10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

cinq mois

今回も、カメラがすぐに出せなく一瞬でシャッターチャンス逃しちゃうからね...携帯の撮影。

8月14日
guriが家族入りして5ヶ月
嗚呼、写真をまとめたいけど~なかなかなかなか...

今まではコチラ☆
un  deux  trois  quatre


うちには、ケンネルキャブのSサイズとMサイズがあります。
どちらもcomoに購入したものでしたが、guriが来たことによって必然的にSはguriへ♪
ここが安全地帯と思っているコモグリ。

でもね。。。夕食後、いつも追いかけっこが始まって。。。
Sサイズのキャリーに逃げ込むguriと遊びたくて、でかいcomoが無理矢理。。。
08151.jpg


こんなに仲良く遊べると思わなかったけれど。。
毎夕食後、鬱陶しい。。。
08152.jpg


そんな狭い所に入り込まなくてもいいじゃないっ!!
08153.jpg


でも、結局最後は....
08154.jpg

guriがcomoにがぶりして、キャリーMに逃げ込んでおしまい。

でも、お互いのキャリーに入って閉めて、また開けると
どちらかが「遊ぼう!」って誘いに行くのよ。。。
なんだか、ね。。。 ┐('~`;)┌やれやれ。


MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) にこさん

v-22こんにちわ♪
そうなの、どうやらちょっかい出されてるのも楽しいらしくって。
彼女的に鬱陶しい時もあるんだけど、余裕があるとちょっかい出すわ~。
部屋が床になにもなく走り回れるから、そりゃもう掃除が大変で(爆)。
でも大いにはしゃいで散歩が減るのもまたヨシかと:-P 外暑いしね!

8/17の、私も、あれ?なんかうちのに似てる?みゅうちゃんに似てる?
なんて思っていたのよ:-D
気づいてくれたのね!!やっぱり似てるとピン!とアンテナが動くのか?!^m^

:-) ayuさん

v-22こんにちわ♪
ね、これが仲良しなら仲良くなくていいーー!なんて思う時もあったりして:-P
だってウルサイんですもの...
なるべく助けを求めた時だけ手を差し出すようにはしてるんですが...
ったく毎日毎日同じことの繰り返し(爆)。

ケージ、注文中なんですね:-D
みんなで取り合いにならないかな^m^
安全地帯、っていう認識になってくれるとよいですね:-)

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんにちわ♪
デカイcomoが狭い所入るなよーー!って思うこともあるけれど、
ワン達は楽しくてたまらないんだろうね^m^
キツくて出るのも大変みたいなんですけどね:-P

ようやく私もコモグリの関係に慣れてきた、って感じです。
もう居ないのは考えられないな!
comoもguriもそう思っていると良いけれど、ね;-)

:-) ひぃさん

v-22こんにちわ♪
何故か狭い所ってテンションあがるのよね~!
だから「子どもだわ~」って見ることにしました^m^
comoは自分が構われていたいみたい。
でも、ヒット&アウェイで、仕掛けて「いやー」って逃げ込むのがブームみたい(爆)

ほんと~!初めの頃のカートとかどうなっちゃうか、って思っていたもの。
やっぱりみんなでお出かけ予定があるお陰です!!

:-) えつさん

v-22こんにちわ♪
そうなの、まだうちに来て5ヶ月、って感じです:-P
赤ちゃん時から見てるからかなぁ~。
ガンガン一緒に出掛けてるしね:-P
おにぃちゃん達に会えるのは、楽しいし色々学んでるんじゃないかしら☆

そう、家に居る時のcomoは...見たことない感じかも:-P
外で他のワンに吠えられたりして帰ってくると、guriに八つ当たり。
一応姉の威厳はあるそう、よ?
でも、自分がデカイの忘れてるよね。。。

:-) ごんたの主さん

v-22こんにちわ♪
そう?そう?!!
comoはおすましさんだったけれど、ガウ顔も最近板についてきました:-P
あ、でも吠えるようになりましたよ~!

坊主の影響でどこでも楽しめるようになるといいな☆
みんなに会っても結局1番楽しんでるのは坊主だったりね^m^
またごんたにぃちゃんご指導願うよ~!

:-) rosmarinusさん

お返事遅くなりました

v-22こんにちわ♪
最近まで、仲良しと言われても家では荒れてるcomoを見てて
ん~~と思っていましたが、
楽しそうなのね、っていうのがようやく私にも解ってきて:-)

ホント、飽きないのかしら、って思います。
いーーーっつも同じようにくってかかったり、仕掛けたり。
最近ランへ行けてないので、行きたいなぁ☆

comoちゃんからお誘いするのね(◎д◎;)
これまたguriちゃんが来た日には想像もつかなかったコトでしょ♪
でも、嬉しい変化だよね(*´艸`)
狭い中に一緒に入れて、しかも遊びのお誘いするなんて!
カプッ!された時のcomoちゃんの顔が本当にビックリしていて、
なんだか微笑ましいわ~~♪

全然話違うけど・・・
8/17のカレンダーのコ、表情が我がコ達に似てない??(笑)

comoちゃんとguriちゃん、仲良くバトルしてるね~☆
ケージから揃って2ワンが顔出してるところなんて
めっちゃカワイイ~♪
確かにうっとうしく感じる時もあるけど(笑)
ガウガウ走り回ってる様子を見ると
思わず笑っちゃうんだよね~。
うちも今ケージを注文中(とりあえず1個だけだけど)。
どういう使い方になるか、ちょっと楽しみだったりして~(^-^ )

かわいぃ♪
やっぱこーいういちゃいちゃの
じゃれあいみてると
家族がふえてよかったぁ~って
思っちゃうよねb
きゅーきゅーにはいったケージの
2匹がかわいすぎw

せませま

案外せませま2ワンで居心地よさそうよ
うちらも子供の頃って狭い所好きだったもんね~
comoちゃんが遊ぼう!!って仕掛けるとはイメージにないね
まぁともあれ、guriちゃんを受け入れたって事だね
ミニに2ワンで入れるようになったし、日々、絆というか相棒になっていってるんだろうね

guriちゃん、おうちに来て5カ月か~!
なんかもっと居る感じがするよね~☆存在感大きいのかな(* ̄m ̄)

てか、comoちゃんから最初は遊ぼう遊ぼうなんだね~(*´∀`*)
guriちゃんから仕掛けてるもんだとばかり思ってたよ~

Sサイズの方に入って?って顔してるcomoguriちゃん、いいね~☆
しかしせまいよねーーー

comoちゃんの顔つきが変わったね

土曜日にcomoちゃんを見て思った事よ。
「あ、comoちゃんの表情が穏やかになった!」
comoちゃん お姉ちゃんとしての自覚(自信)が出来てきたからなのね~

うるさい位仲良く遊べるようになるって嬉しいね。

この先 guri坊がcomo姉にいたずらを教えそうだね~(笑

すっかり仲良しさんになりましたね。^^
狭いところに入ってるコモグリちゃんたち、めちゃ可愛い♪

毎日デジャヴのように繰り返されることってありますよね。
うちも「あっ、またやってる~」ということがけっこうあったりして。

飽きないのかね~。--;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/199-22ccd743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏だ!プールだ!ビールだ☆ «  | BLOG TOP |  » 12歳、おめでとう☆

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示