10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

イボちゃん、その後

イボちゃん その後。。。

7月19日 いつもの病院へ診てもらいに行きました。

1年間で3mmくらい大きくなっていて、CO2レーザーで取る事を勧められる。
確かに大きくなっているのが解って、心配になっていたので病院に来たんだけどねっ。

(写真は、過去の写真です。今は、もう少し大きくなっています。)
レーザーで焼くのには、全身麻酔ということ。
血液検査で問題があれば、1泊入院だということ。

細胞診検査では、悪いものではないが、焼いている途中で悪そうだったらもっと深く焼くとのこと。

一旦考えて頂いて、手術をすると決めた場合は電話で予約が出来る、と言われました。
針を刺したので、抗生剤を3日分出しておきます、とのこと。

この後、また大きくしかも2つ目が出来てる感じになってきました。



焼いて、取るだけでいいのか...なんか・何かが引っかかるなぁ、と。
取りたいけれど、細胞診は針を刺しただけの検査って言ってたけれど...
(実際、ワタシも悪いものではない、と言われたもので取って、検査に出したら悪かったことがあり。。。
普通なら、そうですか、じゃぁお願いしますって言ってたけれど、やっぱり取るだけで良いのか?引っかかる!!)

結局、1カ月悩んで...1カ月後に皮膚の先生にもう1度診察してもらうことにしました。

つづく


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) 鍵コメさん

v-100こんばんわ☆
終わってみてから、やっぱり悩んだ上で決めて良かったな、と。
セカンドオピニオンって言っても、どちらも行ったことある病院だから、かんがえがまとめやすかったです。

針を刺す簡易検査はやってない?
針も...刺し方で結構変わって来るみたいなのだけど。。。
ワタシ自身が、そこまで悪くない、っていう手術を受けたのに、病理検査へ出したら結果が悪かったっていうのがあって。。。かなり慎重に、でもなるべく早く...どうにかしたくて。
でも、1年は様子見したんです。1年前は3mmだけど、倍の大きさになってました。。。

色んなやり方があるから、先生とよーく相談してみてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1999-0387e0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イボちゃん * セカンドオピニオン «  | BLOG TOP |  » 2.いすみ鉄道国吉駅* 千葉満喫3

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示