっついのに。。。 «  | BLOG TOP |  » ひまわりからお辞儀!?

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示