08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

Y158 ウォークラリーに参加♪

5月27日(土)
本当は、八ヶ岳のマグナロンガに参加したかったけれど...
色々あり 泊まりで行く気分ではなかったので。。
ならば、近場でウォーキング
Y158
8km程を効率よく巡って、スタンプをもらいます♪
1708041.jpg

いつも横浜のウォーキングの日は、お天気が良くって暑いくらい...。
たまに抱っこしながら、歩きます。
1708042.jpg

ここまで歩けるなら、日帰りで八ヶ岳に向かっても良かったねーーなんて話しながら。
ゴールで会う予定で居た dory&UA ひぃさん&パパさんと『gooz』でバッタリできました☆彡
1708044.jpg

1708045.jpg

あまり写真を撮らず...でしたが、何より完歩したことがえらいっ!!
横浜散歩はタノシイんだって^m^
1708043.jpg

このイベントは5月末か。。。
今は、8月。
あっという間だなーーー^^;;;
1708046.jpg

早く、お昼でも快適にお散歩出来る気温にならないかなぁー。
鎌倉は、まだマシで、日陰に居るだけなら結構快適に過ごせる。(けど、動くとダメ)

今週は、台風のせいもあるけれど、鎌倉でも35度予想。
相方の実家の方も37度とかあり得ない気温...。
もーーーっ!! どうなっちゃってるんでしょ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1987-f737f5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

葛原岡神社 例大祭 «  | BLOG TOP |  » 東洋のコート・ダジュール(Côte d'Azur)?!!岩地海岸

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示