08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

※※供血のおねがい※※

しばらくの間、この記事が
一番上に来るようにさせていただきます
新しい日記は、↓↓↓へどうぞ♪



お友達のblogで見て、
ワンと生活している以上、見過ごすわけにはいきません。

呼びかけることしか出来ないけれど....
どうか!どうか!見つかりますように。。


ちなちゃん(10歳♀)への供血を呼びかけます


以下、飼い主さんのブログよりコピー&ペースト

2月に免疫介在性溶血性貧血と診断された ちな。
必死で闘病しています。
4659.jpg

先日8回目の輸血をしました。
下げとまらない貧血。
輸血をしなければ命をつなぐ事ができません(;_;)
病院の供血犬だけでは間に合わない状況となってきました。
次もいつ輸血が必要となるか分かりません。


輸血には、ワンちゃんとその飼い主さまの協力が必要となります。
関西在住の1歳~8歳ぐらいまでで15kg以上のワンちゃん。
毎年のフィラリア予防やワクチン接種済みで健康なワンちゃん。

かかりつけ医は、奈良市で奈良公園・近鉄奈良駅の近所です。
緊急時は、京都市内(西京区・下京区)の病院になる事もあります。
クロスマッチテストが必要な為、病院まで足を運んで下さる方。
クロスマッチで適合しなかった場合は無駄足となってしまいますが、
それでも良いよと言って下さる方。

このブログがたくさんの人の目に止まり、
一人(頭)でも多くの方に協力していただけたらと節に願っています。
どうか、よろしくお願い致しますm(__)m


連絡先(mail): cina_kyoketsu@yahoo.co.jp

ちなちゃんのブログはコチラ



いろいろな想いがあります。

もし、自分のワンだったら・・・。お友達のワンだったら・・・。

うちのワン達だって大きかったら。。。。
毎日バトルして吠えて、血の気が多いから(爆)



なかなか条件が厳しいですが、
1ワンでも多くの協力できるワンちゃんが見つかりますように。。





MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ゆみりんさん

お返事遅くなりました。。
v-300こんにちわ♪
本当に健康って大事だなぁ~と思います。
ワンも人も。

何が出来るって、応援することしか出来ないけれど...
がんばれーーー!です。

ゆみりんさん、ありがとうございます。

ポメ2は、輸血対象外だけど、病気持ちわんこのママなのでとても心配な気持ちです。
 沢山の協力してくれるわんこがいることをお祈りしています。

:-) みっちゃん(ラ・ティナ)さん

v-300こんにちわ♪
私も他にも輸血が必要なワンちゃん(ダックス)が居る、ということを、
お気に入りCafeで知りました。。

ワンの場合は近くに血液が保管出来ないのがまた辛いですし、
感染症、色々厳しいこともあったりで...。

遠くからだけど...想いが伝わると良いな。。

:-) carolさん

v-300こんにちわ♪
ちなちゃんもだけど、他にも病気と戦っているワンちゃん*人もいます。
なんとか!すぐにでもしたいけれど、もわもわ。。。できない。。

みんな健康で居て欲しいです。本当に。
笑顔で居て欲しい。

先日から
読ませていただいていました。
数年前、ティナの幼稚園の、お友達?も
避妊手術で、血が止まらなくなり
緊急輸血が、必要になり、ララでも、ティナでも、お役に立てれば、と、思ったのですが、大きい子からしか、献血できないと知りました。
何も出来ない、私です(-_-;)
ちなちゃん、頑張ってとしか(-_-;)

動けない・・・

日記読んでいて胸がつぶれそうです。
お写真見ればなおさらです。
殺処分犬たちもそうだけど、たとえ一匹でも救えれば、せめて皆さんの心に現実が届けばよいのですが・・・
自分の血でよければ大量に今すぐにでも! なんですがそうもいかず・・・遠方より回復祈念しております。

:-) にこさん

v-300こんばんわ☆
気づいてくれてありがとう☆
UPは間に合うと思います!!
感染症があって、輸血もいろいろ難しいこと、
もし良ければちなちゃんのblogも見てみてください。

MarchsにまずUPをした記事なのですが(珍しく日記を更新して)
たくさんの方が見てくれて気づいてくれていることを祈ります。

もし、自分の家のワンだったら、近くのお友達のワンだったら...
考えるだけでもわもわしてしまいます。

ちなちゃんも飼い主さん、がんばっていると思います。

すぐに動くことは出来ないけれど、
我がワンをギュッと抱きしめて心から祈るばかりです。

わぁわぁ・・・
気がつくのが遅くなっちゃって・・・

今日と明日、ちょっと帰りが遅いのだけど
これからでもアップしてみて間に合うかな??

今はうちのコ、健康だから病院行かなきゃ!って思ったけど、条件に合わないのよね・・・

あんまり訪問数が多いとはいえないブログだけど、
少しでも多くの人の目に留まったらいいよね?

ちなちゃんの為に!
供血は出来ないけれど、応援してます!

:-) ホワイティさん

v-300こんばんわ☆
そうなんですよ。。15kg以上のワン。。そして関西。
なかなか難しい条件もあるし。

何かお手伝い出来れば...な気持ちは、
ワンと生活している以上もわもわ考えますよね。。

色んな想いがいったりきたりします。

遠くから想うこと、応援することしか出来ないけれど、
本当に伝われ!、と願うばかり、ですよね。

人もワンも。。。みんなみんな元気でいて欲しいものです。

:-) ☆ひろよし☆さん

お返事遅くなりました

v-300こんばんわ☆
私が出来ることは何かしら、と思うと。。。
とっても少ない力だけど、呼びかけること。

そして一番身近に居る自分のワンをぎゅっとすることしか出来なくて...。

ちなちゃん、飼い主さん。。。
しっかり!ですよーー!!

マーチス見て、りん抱えて病院に行かねば!と、良く見たら「関西」・・(@@;

更に落ち着いて読んだら15キロ以上のワン!・・残念

ウチも病名は違えど病気ワンの飼い主なので、協力したかったです。

でもブログを見てきて、輸血による感染症もあるのね・・。
・・・難しいですね・・(涙)

こんなことしか言えないけど・・
「ちなちゃん、頑張れ!」

わー。ありがとぅ!
きっときっと飼い主さんもちなちゃんも
喜んでる!!
みんな、ぜひお近くのひとは
協力してくださいっ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/203-36a54448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これって当たり?! «  | BLOG TOP |  » やるか~っ!!

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示