fc2ブログ
03
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2024-03

紫陽花じゃなくてシロツメクサ公園^^

そろそろ紫陽花はどうかしら〜
お久しぶりの引地川親水公園へ♪

紫陽花の様子を見ようかと思ったけれど...先約が居て写真を撮ってらしたので、
ちょっと遠目に、まずはお散歩♪
1708201.jpg

ぷぷっ!!後ろでしてるコが

で、comoが走ってきたら...早速!!
1708202.jpg

どうして快適に走ってるcomoさんの邪魔ばかりするんだろうねぇ
紫陽花は、遠目に見て...まだもうちょいな感じだった。
満開な所では、ワンコさんがずっと陣取っていた(遠目でダックス。しかも帰ってから友人だったと知った^^;;)今回は、別に写真撮るだけだし、いっか♪と
シロツメクサ満開な所でまったりさん♪
1708203.jpg

写真より、コモグリさんが楽しそうな方がいいしね♪
1708205.jpg

微笑みcomoさんとデヘヘへguriさん。

で、これっ☆
1708204.jpg

すんごい楽しかったみたいで
安定の真一文字のcomoさんでも、こんなお顔をしてくれるのだよ^m^ たまには。
嗚呼、残念!! guriは、お鼻ピントで...こんな写真でごめんやでーー
1708207.jpg


コンビニランチだけど、珈琲も入れてきたし、まったりしましょ♪
1708208.jpg

曇りだけど、暑くもなくてちょうど良かったねーー!!
雑誌でも持ってくれば良かったなぁ^^

写真が多くなったので、続きます^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト



● COMMENT ●

:-) えつさん

v-22こんにちわ♪
cocoちゃんは、comoより良い顔してくれる時多いよねーーっ!!^^
真一の顔も大好きだけど、たまにこんなお顔してくれると嬉しくなっちゃうよ☆彡
カメラも好きじゃないから、カメラ向けるとどよよーーんとするしね^^;;
でも、この日は、ずっといいお顔だったのだーー!!

真一でも、たまに出る楽しい~って笑顔♪
みてるこっちが嬉しくなっちゃうよね(*^_^*)
しっぽもグイ~ン!!!だ☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1993-28922352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったりのんびりシロツメクサピクニック♪ «  | BLOG TOP |  » 七里ケ浜へ海さんぽ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
ぱんを焼く仕事をしています。
美味しいモノとお酒が大好き!


como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示