10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

皮脂腺腫・組織球腫、抜糸完了!!

皮脂腺腫・組織球腫、抜糸終わりました!!

あし。

顔。


顔の方が、ちょっと凹みが目立つけれど、徐々によくなってくる...だろうとのこと。
マージン(皮膚の取り残り)が、足の方は、少しあるけれど、これは凹みが酷くなったり、
骨までいってしまうかもだから、ってことで仕方ない。
結果は顔の皮脂腺過形成の方は、良好。ニキビみたいなものだから、また出来ないことを祈るのみ。

足の組織球腫は、ちこっと心配が残るけれど...まぁ大丈夫、かな。

この所、朝、仕事が忙しく、抜糸には相方に行ってもらったんだけど。。。
また改めて検査結果の説明をしてもらおう。(報告書はもらってきたので、だいたいは理解出来てるんだけど)。

お散歩もOK出たし♪
後は、綺麗に治るのを待つのみだねっ!!

ごはんを食べて、まったりして〜
たまーにワタシを癒してね♪ ←こればっかりかもしれん(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/2008-0520de9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湘南ひらつか七夕まつり «  | BLOG TOP |  » あじさい屋敷 * 千葉満喫6

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示