10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

七里ケ浜へ海さんぽ♪

これは、6月5日(月)のお散歩デス。
今日(8/19(土)も雨が降るかも予報が出ていたので、朝ごはんが終わってから、さっくり行ってきました。
水浴場ではないので、日陰がないので、日傘・保冷剤・帽子を持って、いざっ!!!


前日の4日も材木座で海さんぽだったけれど、次の日も!!!
相当、癒されたかったんだろうなーーワタシがっ

まずは、腹ごしらえ。
1708182_2017082000512294c.jpg

久しぶりの『PACIFIC DRIVE-INテラスワンOK
人気のスコーンを頼んでみたよ!!
スコーンっていうより、マフィン感満載。プレーンがあれば良いのに、全て味付きでした〜。

わたちも食べたーいっ!!
ってパチクリお目目でアピールされたよっ^m^
1708184.gif

おれちゃんは、もらえないの解ってて、おおあくびっ
1708185.jpg

さっ!!散歩^^
1708186.jpg

この時は、まだ水が澄んでて綺麗だったなぁ〜♪
1708187.jpg

七里は、気ままにお散歩出来るから良いのだけど...
この日は、ちょっと先にワンちゃんが居たので、ずっとロングリードでねっ。
1708188.jpg

comoは、いつも波を眺める。何を思っているんだろうな。チビの時からずっとそうだった。
guriは、波とお友達。うまーく自分に掛からないポイントで波と遊んでる。

そんな2ひきを見てて、ワタシも波を眺めて癒される〜


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

v-22こんにちわ♪
ここね、波が荒くて。波打ち際からググッとすぐに深くなっていくのよぉ。
だから、海水浴には向いてなくて。
でも、海水浴出来る所は、17時まで散歩や入水NGだから、ここはちょうど良いんだぁ!!
3、4箇所ごはん食べる所もあるからね^^

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんにちわ♪
こちらも、なかなか店内OKって少なめなのだけど、この海の近くにはあるんだ!!
テラスも日陰なら...って思うけれど、やっぱりクールダウンするには、クーラーが必要だよねっ。。

新たなお店、チェック済なんだ!!
ワタシも情報が楽しみだなぁ〜♪♪
ひろよしさん家から四街道はちょっと距離があるかな?
インスタのお友達が四街道に住んでてね、店内可のカフェへ行ってたよぉ!!

こんなキレイな海、海水浴はダメ?
色々と規制があるんだね~。
その分お散歩出来ちゃうから逆にラッキーかな。(^^)

だんだんと、テラス席でも大丈夫な季節になってくるね♪
千葉の海沿いはテラス席のみわんこOKってとこがほとんどだから
夏場はなかなか~。
いろいろ気になってるお店を見つけてあるから
秋が待ち遠しい!w

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1992-0874c08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫陽花じゃなくてシロツメクサ公園^^ «  | BLOG TOP |  » 気になってたごはん、当たったヨ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示