10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

2.いすみ鉄道国吉駅* 千葉満喫3

いすみ鉄道国吉駅* 千葉満喫3 からの続きです♪

1708248.jpg

きたっ!!
1708249.jpg

黄色くて、かわいい電車♪ スナフキンが先頭に書いてあるぅ♪
17082410.jpg

横には、ムーミン達が!!
17082411.jpg

窓もかわいい!!

外の空気を吸いながら、まったり穏やか〜
17082412.jpg

ますます電車の旅に出たくなっちゃったね。
1708243.jpg

こうやって写真撮ってても「顔出さないで!!」とか「歩かさないで!!」とか言われることもなく。
17082413.jpg

ここに居たお客さん達も声掛けてくれたりで。
楽しい時間でした♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) にこさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-22こんばんわ☆
そうそう、菜の花畑通ったりするわ♪
千葉って意外に単線電車あるんだーって改めて思っちゃった^m^
住んでると、そうそう電車なんて見に行かなかったけれど(しかも本数がすんごく少ないし^^;;)
旅気分で来ると面白いし、本当にどこか遠くに来たみたで、いいね♪

:-) つばさのままさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-22こんにちわ♪
電車の本数も少ないし、売店のおばちゃんが駅の草むしりしてたヨ。
電車もかわいいし、広場もちょっとさびれ感がまた良いヨ♪♪

:-) えつさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-22こんにちわ♪
同じ関東なのに、なんだろうね、こののどか感!!
一気にトリップした気持ちで、すごく癒されたんだーー!!
江ノ電ですら、顔出さないでーーって書いてあるのに(笑)。

電車好きだなぁ〜って改めて思っちゃった!!
どこか旅へ出たいなぁ♪♪

この黄色い電車は、春、菜の花畑通ったりする?
インスタで、その辺りに住んでる方の動画で見たような~
うちの方(と言っても、少し北上(笑))の小さな駅でも
花桃がいっぱいになる駅があって♪
小さな電車と、花畑、画になるよねえ(*´艸`*)

のどかでイイトコだねー。
電車もムーミン? かわいいわ~。

なにか違和感!!!とおもったら、
そうだよね!
こっちだとホームも改札もわんこはバッグインだもんね(*^_^*)
のどかで良いね~♪

青空に黄色の電車がとっても映える☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1998-ff16a4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イボちゃん、その後 «  | BLOG TOP |  » いすみ鉄道国吉駅* 千葉満喫3

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示