10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

富士五湖・3箇所の湖巡り

道の駅どうし で水遊び♪ からの続きです^^
山中湖パノラマ台
1709221.jpg

富士山は、雲の中にどっぷり...だったのだけど、何より風が抜けて、すっごく心地良く。
嗚呼、珈琲グッズを持って来なかったのが悔やまれた。
何をするでもなく、ぽーーーっと出来るわよ、この涼しさ☆
うろうろくんかくんか
1709222.jpg

快適だったねぇ~♪
逆光気味で、しかも白いコ、黒いコで撮るのは本当に難しい^^;;
1709223.jpg

お腹が空きすぎて、また「オルソルさんのいちご」でランチ&パフェを食べて。

で、河口湖へも。
1709224.jpg


芝生のある公園で。
疲れてるかな?って思ったけれど、自由気ままに歩いてたよ。
道を挟んで反対側に芝生は、ペット不可なので、注意だよ。

この後、事故渋滞にハマることになるのだけど、
足柄SAで、ごはんを済ませてまったりさん。富士山も顔を見せてくれて♪

富士山3つあるように見えるーー!!
ステキな現象^^

くるっとドライブ、楽しかったなぁ〜。
嗚呼、どこか行きたい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/2013-8fce3b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横須賀* 花火大会♪ «  | BLOG TOP |  » 道の駅どうし で水遊び♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示