10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

ひまわりからお辞儀!?

8月21日(土)
お友達のblogを見て、大好きな見たい~!と思い
枯れてるかもを覚悟で朝早く行ってきました♪

座間 ひまわり畑    座間市観光協会を参照

21日/22日でひまわり祭りが開催されるとのことだったので、
始まるより前にってことでam8:15には到着!!

ひまわりから、大歓迎のお辞儀。。。
18271.jpg


嗚呼、終わりに近づいてるわね。。
とりあえず、記念撮影☆
18272.jpg

珍しくフィルムカメラも持って行ったのだけど...現像してもお辞儀ひまわりばかりじゃぁねぇ。。。

来年はもうちょっと早く来てみようね!!
でも、タノシミが増えたね☆
18273.jpg



展望台?も設置されていて♪
カメラを向けたら、私のダイスキな横顔をcomoもguriも見せてくれて^m^
18277.jpg


お辞儀ひまわりを堪能しようと、ぶらりとお散歩。
18275.jpg


やっぱり早起きするといいね♪
人もいないし、ゆっくり写真撮れるし、お散歩もできるしね☆
18276.jpg

como、ホント良い顔を見せてくれるようになったね!!
guri坊みたいにでへへへ♪顔だよ。

こんなたくさんの黄色い一面を見たら、コモグリにもちょっと記憶に残ってるかな?
....ってそれは親バカすぎるか?!
愉しそうな顔で写ってるよ。
18274.jpg

駐車場は無料だし、川っぺリのお散歩は気持ち良いし、
来年はもっと背筋をのばしてるひまわりに会いに来ようね!


この日の夜は、タノシイ時間を過ごせたんだけど、続きはまた次回!




MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ひぃさん

e-256こんにちわ♪
コメントは過去のでもいつでも大歓迎だし、嬉しいです☆
(するの大変じゃなかったかな?)
日記はさ、振り返っても書いておきたいって思うんだけどね~。
写真の整理&記録の為にね!
返信をしない、っていうのは見逃してない限りないよ(^^)v

ひまわり、私もダイスキです☆
comoもguriも目がキラキラしてた気がします。
こういう元気色だったらワン達もちょっとは解るかな?
来年良かったら、朝早いけれど連れていくよ~♪
来年はお辞儀でないひまわりが見たい!!
周りにはな~んにもないけどね。。。

ひまわり大好き

私、調子にのって一気にどんだけコメしてるんだ
返信に困るよね
PCに向かうのが面倒なのは私も充分わかる
最近皆の日記を見るのも自分の日記を書くのも疎かにしてました

返信はしなくてもいいからね
ってこの日記を見るのが最後だったら返信しまくった後にそんな事言われても~・・・だよね

ひまわり大好き!!
ひまわりを見ると元気がでます
ひまわり畑に行ったんだ
comoちゃんもホントいいお顔!
暑すぎてベロ出ちゃってる訳じゃないよね
楽しんでる顔だよね

:-) にこさん

e-256こんにちわ♪
にこさん、夏好きなんですね~!!
私、ホントに暑いの苦手で。。。でも、青い空とか夕焼けとか入道雲とか
ホントそういう景色はダイスキ☆
庭がちゃんとできたらひまわりも植えたいけれど
ここまではできないものね...(爆)。

そうそう、comoぷー。みゅうちゃんみたいに笑ってくれるよ☆
真一文字も好きなんですけどね^m^
おやつをもらう時はコモグリ、結託してでへへへ顔で近寄ってくるのよ(苦笑)。

:-) carolさん

e-256こんにちわ♪
未だ、自分の県はイマイチ知らなかったりする私なんですよ~。
生まれ育ってもいるのに!!

