10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

気になってたごはん、当たったヨ♪

guriのカイカイが酷くなってから、フードをナチュラルバランス スウィートポテト&ベニソンに変えている。
前回の課題か、大豆だけの排除じゃなくて、豆を全て排除しよう...ってことで。
Ziwi peakも食べているのだけど、それだけだとグンッと太るので...ベースは↑

で、POCHIさんで購入した時に、プレゼント企画があって、応募したら...!!
当たった☆彡
1708181.jpg

パピー用なのだけど、ハイシニアにもオススメってことで^m^
ハイシニアって言葉でcomoに怒られそうだけどっ!! 「まだおばぁちゃんじゃないわよっ!!」ってね

でも、こちら...
実践している豆排除のごはんには適さなくて...エンドウ豆、エンドウ豆繊維が入っているんだよね。嗚呼。
で、おれちゃん。。。
1708182.jpg

不貞寝 Zzz... ^m^

暑いのに、なんで潜って寝るのでしょうね?!
クーラー寒い??そんなワケないよね。 27度の47%の湿度。 暑すぎず寒すぎず。
9月くらいの温度設定だよー?

はてさて、いつcomoちゃん試食しようかね?
POCHIさん、ありがとうございましたーーっ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ホワイティさん

i-271 おはようございます♪
guriも相変わらず重く、そして...comoも体重が戻ってる。
これくらいがベスト(5.2kg)なんだけど...4.8,4.9kgを体験してるとグッと重く感じるー^^;;
りんちゃんは、4.3kgとかかな??

そうなんだよねー。
今は、ローテーション出来るモノがなく^^;;非常食でK9のラムがとってあって、
それが来年の2月までのだからそれを食べさせた後、何を保存食にしようかなぁ...と。

フードを考えてるのは、なかなかタノシイよね^m^
意外に嫌いじゃないわ。
効果が出るのは、2,3カ月後だけど、それでも体調が良いとかは合ってるってことなんだろうなぁっと。

guriが魚がほぼ無理だから、鶏じゃないPOCHIが出ないかなぁーなんて思ってる^m^
出たらどんな内容なのか、見るの楽しみだぁー!!

グッちゃん、太ったんだ!
りんも夏だから重いよー。

フードチェンジ、ローテは永遠の課題かもね。

ウチは良くも悪くもないけど、秋に発売と言われてる
ポチのポルトリーフィッシュ買ってみたいと思ってるよ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1991-562bfe7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七里ケ浜へ海さんぽ♪ «  | BLOG TOP |  » 海さんぽは、やっぱりタノシイ!! 〆の御神輿♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示