fc2ブログ
03
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2024-03

あじさい屋敷 * 千葉満喫6

海は広いな大きいな♪ *千葉満喫5 からの続きです♪

千葉の記録、これでラストです。
もりもりてんこもりーな予定だったなぁと振り返って^^♪

あじさい屋敷は予定にはなかったのだけど、思いついて行ってきました♪
1709123.jpg

もうcomoさんは、限界!!
大好きなBag inで楽チンぽいで巡りました。

入園料500円。
んーーーーなるほどねっ。
鎌倉の長谷寺っぽいけれど、あそこはワンコ顔出し出来ないしーー。
ま、こんなもんなのかなぁ。
1709121.jpg

なんでおれちゃんは歩くの?って断固拒否されたので、結局guriも抱っこちゃんでした。

1709124.jpg

夕方についたのに、結構な人出でした。
1709122.jpg

guriさん、危うく葉っぱでモザイクになる所でした。
1709125.jpg

朝から、色んな所お出かけしたね〜♪
楽しかったかな??

ワタシは、かなりな気分転換になりました^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト



● COMMENT ●

ナヌ!!!!きてたの!?www
んもぉーーーー教えてくれたら
こっそりのぞきに行ったのにぃ~(笑
ちゃんと山のぼったー?
なんかでも、うちが毎年いくとこに
しかーもうちから車でここ、15分ほど!
そんなところに、
まちサンファミリーがきてたのが
素直にうれちぃ♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/2007-fb82b8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皮脂腺腫・組織球腫、抜糸完了!! «  | BLOG TOP |  » おれちゃん* 1週間に3回も病院へ行く

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
ぱんを焼く仕事をしています。
美味しいモノとお酒が大好き!


como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示