入会希望☆「南関東ば○親会」
でも、私、外ではしれっとしてますが...:-P
あ、我が家も早朝は苦手めなので~:-D
でも、最近は早くから働いて、早く帰ってくる、という感じになりつつあります。
夕方空いている方が有効に時間が使えますものね♪

:-) ようてぃさん

e-256こんにちわ♪
アハハ!!ありがとうございます。
でもね~展望台から見たお辞儀ひまわりはなんだか笑えてね~。
お水がなくてかわいそうな感じでした。

コモグリ、いっつも全然やる気ナシでね~。
暑いから仕方ないのだけど。。。

まちゅ、どこか連れてってもらえたかしら?
私も最近PC向かうのが面倒で、帰ってきてちらっと見てZzzです。

:-) ☆ひろよし☆さん

e-256こんにちわ♪
ひろよしさんの日記で、こっちでもないかしら~って調べ始めたら♪
運良くあったけれど。。。お辞儀ちゃんでした。。

振り返ってみると、海や広場の時以外は、真一文字のcomoぷーだったから。。
私もこの変化には驚きで。
あ、単に暑いだけだったりね~♪
ひろよしさん4ワンはホント良い顔してくれるよね~♪

:-) リンままさん

e-256こんにちわ♪
1週早かったら、もっときれいだったろうね~と思いながら見てました:-)
元気な?ひまわり見ながらお散歩出来て、私は元気をもらったけれど。。
ワン達は暑かったかな?久しぶりに明るい時にお散歩出来た気がします。

来年は、是非とも背筋ぴんっとしているひまわり達と
かわいい笑顔のリンちゃんに会いたいわ☆

:-) えつさん

お返事遅くなりました

e-256こんにちわ♪
お友達情報で千葉にもひまわり畑があって、行きたいって思ってたら
座間を見つけたので、意気込んで行ったら...。
さすがにちょっと遅かったみたいで。
いつかは、北海道で見たい!!と思うワタシです☆

えつ&cocoちゃん家地方には畑を利用したひまわり畑ないのかなぁ~。
結構町おこし的にありそうだよね~♪
でも!!座間はなかなかかもしれないですよ~!!
(周りはな~んにもないけどね:-P )

ひまわり畑いいね~!
うちは、夏好きだから、もちろんひまわりも大好き!
最近は、お庭で咲いてるひまわりも見なくなったけど
子供のころは、夏になると、どこのお宅でも
大きいひまわりが頭を下げていたような記憶が~☆

comoちゃん、確かに笑顔増えてきたよね!
ブログを見て、思ってたの!
大好きな海散歩だけでなく、
笑顔が見られるのってまちさんにとっても
嬉しいコトでしょ~~(´∀`)♪

一同おmachiしておりました

「いつも我が県に貢献してくれてありがとうございます」 健気にお辞儀。もう知れ渡ってますね!
  
青空にyellowだけでも充分なのに爽やかsmileのお嬢&王子が加わるだけでこのBestmatch!  
当然親ばかかなり入ってます! 
実を言いますと私【南関東ば○親会】なる組織のartdirector兼運転手なんですが、入会しませんか? 
machiさんクラスの実績なら取締役鎌倉支部長ですね、明日から。
Topはすべて神奈川のお方ばかりですし会員全員親ばかだし・・・(雨の鵠沼の95%は会員でしたねざっと) 
ネット繋がりのborderless 老いも若きも老若男女愛犬まじえて4season楽しもうではありませんか!
 *早朝の活動はご容赦願います。  

ひまわりがいっぱい★素敵ですね~(*´∀`人)
下向いてても、可愛いから私はあまり気になりませんよ(笑)
como・guriちゃんが同じ方を向いてる写真、すっごく可愛いです~♪
多頭飼いっていいですね(’V`★)+゜

最近私が超・超・超~!!!疲れてるせいでまちゅと遠出が全くできてないので、明日は何処かに連れて行ってあげたいな~(*´∀`人)

お。いいねb
ひまわり畑だ~♪
駐車場が無料なのってうれしいよねb
guriちゃんに感化されてきたのか、
comoちゃのお写真もなんだか
笑顔がふえてきたね☆

お辞儀ひまわりは、ちょっと残念だったけどcomoちゃん、guriちゃん、ひまわりとよく撮れてるよ~
一週間早ければ、背筋をのばしてるひまわりとリンを見れたかも~

来年見に行くときは、バッタリ会えたら
いいなぁ~

私もここのひまわり畑、いろんな人のblogでみた~~~♪
すごいよね~(*´∀`*)実際みたらもっとなんだろうな~☆
カメラ目線のcomoguriちゃん、最高に良い笑顔だね~(≧▽≦)

来年は私も行ってみたい!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/206-852a009c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010 夏の夜遊び♪ «  | BLOG TOP |  » 江ノ島でのお気に入り♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示