08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

リトル*タイ☆ @由比ガ浜

bitterさん達が来たら、絶対夜は海まで散歩して夜ゴハンを食べようと思っていた、
8月16日。

そうだ、月曜お休みの子が居たわ~!とひぃさんもお誘いして^m^

この日も暑い!!

御成通りを練り歩く...^m^
18231.jpg


着いてからは、主人は多頭飼いの気分を味わう
たんに、カートが重くて引けないからなんだけど、ね!
18232.jpg


念願の由比ガ浜 リトルタイランドへ♪ (夏期限定☆)
(写真はクリックすると大きくなります)
18239.jpg



ワン'sたち
いいコにいいコにしてました。
18233.jpg
18234.jpg
18235.jpg
18237.jpg


夏休みももう間もなく終わりね。。
海の家が片付けられてる姿は、なんとも物悲しくなるのよね。。
静かな海になるのは嬉しいんだけどね~...

ほーんと、キミタチ、カートの中では随分寛げるようになったわね。
18236.jpg


あと1回は海の家夜ご飯、体験出来るかなぁ。

今回はちゃんとワン達の夜ご飯忘れなかったよ^m^
18238.jpg

前日記のマテの勢揃いとは違うでしょ。こちらが前日の日の様子。
慣れるものです!!



MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) carolさん

v-466こんにちわ♪
我が家は家族だけでは、「もうお家帰ろっか」ってすぐなります...。
やっぱりお友達が一緒だと楽しいです♪
昔ながらの海の家もちゃんと健在するんですよ!!
これはこれでダイジ!!
来年は是非是非!!

私、川の家も大歓迎♪
海も嫌いじゃないけれど、川っぺリのお散歩、ダイスキです。
ブルーシートでピクニックも好きです☆

:-) リンままさん

v-466こんにちわ♪
お返事遅くなりました、ごめんなさい。
そうそう、みんな均等にゴハン食べられるから、それがいいよね^m^
8月最終の土日とかって、海の家がなくなるのを惜しんで結構混むのよ~!!
(去年入れなかったもの!)
9月も暑そうだから、まだやってくれると良いのにね~。って我侭か。
早くゴミの散乱してないキレイな海も戻ってきて欲しいものです☆

:-) ひぃさん

お返事遅くなりました

v-466こんばんわ☆
「もう1回行きたい」という言葉は忘れないわ~♪
主さんも言ってたのよね~...でも平日だったからザンネン...。
由比ガ浜の海の家、去年の方がもっとイイカンジの多かったんだよね~!!
また来年に期待☆
パパさんも来たらきっと「また行きたい」って思ってもらえると思うんだけどね^m^
あ、でもシャンプー手伝ってくれたんですね!!いいじゃない!
あれから帰ってから元気になるなんて~♪まだちょっと飲みたらなかったか:-P

噂には聞いていたが・・

いや全く。
湘南近辺はmachiさん一家で持っている、といっても過言ではありませんネ!!
どれだけの愛犬家が湘南を目指したのでしょう、どれだけ感謝の声が殺到したことでしょう。 
腹黒いcarol某は「coordinatorで充分利益が出るじゃないか」などと計算してしまいます。 
・・・たいへん失礼いたしました、carolと申す小者でございます。
Thailandの海の家。 時の移ろいは早いモノで、ちょっと目を離したスキにこのようなinternationalに
様変わりしていたとは・・・ スイカ割りはどこいった! 砂生き埋めオヤジはいないのか? 
この分ですと来年にはlittle八丈島とか小豆島王国あたりが名乗り出てきそうですね。

net上ながら画面からコモちゃんグリちゃんの「楽しい~」が聞こえてきそうです。
私も企画しようかな【川の家】・・Bluesheetじゃnothank youですナ・・・

いいなぁ~
海の家で夜ご飯~
BBQもいいけどみんなで海をみながら
ちょっとずつつまんで食べて飲んで~
もいいね~
まだ暑い日が続いてるけど今年は
もう海の家に行くチャンスないかなぁ
8月もあと一週間で終わりだもんね
そう思うと寂しいわ~

ありがとう

お誘いありがとう!!
誘われてなかったら「行きたい、行きたい」って騒いでるうちに夏が終ってたと思う
平日でも夜まで結構人がいたね~
まだお盆休みの人が多かったのかな?
いつかオシャレ海の家、端から制覇したいね
私も暑かったせいかお家に着く頃には、回復しました
いつもなら何もしないで寝るところなのに、行かなかったパパに威張って「シャンプーするから手伝え」って大威張りでやらせました^m^

静かな海になったら日中から海岸で遊ぼうね!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/204-9c9dedc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

江ノ島でのお気に入り♪ «  | BLOG TOP |  » comoが変わってきた!

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示