10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

おれちゃん* 1週間に3回も病院へ行く

手術してから、2日置きに病院へ通っている。
まだ、足の縫った所から、ちこーーっとだけど血が出てる。
よく動かすものだから、仕方ないのか。

病院へ向かう途中...どよよーーん。

診察が始まる前に、包帯を変えてもらうのと、様子を見てもらうのと...
朝は、ワタシがぱん焼きちうだから、相方にも行ってもらうことに。ホント助かったーー!!
実質、木曜日(9/7) 土曜日(9/9)に行ってきました。

おれちゃん、ひとりで車に乗ると、ろくなことがないのだよーー

っていつも言ってると思う^m^

経過は、良好。
今回は、包帯から靴下型に変えてもらって、木曜(9/14)に抜糸予定です。
足より、顔の方が順調かなっ。

お散歩は、乾いてる所なら良いって言われてるけど、包帯が面倒なのでお散歩はお休みちう。
そうなると、comoさんが一段と歩かないけれど^^;;;;;


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

過去日記から読ませて頂きました。
術後の経過が良好で良かったです。
イボ、空も前足に出来てます。
大きくはなってないので、ずっと様子見してます。

順調に回復してるみたいで安心したわー。
ちゃんと傷口が治るまでイイ子しててね~。(^^)

ほんと、順調でなにより(*^_^*)
もう少しだね♪guっちゃんファイト!!!

順調で良かったぁ(*´艸`*)
足は、時間の問題かな?

一昨年だったと思うけど、みゅうも足裏を少し切っちゃって
靴下生活あったんだけど。
100均のテーブルの足カバーで(笑)

comoちゃん、guriちゃんいないと、お散歩歩かないのねぇ。。。
ご近所なら、一緒にお散歩したいのにな~(;´∀`)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/2006-32fe01f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あじさい屋敷 * 千葉満喫6 «  | BLOG TOP |  » 海は広いな大きいな♪ *千葉満喫5

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示