10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

いすみ鉄道国吉駅* 千葉満喫3

風そよぐ谷 国吉駅 って名前だけでも可愛すぎる^^
1708241.jpg

こちらは、いすみ鉄道の駅。

改札を入って、線路を渡ると...
広場もあって、そこには。。。!!
1708242.jpg

ムーミン。ムーミンと言えば、ムーミン谷の公園だけど、
こちらはなんか素朴、だけどワンコには広々楽しそうなのよぉ!!
1708244.jpg

短足隊が溶け込みます
うふふ♪こんな広場で遊ぶのがタノシイよね^^
1708246.jpg

こちらも電車が少ないので...
1708247.jpg

観光に来る人達も気まま♪ ベンチでお茶飲んだり、ホームに座ったり♪

撮影の裏側^m^
1708245.jpg

あ、見られてる!!
「待て」が出来るから、出来る技。
電車が来ないから出来るコト。電車がすぐ迫ってたら待てが出来ても
心配で絶対出来ないものね。

写真が多いので、分けます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ふみさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-455こんにちわ♪
すごくのどかで、まったり出来て〜サイコーだったヨ!!
千葉とは思えない(笑)。
今度はお弁当持って...電車に乗ってみるのもありかなっ♪

待て、は得意技かもしれないっ。おやつがあると逆に待てないコ達よ。。。
すぐ動いちゃう!!

こんばんは。

とっても素敵なところだね(*^_^*)
こんな広場大好き♪
素朴ムーミン谷だね・・・ww
こんなに離れてるのに待てる
コモグリちゃんスゴイね!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1997-2cf590e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2.いすみ鉄道国吉駅* 千葉満喫3 «  | BLOG TOP |  » もりらじお* 千葉満喫2

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示